「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
宝箱
2008年01月09日 (水) | 編集 |
いきなりだけどうしし

このページの左上の端っこに気づいてた?

「あし@」 っていうんだけどさぁ~

この「あし@」のおかけで、お友達になれた人も

たくさんいるんだよぐるぐる

これって、便利だよね。

某、「ベタ」とか「足跡」とか、同じ会社じゃないと

わからないけど、

ブログ会社が違ってても、自分のページに来てくれたかどうか

すぐにわかるんだ~

だから、忙しくて覗き見だけとかの人にも、

ちゃんと、お返しご訪問もできるよ。

私だって、読み逃げした時にあし@残せるしね・・・・

(あ、がらがらどんは、なるべくリンクさせてもらってる人の

更新には、お邪魔してますヨ)

みんなで、加入してどんどん足@残そうよ。

フフフフ、だって便利で楽しいんだもんオンプ 

登録も簡単だから、行ってみてね。  コッチだよ

って・・・・・回し者でもなんでもないから!








あーーーー前置きが長かったかも汗(小)

そうそう、

あのめちゃくちゃかわいいテラの笑顔を(昨日の記事だよ)

見ていた、その日の夜。

すてきな宝箱が、届いたんだぁ

01081.jpg


サバネコアズキ宅急便でお馴染みの

ベンジャミンさんからパピヨン ハート

今は、ブログをお休みしているけど、

すっごく楽しくて、技術のすばらしいブログだったんだよキラキラ(ピンク)

そ、そのベンジャミンさんから、こんなにたくさんびっくり

01082.jpg


ワンコ用ビールk-4

お~~~これはおだね。

あ、いつものように、これは「ここぞという時」に使わせてもらってjumee☆shy2

おもちゃから、遊んでみたよ。

01084.jpg


01085.jpg


たまごとちくわのピュッピュッちゃん音符

いつの間にか、ヒカルとテラの持ち物が

変わってて・・・・

01087.jpg


01086.jpg


楽しそうに遊んでたよ。。。。。。。。そうそう、その中に

01088.jpg


またも、新しい仲間チワワ

01089.jpg


01080.jpg


なんと、このチワワちゃん、

貯金箱に、なってたんだ顔

これは・・・・・・・・・・・・

とうちゃんの小銭隠しに活躍か!?

01083.jpg




ベンジャミンさん、小鉄くん、小豆ちゃん元気かな・・・・・・・
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわぁ!!
ステキなお届け物があったんですねv-353
最後の貯金箱も可愛いですv-411
箱に入ってるし、テラ君は
弟が来たのかなv-362って
思ったかしらv-291

あし@は、気付いてましたよぉv-315
おもしろそうですねv-291
2008/01/09(Wed) 15:30 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします☆
素敵な贈り物ですね~
わんこのビールってあるんだ(笑)
どんなお味なんでしょうか!?
あし@わたしも気になってました♪
わたしも登録してみようかな。。。
2008/01/09(Wed) 16:01 | URL  | chloe☆dolce #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは(o^∇^o)ノ
あし@いいかもしれませんねー(o^-^o) ウフッ
私もつけてみようかな・・・ただつけ方が簡単だったら何ですけど・・・・(_ _。)
なにぶんブログ初心者ナ者で┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2008/01/09(Wed) 17:50 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
「あし@」良いですよね~
私も登録してますがお陰でお友達も増えました(★^ω^)ニッコリ★
素敵な送りもの!?
ちわわちゃんは貯金箱なんですね~
ぬいぐるみかと思いましたー。
2008/01/09(Wed) 18:20 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
あし@マーク良いですねぇ~!
それでお友達増えたんですねぇ~v-22

すごく沢山の贈り物が届いたのですねぇ~♪
チワワの貯金箱いいなぁ~☆
2008/01/09(Wed) 18:31 | URL  | maki☆maki #-[ 編集]
お正月から~
お正月からいい事あるわねぇ♪

去年、ワンこビールを見かけましたよ。買う勇気はなかったけど・・・
どんな味なのかしらv-236

お父さんの貯金箱がいっぱいになったら、ヒカル君とテラ君の何かになるのかもよ~。
是非おとうさんに使ってもらってね。
2008/01/09(Wed) 19:21 | URL  | エルママ #-[ 編集]
早速☆
ずっと訪問履歴が見たかったんだけど、アクセス解析を付けても上手く使いこなせなくって困ってたの

