「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
くぐり抜け
2009年05月05日 (火) | 編集 |
GWの旅行たのしかった~~~

旅行のブログは、まだ写真の整理が

出来次第、アップしま~っす。

で、今日はブログをお休みしているとき

リコままとDogWanに行ったときのことを書くね。

0905056.jpg

レオくんは、とってもおりこうさん。

0905055.jpg

リコちゃんは、とってもビビリさん。

0905054.jpg

テラは、ターゲットをリコちゃんに決めちゃって・・・・jumee☆faceA106

0905053.jpg

というわけじゃないんだけど、

リコままんちの「かるがも親子」jumee☆faceA61

0905052.jpg

楽しそうな笑顔のテラ。

家の中でも、この顔欲しいんですけどbikkuri01

0905051.jpg

ヒカルは、お得意のポーズでリコままさんから

おやつゲット絵文字名を入力してください

と、こんな一日をすごしてたんだけど、

なんと、この日は、テラがとうとう突破しちゃってね。

あのとき、あんなに練習(ポチできるよ)していてできなかったのに。。。。。

この日も、ちょっとだけ練習してたの。

そしたら、あっという間にできちゃったGOOD

では、短い動画だけど、どうぞ~




そうそう、相変わらずヒカルはヘタレ98666


テラのがんばりに!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へありがとう
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
天草日記楽しみに待ってます~♪

2009/05/05(Tue) 12:32 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
おぉ~テラくん。すっごいなぁ~
うちだったら・・・
どうやろ?
マディならできる・・・かも(笑)

しっかし。テラくん。ナイスに楽しそうな顔だね。
笑顔が、かわええv-10
2009/05/05(Tue) 15:52 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
テラ君の満面の笑みいいですねv-10
本当楽しさが伝わってきます。

ヒカル君もポーズ決まってますv-221
ご褒美いっぱい貰えたかな?

そしてテラ君突破おめでとう!
ポチポチ3つ押しときますv-219
2009/05/05(Tue) 16:53 | URL  | まりの飼い主 #-[ 編集]
テラくんの頑張りに
ポチポチポチッとポチ3つ~v-424
うちなら頭がひっかかりそう(笑)
2009/05/05(Tue) 17:13 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
わぁ~~!!
テラちゃん、よく頑張りましたねぇ~
扉の前で迷ってる姿も可愛かったけど。。。^^
2009/05/05(Tue) 18:09 | URL  | iwakaru #-[ 編集]
おぉ~
テラくん頑張っねぇ~v-10
おめでとうv-353
ヒカルくんもガンバだよv-364
2009/05/05(Tue) 18:34 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
おひさですぅ(^^;)いつものことながら

テラくんお家では笑顔ないの~お連れさんが好きなんだね~フレンドリーでよかよか(*^_^*)
2009/05/05(Tue) 18:50 | URL  | まめ #-[ 編集]
うわ~っ、リコちゃんぶちゃいく(爆)
テラくんったら、私達がおしゃべりに夢中になってたら
隣の席のちわわのかわい子ちゃんとこで
わんこご飯ご馳走になってて、ビックリしたね~(笑)
かわい子ちゃんパワーなのか、ご飯に釣られたのかどっちかだね!!!
簡単に突破してたよねv(*'-^*)bぶいっ♪
2009/05/05(Tue) 22:07 | URL  | リコまま #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
テラくんすごい、すごいv-424
ヒカルくんもがんばって~
GW旅行されてたんですね。
UP楽しみにしてま~す♪
2009/05/05(Tue) 22:39 | URL  | ももこのママ #-[ 編集]
テラくんおみごとっ!!!
器用なもんですね~感心です。

ご旅行行かれたんですか?いいなぁ。
UP楽しみに、わたしも行った気分に
浸らせて頂きます。

↓そらさん、笑わせて頂きました
ぽち☆っと応援です
2009/05/06(Wed) 01:33 | URL  | camcam #-[ 編集]
うさぎさんへ
天草日記3日連続でお送りしま~っす。
2009/05/06(Wed) 16:14 | URL  | 返事です #-[ 編集]
さんどらMさんへ
何度もこの店に行ってて、いろいろ練習していたんだよ。
なのに、おやつなしでこの日はできたのでびっくりしてた~
なんでだろ?
2009/05/06(Wed) 16:15 | URL  | 返事です #-[ 編集]
まりの飼い主さんへ
テラは、絶対外の顔がいいんです。
ヒカルはどこいっても、このポーズで、おやつをゲットできます(笑)
2009/05/06(Wed) 16:16 | URL  | 返事です #-[ 編集]
フガのママさんへ
フガくんもちゃんと抜けられる大きさだとは思うけど~
テラは、何がそうさせたのかわからないけど、
次がまた楽しみだよ。
2009/05/06(Wed) 16:17 | URL  | 返事です #-[ 編集]
iwakaruさんへ
ヒカルもできそうなのに、全然近づきもしないの。
テラは、なぜか急に突破してた~~
2009/05/06(Wed) 16:17 | URL  | 返事です #-[ 編集]
桃嫁さんへ
今度また一緒に行ったときに、
見せてあげたいなぁ~
ヒカルは、全然近づきもしないの・・・
2009/05/06(Wed) 16:18 | URL  | 返事です #-[ 編集]
まめさんへ
テラの笑顔は、絶対に外だと映えるよ。
家の中だと、いつもガルルル言っている感じしかなくって・・・
2009/05/06(Wed) 16:19 | URL  | 返事です #-[ 編集]
リコままさんへ
そういえば、このくぐり抜けのとき、
店内に、あの子がいたっけ!
おやつで抜けれなかったのに。。。ほれた?
2009/05/06(Wed) 16:23 | URL  | 返事です #-[ 編集]
ももこのママさんへ
このくぐり抜け、どんな子もできるものだと
最初思ってたのに。
意外と難しいものなんだよ~
2009/05/06(Wed) 16:24 | URL  | 返事です #-[ 編集]
camcamさんへ
意外とくぐり抜けって難しいみたい。
練習すればできる子と、ヒカルみたいにまったく近寄らないタイプと・・・
2009/05/06(Wed) 16:25 | URL  | 返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
