「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
使える!?バッグ
2009年04月27日 (月) | 編集 |
フホッホッホッニヤニヤ

またも、大好きなあのブログの方と

お揃いを買ってしまったのだぁ~~~~~

0904251.jpg

だってぇ~

チワワが入っている姿がかわいかったんだもんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でわでわ、では!

うちのちわわ組にも、入ってもらおうっと♪

0904252.jpg

焦る3  アハハハハァ・・・・・・・

まぁ、予測はしていたけどねえーん

だいたい、小さい方のテラから試すところあたりからして、

無理っぽいことは重々感じてたのさ・・・・・・・フン

ちなみにね、

これを紹介した方の、ブログでは、こんな感じだったんだよ。

http://ameblo.jp/kyoncook/entry-10231212104.html

ね! かっわいいでしょ。

もちろん、このバッグは普通のバッグなので、

かぁちゃんが、このまま普通に使いますグー!

0904253.jpg

・・・・・・・って、写真撮ってたら、

なんでも入りたがるそらが!

もう怒そらには、絶対無理だから!

0904254.jpg

どうぞjumee☆faceA106

カムバックの兆し・・・・・押してみる?
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ



スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
先日はブログにコメントいただきありがとうございました。
かなり久々の更新だったので、新鮮でした(*^_^*)

ちょっとバック小さいみたいですね(笑)
うちのイヴでも入るのかなぁ?!
段ボール欲しがるネコちゃん可愛いです。
2009/04/27(Mon) 16:10 | URL  | イヴパパ #-[ 編集]
家の子(レオ意外)は入るのかな?
普通に使えるバッグでよかったね!
これからの季節、活躍しそうだね(^o^)
2009/04/27(Mon) 17:05 | URL  | リコまま #-[ 編集]
見てきたぞ~。。。

え~っと。。。そら君そうぞうよりかなり大きくなっているのでは。。。

イメージではすっごく小さいんだけど~

2009/04/27(Mon) 18:14 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
すごく可愛くてお洒落なバッグですねv-10
私も欲しい~v-353
でもマリノアで買い物しすぎたからもうしばらく買い物は出来ないよぉ・・・・・v-407]
2009/04/27(Mon) 20:00 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
可愛いバックだわ~♪

実際ワンズを入れて持ち運びは
出来なさそうだけど、
普段使いでも良さそうね♪

我が家のあずだったら、せいぜい
帽子くらいかしらね。(^_^;)
2009/04/27(Mon) 20:48 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
なるほど。。。
お散歩バックには、ちょうどいいかも。。。
2009/04/27(Mon) 21:22 | URL  | JustWan #-[ 編集]
スパンコールがカワイイねv-352
これからの時期にはピッタリな素材だわ。
私も新しいバッグ買いたいなぁ・・・
2009/04/27(Mon) 22:45 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
うちのコなら
入るかも?
人間用のバックなんですね
とても可愛いです
2009/04/28(Tue) 12:39 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
リコままさんへ
リコままんちのチビズは、入れるかもよ。
このバッグ、ちゃんと袋にもなっているからね。
2009/04/28(Tue) 14:38 | URL  | 返事です #-[ 編集]
イヴパパさんへ
こちらこそレアなブログ見れてよかったです。
普通のチワワサイズなら、きっと入れると思います。
2009/04/28(Tue) 14:39 | URL  | 返事です #-[ 編集]
うさぎさん
あら、どこからわかった?
そらはね~
ヒカルよりもデカいんだから!
2009/04/28(Tue) 14:40 | URL  | 返事です #-[ 編集]
桃嫁さんへ
ネットで、どんどん買ってみようぜ~
マリノア楽しかったみたいで、よかったね。
2009/04/28(Tue) 14:41 | URL  | 返事です #-[ 編集]
あずきさんへ
普段使いのバッグとして買ったんだよ。
あずちゃんに、帽子・・・・・おもしろそう!
2009/04/28(Tue) 14:42 | URL  | 返事です #-[ 編集]
JustWanさんへ
いやぁ~
お散歩にはもったいないもったいない。
私の一張羅のおでかけバッグです。
2009/04/28(Tue) 14:43 | URL  | 返事です #-[ 編集]
フガのママさんへ
そうよ~このキラキラがいいんだよね。
これからの季節、活躍しそうですよ~
2009/04/28(Tue) 14:43 | URL  | 返事です #-[ 編集]
リボンさんへ
もちろん、いちごちゃん、バニたんなら楽勝だと思う。
リンクしてある、お友達のブログのワンコちゃんも、
すっぽり入っててかわいかったでしょ~
2009/04/28(Tue) 14:44 | URL  | 返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。