あし@って簡単だったから早速登録してきたよ
今、がらがらどんさんの所に足跡が残ったのも見ちゃった(笑


こどものビールにもビックリしたけど、ワンコ用もあるのねぇ~初耳
ヒカルくんとテラくんの反応はどうどろうねぇv-411
2008/01/09(Wed) 19:27 | URL  | ちゅん #-[ 編集]
お正月サバネコ宅急便大忙しですね♪
ももちゃん4歳になって大人になったのか?ヒカルくん&テラくんみたいにおもちゃでカミカミしなくなりました・・。
がらがらどんさんちは「チューしたくなる飴」だ!!
我が家は「すてきな恋が実る飴」でしたv-392
ベンジャミンさんに素敵なセンスがいっぱい詰まったプレゼントですよねe-266
2008/01/09(Wed) 20:44 | URL  | ももこのママ #-[ 編集]
わんちゃんグッツって色々あるんだね~
ビールにもビックリ(^O^)

うんうん、おもちゃ交換したりして遊んだりするよね~
相手の物がよく見えたり(笑)

2008/01/09(Wed) 22:19 | URL  | kei #-[ 編集]
あっv-354わんこビールだv-411
それにしても素敵な宝箱ですねv-20
おもちゃかぷってしてる2チー可愛いv-22
チワワの貯金箱も可愛いですねv-343
ヒカル君もテラ君も新しい仲間に興味深々ですねv-398
2008/01/09(Wed) 23:35 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
あし@、知りませんでした~!!
私も登録してみようかな・・・簡単ですか?(^^ゞ

いっぱいの贈り物、よかったですね~!
ワンコ用のビールなんてあるんですね、びっくり!

↓のテラくんの笑顔、かわいい~~♡→ܫ←♡
笑顔を探しに、というがらがらどんさんも素敵です♬
とってもかわいい笑顔が見つかりましたね!
2008/01/09(Wed) 23:42 | URL  | 小りんママ #-[ 編集]
ベッベッ・・・ベンジャミンさん!!v-405

懐かしいお名前です・・・

お元気なのでしょうか?v-356

素敵な贈り物ヒカル君、テラ君

良かったねぇ~!!v-425

わんこビール気になります・・・。v-391
2008/01/10(Thu) 00:36 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
あし@~~!!
しししし、知らなかった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
何これ、
これ何?
便利そう~(・∀・)

ワンコビールもスゴイ!!
初めて見たよ~!
今は色んなワンコグッズがあるんですねぇ。。
2008/01/10(Thu) 01:36 | URL  | ペイントさんちのフランソワ #-[ 編集]
ベンジャミンさん。元気なんですね。
おとどけものが届くのは。
おもしろかったですよね~。ブログ。
また見たいです。ってここにかいてもしょうがないか。
v-286用のビールはうちの誰かさんには内緒にしなくちゃ!!
2008/01/10(Thu) 02:48 | URL  | 籠 彩音 #-[ 編集]
おはよう!
同じFC2ブログだったのに…
あし@が縁で、お邪魔できるようになりました。
これからもよろしくです。
2008/01/10(Thu) 07:52 | URL  | JustWan #-[ 編集]
あし@、私も登録してますけど、デザインも色々あって、見た目もジャマにならないので気に入ってます♪
すごいたくさんのお届け物ですねe-420
ワンコ用のビールって面白いですね~!
2008/01/10(Thu) 10:09 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
わんこ用ビールだぁi-184
登場を楽しみにしてます^^

あし@知らなかったi-183

登録してみようかなi-264
2008/01/10(Thu) 14:03 | URL  | ヒメ&デップ母 #-[ 編集]
あきてぃさんe-404
テラは、弟チワワにちゃんと挨拶できてるでしょv-410

chloe☆dolceさんe-404
わんこビールは、以前ブログの友達のところで見てたから
知ってたの~
でも、実物が届いたe-266

ぎんちゃんさんe-404
あし@、たぶん大丈夫だと思うよ~
チャレンジe-271

ぼーちさんe-404
あ~そうなの、ぼーちさんともあし@つながりだもんねe-278
ちわわは、しっかりとしたプラ製品だったよ~

maki☆makiさんe-404
ちわわグッズ、結構これって高そうだよね・・・・・
自分じゃ意外と買わないかも

エルママさんe-404
ワンコビール、誰かのブログで見てたよ。
貯金箱、とうちゃんは小銭が財布にあるのが嫌いなので、
ジャラジャラ結構貯まるよ。
あ、でもねぇちゃんが盗んでいるかe-263

