「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑顔を探しに
2008年01月08日 (火) | 編集 |
今日から、3学期が、始まったね・・・・

学童に入れているかぁちゃんは、

明日からのお弁当作りがなくなって、ほっと安堵あ

そして、今月中のオフ会のスケジュールが2回も決定して、

すっかり、ハイテンション音符になっているんだぁ~~~

心の中で、楽しんでるから、1月もすっかり終わった気分蜜葉のクローバー

ええ、そうそう、現実はもっと楽しいに違いない。

早く来い来い、お正月オフ会はーと







さて、すっかりネタは日曜日にさかのぼるけど、

あの3月上旬の暖かさだった日、

久しぶりに、ワンコOK公園に行ってきたんだぁ

なんといっても、お外大好きテラ

笑顔を探しににっこり

もちろん、今年のテラ目標でもあったね。。。。。

01091.jpg


01092.jpg


ヒカルは、この公園のことはもうすっかり慣れているもんね~・花

01093.jpg


!テラもいい感じぃ

01094.jpg


や~~~~ん めちゃくちゃかわいいっ絵文字名を入力してください

ウフフフフフゥ

この分だと、かわいい笑顔がたくさん見れそうオンプ 

01097.jpg


ヒカルも久しぶりに広い公園で、楽しいよね。

01096.jpg


01095.jpg


01098.jpg



そうだね、また来ようねLOVE

この日は、テラをメイン被写体jumee☆camera1aでがんばったよ~

本当は、もっともっといい笑顔も見れたんだけど、

バッテリー切れちゃった汗

だけど、かぁちゃんの心の中は、

テラ笑顔でいっぱいだったよheart0



意外と早く、今年の目標を達成できたテラにポチっとね!!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんとだぁ^^
テラくん笑顔!!!
かわいいですね~^^
それにしても2わん仲良しで
うらやましい~です!
2008/01/08(Tue) 17:21 | URL  | mei #-[ 編集]
笑顔だーv-291
ほんと楽しそうですね~
公園も広くていな~
うちの近所の公園は小さくて(;^ω^)
なかなか思いっきり走れないんですよね。
だから広い公園羨ましいです。
2008/01/08(Tue) 19:01 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
可愛い笑顔が見れて良かったねぇ~

ワンコOKの公園っていいねぇ
気兼ねなく遊べるv-10
2008/01/08(Tue) 20:20 | URL  | ちゅん #-[ 編集]
テラ君のお顔
すっごく良い表情してますね!!
見ててこっちまで嬉しくなるお顔ですよぉ★
とっても可愛いです^0^
ヒカル君も楽しそうだし
良いお散歩になりましたね!
2008/01/08(Tue) 20:40 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
ほんとだ!!
テラくんとってもいい笑顔で走ってるe-291
テラくんほんとに楽しかったんだねv-392
飛行機テラくんとっても速そうだね!
2008/01/08(Tue) 21:03 | URL  | ももこのママ #-[ 編集]
テラくんホントにいい表情してますね~
走ってる写真も、走ってるとゆうよりは
飛び跳ねてる感じですもんね~
テラくんはお外大好きなのですね。
いっぱいお出かけしていっぱいお友達作ってね~♪
オフ会2つも予定あるなんてうらやましい(涙)
2008/01/08(Tue) 21:57 | URL  | kenken #-[ 編集]
ヒカルくんもそうだけど、
テラくんが本当にイイ笑顔してますねv-238
飛び跳ねてる写真も多いし、
すっごく嬉しそう!!
こんな顔をされたら
また連れて行ってあげなくちゃと
思いますよね。

