「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
空白の・・・
2009年04月23日 (木) | 編集 |
チラッ 目  チラッ 目

みなさん、おひさ~

ねぇねぇ、寂しかった?

心配してた?

グフフフフッ、がらがらどん一家は、すこぶる元気に過ごしてたよ。

では、どうやって過ごしてたか

ちょっとだけ教えておくね。

近所のワンコと追いかけっこしたり、

またまたお気に入りブログの方の真似をしたり、

オフ会に2回も行ったり、

プレゼントが届いたり、ドッグランに行ったりぃ~~~~~~などなど。


ちょっとずつ、さかのぼってブログ書いていくね。

でもね、でもね、

最大のお休み理由は

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


とある場所で、「猫ブログ」始めてて、

慣れるまで、そっちをがんばってたんだぁ~

所詮、ブログが大好きってこと!

ブログからは、離れられない性分みたいだね。

一部の人には、教えてるけど、まだ内緒だよ。

IMG_1362-m.jpg

久しぶりだったので、

いつもより、大きなヒカルとテラを載せてみたりしてぇjumee☆shy2


と書いたものの
果たして更新はあるのか?と押してみてチョ。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
うわぁ!
がらがらどんさん、お久し振りですv-10
お元気だったんですねっv-411

猫ブログも初めたとか・・・。
お休み中もv-216してたって事
ですねっv-411
又、更新楽しみにしていますv-344
2009/04/23(Thu) 16:57 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
元気なのねぇ
元気そうで何よりでーす。
ヒカ・テラも元気みたいだし・・・・
オフ会にも参加してたのね。

元気だったらそれでいい♪
私も、もう1ヶ月もとうちょうで遊んでます。
そろそろ帰らないとね。
2009/04/23(Thu) 17:58 | URL  | エルママ #-[ 編集]
猫ブログも始めたの!?
結局ブログの為のお休みだったのか(笑)
いつかは公表するんだよね?
とにかく、元気そうで良かった良かった。
2009/04/23(Thu) 18:13 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです~v-290
お元気そうで良かったです。

猫ブログ始められたんですかv-405
まだ内緒なんですね~
猫ブログ楽しみに待ってますv-290
2009/04/23(Thu) 18:18 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
お久しぶりです♪
心配してたら、なんと猫ブログを始めてたとは!?
さすが、がらがらどんさん!!!
そら君ブログも楽しみにしてるので公表楽しみにしていますね。
PS.ブルーベリーの木にお花が♪
2009/04/23(Thu) 19:04 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
お久しぶりですぅ~v-10
こっちのブログも頑張って更新してくださいねv-237
楽しみに待ってますからv-353
2009/04/23(Thu) 20:04 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
(≧◇≦)エーーー!

猫にはまってるんだ。。。。


2009/04/23(Thu) 20:50 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
がらがらどんさん、お久しぶりでぇーす♪
ブログお休みしたって知ってからも
チラチラ覗いてて正解だったわぁ~♪
また更新楽しみに待ってますね~☆
久々にヒカルくんとテラ君が見れて良かったですv-344
2009/04/23(Thu) 20:57 | URL  | きりり@ #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです。

みんなすこぶる元気ということで、
よかったです。
うん、ヒカル君もテラ君も元気そうv-343

そうかーー、
そら君のブログを始めたんですね。
そら君の元気な姿もはやく見たいなぁ。
公表楽しみにしてますねv-290
2009/04/23(Thu) 21:14 | URL  | タマばあや #-[ 編集]
お久しぶりです^^♪
元気そうでほんと何より~☆
猫ブログ始めたのかな?
早く見たいなぁ~(*^_^*)♪
2009/04/23(Thu) 21:19 | URL  | renoママ #-[ 編集]
心配してたよ~
寂しかったよ~
でも猫ブログが理由って聞いて安心したよ
頑張ってね(^^♪
たまにはこっちの更新もねっe-287
2009/04/23(Thu) 22:02 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
フッフッフッ。。。。
やっぱりちわわ組が無いとねぇ~^^
私としては、どちらも楽しみにしてますわぁ♪
2009/04/23(Thu) 22:25 | URL  | iwakaru #-[ 編集]
そら君ブログ書いてたのね~
どうりで禁断症状が出なかった訳だ(^o^)
さすががらがらどんさん、ブロガーだねぇ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
2009/04/23(Thu) 23:37 | URL  | リコまま #-[ 編集]
お久しぶり。。。
なるほど。。。
新ブログの公開楽しみにしています。
2009/04/24(Fri) 01:33 | URL  | JustWan #-[ 編集]
猫ブログの方だったのかぁ・・
なるほどね・・・どっちも頑張るのは大変ですにゃ
ボチボチ更新宜しくですv-411
2009/04/24(Fri) 05:26 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
お久しぶりです!!
お元気そうで良かったですよぉ
お休み中はネコブログをされてたなんて
やっぱりブログ好きだぁ♪

こちらのブログも
マイペースに頑張って下さいね^0^
2009/04/24(Fri) 11:13 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
おかえり~♪(*^▽^*)
なんだなんだ、元気そうで良かった~!!
そらちゃんのブログかぁ、おもしろそうだね。
両方とも頑張ってよ~p(*^-^*)q ガンバッ!
2009/04/24(Fri) 11:42 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
よかったぁ~
(´▽`) ホッ
姉と一緒に・・・
何かあったのかな??
もしや!ヒカルくんとテラくんに何か!?
とか・・・
そらくんが行方不明に!?
とか・・・
いろんな想像してました。。
いつも読み逃げしといてwww

今度の里帰りの時、よろしくです。。
2009/04/24(Fri) 12:50 | URL  | たまころ。 #NkOZRVVI[ 編集]
おひさしぶりで~す♪
何々?ねこブログをされてるんですか?
はやく教えてくださいね~v-222

ポチっと凸
2009/04/24(Fri) 13:36 | URL  | イヴママ #-[ 編集]
お久しぶりです~!
更新されてて嬉しかったです(*^_^*)
な~んだ。。新しいブログの作成だったのね・・
チョッと心配してましたが、お元気そうで良かったです。
猫ブログの公開が楽しみです♪
2009/04/24(Fri) 23:44 | URL  | のんちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
そしてお久しぶりです。

また始まりますね。
楽しみにしてたので
ボチボチ更新してください
また遊びにきますね♪
2009/04/24(Fri) 23:44 | URL  | camcam #-[ 編集]
おひさしぶり~!
猫ブログかいてたんだ~。
はまったな!猫の魅力にv-391
私もピコログがこれからは猫ログになりそうな季節だよ~。
他の人たちの猫のブログもおもしろいでしょ!
私は時間あるときはつい猫のほうをみてたりするからね。教えてくれるのを待ってま~す。
しかしがらがらどんさんのブログの腕には敬服しますv-424
2009/04/25(Sat) 01:55 | URL  | 籠 彩音 #-[ 編集]
がらがらどんさん、コメントありがとうございました。今のところ、毛は変色してないです。

ヒカルちゃん、ラテちゃんおめめきらきら~。
2009/04/25(Sat) 11:30 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
わーがらがらどんさんお帰りなさい(*≧m≦*)
元気だったみたいで何よりです♪
猫ブログもはじめたんですね(*´▽`*)
ブログって書くの大変なときもあるけど楽しいですもんね(*´▽`*)
また新しいブログも教えてね♪
2009/04/27(Mon) 15:25 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