2008/01/10(Thu) 14:43 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
ちゅんさんe-404
早い!、うん確認できたよ~
便利なものは紹介しなきゃねv-7

ももこのママさんe-404
うん、ももちゃんとこでも見た見た。
ちわわ貯金箱って、おそろいかなe-415

keiさんe-404
うん、おもちゃって人のものがよく見えるんだよね。
大体は、テラから交換させられる場合か、
テラがどっちも、キープするかねv-356

イヴちんママさんe-404
宝箱、大きくてもいいものがいっぱいe-319
ちわわ貯金箱、がんばってとうちゃんに貯めてもらうわ~

小りんママさんe-404
ワンコビール、ドイツはありそうなんだけどe-317
あし@よかったら、登録してみたら~

2008/01/10(Thu) 14:49 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
てん&かいママさんe-404
ベンジャミンさん、元気そうだね。
こんな荷物作ってくれたんだもん。
わんこビール、もったいないような。。。

ペイントさんちのフランソアさんe-404
あし@登録してみたら~
もしかしたら、アイペットでは端っこには表示できないかも。。。。
でも、マイページっていうところでは
訪問者がわかるよ!

籠彩音さんe-404
ワンコビール、あるの知ってても、買う気ないし、
こうやってプレゼントとか、楽しいよねe-266

JustWanさんe-404
そうです、そうです。
あし@で、また新しい境地が開ける!?

ayu*ayuさんe-404
あし@いろいろ広がると、もっと楽しくなるかもね。
わんこビール、ネット販売でも見かけたよ。

ヒメ&デップ母さんe-404
あし@登録やってみて~
みんなで広げれば、ブログももっと使いやすくなるよ。
わんこビールもったいないので、
いつ登場でしょうか・・・・・
2008/01/10(Thu) 14:57 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
@あしあと仮登録しちゃったv-10
前に教えてもらったドリームコムの
設定もまだなのに・・・・v-406

べんじゃみん家は、元気なのかなぁ~
懐かしいねぇ~いつ復活するのやら・・・v-403

↓テラくん、公園で超楽しかったという
顔だねぇ~v-291
2008/01/10(Thu) 15:15 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
↓ テラ君 とっても楽しそうに走ってたね。
可愛い~~~♪
ヒカル君もテラ君も ノーリードでも
ちゃんと戻ってくるんだね!
レア&ラニはどうなんだろう?
怖くて出来ない^^;

たくさんのプレゼントが届いたのね~♪
箱を開ける時のわくわく感を感じる~^^
ヒカル君&テラ君は1つの玩具を取り合ったりしない?
うちは 誰かが遊んでいると それの取り合いになって
駆け回っているよ~^^;
2008/01/10(Thu) 20:52 | URL  | レアラニママ #-[ 編集]
早速、「あし@」登録しちゃいました~
でもイマイチ理解が出来ていない私。。。
何がなんだか???
さっぱりわかりませ~ん┐(,,¬ε¬,,)┌ お手上げ
まぁ~登録すれば足跡が残るってことよね?
ワンコ用のビール!(◎□◎///)
すごいねぇ~
こんなのまであるんだねぇ~"φ(・ェ・o)~メモメモ
お酒は二十歳からですぞぉ~((●≧艸≦)プププッ
2008/01/10(Thu) 22:22 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
ベンジャミンさんから素敵な贈り物ですねv-344
相変わらずお茶目だねe-343
あし@って面白そうだね
そうそうアセラって同じブログ会社の人でも
足跡って残らないよね?
まだイマイチ良くわかってなくてe-330
2008/01/11(Fri) 00:14 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
テラちゃんの、
「はふっ」ってお顔、可愛いっ!
たくさんのお土産、良かったね。

