「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント紹介
2009年04月25日 (土) | 編集 |
ブログをお休みしている間に、

届いたプレゼントがあったんだぁ。

紹介だけしておきたいから~

まずは、

うさぎさんから、何かの企画でもらったもの。

そんな前じゃないのに、すっかり忘れているなんて・・・

私の脳みそ、やっぱり腐ってきたかもjumee☆faceA106

0904281.jpg

もう、上映されているのかわからないけど、

ビバリーヒルズチワワDVD

0904282.jpg

全部英語だったけど、

無理やり理解(いいように解釈)笑う

それから、

0904283.jpg

もぷかっちこと、ももぷりかぁちゃんから~

これは、全部かぁちゃんたちへ尾道ラーメン音符

お礼は、ヒカルたちにさせてぇ~

中身は、もうすっかり食べちゃったよjumee☆faceA61

0904284.jpg

で、これは

テラの実母であるちゅらちゃん家の、あおいさんから~

東京ディズニーシーへ行かれたときのお土産と

ヒカルたちへのプレゼント。

あ、プレゼントのことは、また後日ブログで

別タイトルで紹介するからね。

0904286.jpg

で、最後に、

先日オフ会の席で、DVDの話から、

ティンヴェルままが「キューティブロンド」を絶賛してたんだけど、

芸術に弱いがらがらどんが、「?_?_?_?何それ?」って

言ってしまったものだから、

わざわざ、北九州に帰ってから、送りつけて送ってくれたんだよ顔

ティンヴェルまま~~~~

ちゃんと①から見させてもらったよ。

ありがとう~

②ではね、主人公エルの愛犬(チワワ)の母親を探すことから

いろんな問題を解決していくお話。

知らないより知ってたほうが、幸せなDVD

感謝いたしまっす!



ということで、復活ふっかつ!ポチぽちっとお願いしますよ。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
オフ会ではありがとうございましたv-343
とっても楽しかったですv-345
ブログ復活もおめでとうございますv-314
私なんて、すぐに冬眠する怠け者ですから。。。v-356
キューティーブロント私も見たくなりましたv-352
2009/04/25(Sat) 16:39 | URL  | ムー民 #/3WEEAIQ[ 編集]
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工

キューティブロンドを知らなかったのぉ~

あの日本の宣伝チワワは私の友人チワワ~
すごかったのよ~

2009/04/25(Sat) 17:56 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
キューティーブロンド、大好きな映画です!
お洋服や小物がかわいいし、
ストーリーも元気が出て好きなの~v-10
主役の子もかわいいよね。
OL時代、会社でちょっとしたブームだったんだぁ。
2009/04/25(Sat) 21:15 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
キューティブロンド私も好きよ~^^♪
大好きな映画です☆
主人公も可愛くって
元気が出ます(^_-)-☆
2009/04/25(Sat) 23:19 | URL  | renoママ #-[ 編集]
ご無沙汰です~。
がらがらどんさんってば、お元気に活動してたのね~。(^.^)
なるほど。理由はニャンブログだったのね。
二つのブログを掛け持ちするって、大変だものね。

我が家も、実は野鳥のブログを掛け持ちしてるのよ。
ボランティアサークルのブログ管理なんだけど、
投稿記事や写真整理だけでもけっこう大変。(・・;)

落ち着いたら、ニャンブログのご紹介もしてね~。(^o^)/
2009/04/26(Sun) 02:43 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
お休みの間素敵なプレゼントが届いてたんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
そのうち猫ブログも紹介してくださいね~♪
2009/04/26(Sun) 11:32 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
ブログ復活おめでとう♪
キューティーブロンドみたんだね
ビタミンチックな映画だよね。
ちわわがさりげなく芸達者なところがいいよねぇ~
2009/04/26(Sun) 13:51 | URL  | あんず #-[ 編集]
うさぎさんもビックリするよね~
チワワ好きで知らない人がいるなんて・・・
でも居たんだよ~鹿児島には3人も!
しかもチワワのオフ会で・・・
信じられないよ~(笑)
もうこれでアナタもキューティーです☆
送りつけて良かったわ♪
2009/04/26(Sun) 21:14 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
ムー民さんへ
冬眠しようしようと思っても、できない性分なの~
気になって眠れないタイプかな。
フフフ、これからもよろしく~
2009/04/27(Mon) 16:49 | URL  | がらがらどん #-[ 編集]
うさぎさんへ
だって、チワワ飼い主2年半だよ~
でもティンヴェルままに教えてもらえてよかった!
2009/04/27(Mon) 16:50 | URL  | がらがらどん #-[ 編集]
籠彩音さんへ
私も、こんなかわいい人になりたい。
でも、キャラが違う。。。。。
あきらめも肝心。
2009/04/27(Mon) 16:51 | URL  | がらがらどん #-[ 編集]
あずきさんへ
以前にも、掛け持ちしてて大変だったことがあったのに
また、同じハメに。
ほんと、私って飽きないやつですね~
2009/04/27(Mon) 16:53 | URL  | がらがらどん #-[ 編集]
ぎんちゃんへ
猫ブログ、細々とやっているので、
紹介できるかどうか。
探してみるっていう手もありかもよ~
2009/04/27(Mon) 16:53 | URL  | がらがらどん #-[ 編集]
あんずさんへ
さすがあんずさんは知ってたんだね。
チワワが出ると思ってみてたけど、あんまりでないけど、
元気になれる映画だったね~
2009/04/27(Mon) 16:54 | URL  | がらがらどん #-[ 編集]
ティンヴェルままさんへ
だって、ちわわ飼い主2年半だもん、
それ以前の話題は知らないんだも~ん。
でも、ティンヴェルままに送ってもらって元気になれたよ。
ありがとう。
2009/04/27(Mon) 16:56 | URL  | がらがらどん #-[ 編集]
renoままさんへ
こんなかわいい映画を知らなかったのが恥ずかしくなってきた・・・
ティンヴェルままに感謝だなぁ。
2009/04/27(Mon) 16:57 | URL  | がらがらどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
