「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブラッシング~
2009年05月02日 (土) | 編集 |
さ~~~~て、

いよいよGW本番だね。

ウフッ、うちもね、明日から1泊2日で

熊本の天草にお出かけしてくるんだぁ~

たっのしみ音符

普通ちわわ組って、

お出かけ前は、シャンプーするのがいいんだけど、

先週やったばかりだから、

今回は、ブラッシングだけですまそうと思うんだ。

そんなブラッシングの風景。

先日の様子を紹介するね。

0905021.jpg

ごめん、今日はヒカルたちの様子じゃないんだ。。。。。

0905022.jpg

はい、いつも自分の体は自分できれいにできるそらだけど、

たまには、ブラッシングしないとねBrilliant

0905023.jpg

ちなみに、ヒカルとテラは外のテーブルでやるんだけど、

そらは、固定しにくいし、

逃げ出すので、家の中のテーブルでするよ~

まずは、このファーミネーター

0905024.jpg

ガッツリやります。

0905025.jpg

ごっそり取れます。

次は、

0905026.jpg

コロコロで、取ります。

(これって意外とマッサージ効果あり?)

0905027.jpg

そして、最後に掃除機で吸います~~~完璧グー!

そらも気持ちいいのか、掃除機は好きみたい。

そんな掃除機との動画も撮ったことあるんだけど、

それはまた次の機会に見てもらおうかな笑う

(↑「そ」ばっかりで4行とも始まってる笑

コメント返事できないので、クローズです。こっちよろしくぅ!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へありがとう
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