ところで・・・、
ヒカル兄さん、テラちゃんは、
家の中でも洋服派ですか?
ウチのあず、冬毛が抜け始めました。
また、家中、毛だらけの季節がやって来ます。(泣)

P.S.
あし@は、私には何のことやら・・・。
今度、あずぱぱに聞いておきまーす。
2008/01/11(Fri) 00:32 | URL  | あずき #Y.RLEoj6[ 編集]
あし@どこや???って
探した!あったあった!
見てみよう~v-10

犬用ビールおいしかったかな?
前に犬用ワインはもらったこと
あるよ~v-275
2008/01/11(Fri) 08:35 | URL  | まめ #-[ 編集]
素敵なv-25が届いたのねv-363

ちわの貯金箱i-216お口から入れるのかなぁv-361
私も探しに行ってこよう~v-363
全然貯金なんて出来ないからこのちわちゃんにご飯i-216をあげて
太ってもらえるようにし~ようv-411
2008/01/11(Fri) 10:39 | URL  | 陸斗ママ #-[ 編集]
あし@・・・昨日 登録して貼り付けて
今日、退会してきましたv-239
だって~~~・・・
あんまりたくさんの方が友達申請してこられるんだもの~~~
田舎者のロイママは 対応しきれず断念。
お友達は、ワンコ関係で充分幸せv-238
まだ、欲が無い小心者です。。。

贈り物って嬉しいですよね~
このブログでお友達になった方から
メールや年賀状を頂いたりして、とぉ~~っても
嬉しかったですぅ~~~v-238
これも がらがらどんさんのお陰だね。
ブログの世界に引き込んでくれて
ありがとうございま~すv-222
2008/01/11(Fri) 10:54 | URL  | ロイたんママ #-[ 編集]
お気に入りに登録させていただきましたゎv-238
これからもヨロシクねっv-410

あし@って、読み逃げしまくり~のアタシにピッタリ♪
2008/01/11(Fri) 11:25 | URL  | くぅ #-[ 編集]
ステキです♪
仲良しさんからのプレゼントうれしいですね~(^^♪
しかも沢山!!(@_@;)ですね~♪

あし@便利ですよね~。
コメする時間が無いときとかもあしあと残せるから~~~!
私も便利に活用してます☆
うちもブログで宣伝してみようかな~!!
ポチして帰りますね(^^♪

さっきコメ投稿したのに投稿されてなくてショックでした。。。
PCの調子悪いからかなぁ(涙)
2008/01/11(Fri) 12:52 | URL  | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]
らとまでぃみとMさんe-404
進まないね~v-7
まぁ、ボチボチやってくださいな。

レアラニママさんe-404
おもちゃ、人のものがよく見えるんだよね~
特にテラがそう感じるみたいで、
だいたいは、テラから交換したり、独り占めしてるよv-356
ヒカルもテラも臆病なので、私のところに、戻ってくるよ~

ミキさんe-404
そう、ちゃっかりあし@が残っていたので
すぐにわかったよ。
ヒカル、人間でいったらそろそろ20歳くらい!?

きらり☆ママさんe-404
そうアセラは、わからないよね。
ベンジャミンさんの品物は、厳選されているよ~さすがだよね。

あずきさんe-404
おしりあげて、楽しい表情のテラだったよ♪
洋服、肌や毛のためには着せないほうがいいんだろうけど、
なんといっても毛抜けがすごいので、
飼い主の身勝手で少しでも毛おちを
防ごうと着せているんだ・・・・

まめさんe-404
ワンコ用ビール、まだ飲んでないよ・・・
いつになるかなv-7

陸斗ママさんe-404
うちのチワワ貯金箱には、どうせ10円玉以下のものしか
入らないんだよv-356
フトっても、たいした金額にはならないね。。。。

ロイたんママさんe-404
そんなにたくさん来たの?
お断りすればいいのに・・・・
ま、真面目なんだからv-403
ブログの世界に来たのは、ロイたんママの
実力だったよ。
パソコン買ったことが、世界広げたねv-347

くぅさんe-404
そうそう、くぅさんのあし@も
助かってるよ~

イヴパパ&イヴママさんe-404
フフフフ、実はイヴママさんとこから
真似させてもらったんだよv-8
いつもいいもの使っているもん!

2008/01/11(Fri) 14:57 | URL  | がらがらどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