イオンの話、笑っちゃいました!
カフェだけの為に高速・・・
そしてせっかくランにいるのに
がらがらどんさんたちをガン見の2チーさん!!
いや~、本当にウケました
2008/01/08(Tue) 22:18 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
本当にかわいい笑顔でいっぱい!!
この前は遊びに来てくれてありがとう!!
とっても嬉しかったです。
あんずはわんこオフ会お誘いだけで参加できそうもありません・・
(Tへヽ)(/へT) シクシク..
1月は無理でも2月は行くぞ!!
2008/01/08(Tue) 22:27 | URL  | あんず #-[ 編集]
テラちゃんの笑顔、
ほんとうに、ぷりてぃです。
こんな笑顔を見せてくれるのなら、
がらがらどんさんも、ヒカル兄さんも、
毎日でもこの公園に行きたくなっちゃうよね。♪
写真も、すっごく上手に撮れてますよー。
2008/01/08(Tue) 22:36 | URL  | あずき #Y.RLEoj6[ 編集]
テラくんものすごいいい笑顔ですね。
笑顔をみるとホント幸せな気分になります。
これからもいっぱいいっぱいみせてくださいね。
がらがらどんさんの冒頭のつぶやき!?で新学期が始まったことがわかりましたよ。
うちの近所の小学生達はいつから学校始まったのかしら??と思ってたので
2008/01/09(Wed) 09:45 | URL  | michiku #-[ 編集]
テラくん、ほんといい笑顔ですね~(゚∀゚*)
なんだか見ている私まで笑顔になりますe-266
走ってて飛んでるような写真いいですね!
うちも撮りたいんですけど、うちの子ノーリードにしたら、暴走しそうで・・・。
鳥とか追いかけて行きますよきっとe-263
2008/01/09(Wed) 09:50 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
v-344テラくん、走る姿がすてきだわんi-184

そうそう、新学期始まってホッとしたよねー^^
2008/01/09(Wed) 10:58 | URL  | ヒメ&デップ母 #-[ 編集]
ヒカルくんも、テラくんも
いい笑顔ーv-290かわいー
2008/01/09(Wed) 13:34 | URL  | えちょび #FvLIUmYM[ 編集]
お~~~ぉ!冬なのに雪ないぞ~~
ヤッパ、南は温かそうですですねえ~
こっちは北風ピープーで、そんなに優雅にお散歩なんてできましぇ~ん・・・・
可愛い顔でテラちゃん歩いてる~♪
杏を外に出すと寒さで歩きません、トホホ。
冬だけ南にいきたいよ。
2008/01/09(Wed) 13:46 | URL  | 杏ママ #-[ 編集]
meiさんe-491
仲良しぽく見えます~
笑顔は、どっちもいい笑顔だったよ。

ぼーちさんe-491
数少ないワンコOKの公園、近いほうがいいよね。
ここも車で行かないといけないんだ・・・・

ちゅんさんe-491
いつもの公園だけど、いついっても
気持ちいいよ~

リボンさんe-491
見ていてもかわいいから、
たくさんの笑顔を撮ってたんだよ。

ももこのママさんe-491
テラのジャンプ力は、お墨付きだからe-280
跳ね回っている姿は、うさぎみたいだしねe-266

kenkenさんe-491
そうだよ~ヒカルより跳ね回っているよ。
体は、ヒカルよりかなり軽いからね。
オフ会、楽しみなんだぁ

フガのママさんe-491
笑顔の少ないテラを真っ先に考えて
公園行きを決定。
おかげでいい笑顔でしょ!
目的さえ達成すれば、高速代かかっても
がんばるかぁちゃんなんだよv-7

あんずさんe-491
また、あんずさんつながりオフ会してちょうだいね~

2008/01/09(Wed) 15:12 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
あずきさんe-491
テラの笑顔いいでしょ~
公園では見れても、家じゃ見れないe-263こんな笑顔作ってみたいな。

michikuさんe-491
また、この公園に行かないとねe-420
家でも、笑顔が作れる環境にしたいよ。
学校関係って、始業式とか終業式とか
本当にわからなかったもんね。
娘がいるからこそかも・・・

ayu*ayuさんe-491
テラも暴走屋なんだけど、
この公園広すぎるので、その点ちょっと便利なんだ。
でもワンコを追いかけてたv-356

ヒメ&デップ母さんe-491
冬休み、短かったからよかったよね。
しばらくは、またホッとできるかな。。。

えちょびさんe-491
公園だと笑顔できるのに・・・・・
オフ会での笑顔を目標に再度設定しようかな。

杏ママさんe-491
雪、ないない!
でも、雪が降ったら、うちは高台にあるから
この公園にも行けないのe-263
雪の公園っていうのも経験してみたいよ。
2008/01/09(Wed) 15:19 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
