「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダブルでマルガリータ
2009年05月12日 (火) | 編集 |
いやぁ、

昨日は、「鬼のいぬ間に」、模様替え片付けを

がんばってたかぁちゃんですが、

そのころ、あの「鬼」たちは、どうしてたかって?

そう、トリミングに預けたって書いてたでしょ~

出かける前の、ヒカルとテラ。

0905122.jpg

家の中で、おやつを前にポーズ取らされ、

庭に出てからも、ポーズ取らされ。

0905123.jpg

ちなみに、ヒカルだけちゃんと応じてくれたんだけどね。

さぁ、出かけるよ~~~~

0905124.jpg



============時間が経過して==========


おかえり~

0905125.jpg

きゃぁ~かわいいスムチー兄弟絵文字名を入力してください

0905127.jpg



0905126.jpg

0905121.jpg



というわけで、ヒカルが約2年ぶり。

テラが1年ぶりに、マルガリータになりましたjumee☆faceA61

ダブルっていうのは、お初でっす。

しばらくは、掃除がラクになりそうかな。。。。。。

かわいいヒカルとテラに♪
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ ありがとう
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
きゃーーーー!!2人共スムチーになってる!!夏バージョンだ(*≧m≦*)
めちゃ可愛くて涼しそうです♪♪♪
確かにしばらく掃除は楽チンですね(*≧m≦*)
うちもアッシュはおそらくスムチーになる予定( *´艸`)


昨日はコメントありがとうございました☆
そうなんですよ・・・もう次は行きたいと思わないのできっと行かないですね~。高かったとかそんなことではないんですけどなんだかね~って思うところでしたm(;∇;)m
2009/05/12(Tue) 15:11 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
ヒカル君もテラ君もスッキリしましたね~
マルガリータ姿も可愛いv-344
短くカットすると掃除も楽になって
ホント良いですよね。
2009/05/12(Tue) 17:44 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
べ、別犬・・・
ずいぶんスッキリしちゃって!
男っぷりが更にアップだね~v-10
でも、ホントに別犬・・・
2009/05/12(Tue) 17:48 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
きゃ~!スムチーになってる~
ぜんぜん違うね、ホント別犬だ!
お手入れも、お掃除も楽になっていいね(^o^)
2009/05/12(Tue) 18:42 | URL  | リコまま #-[ 編集]
あらまあすっきり!!
これなら、涼しくって楽ちんですね。
ポチっともかんりょう! 
2009/05/12(Tue) 19:06 | URL  | JustWan #-[ 編集]
すっきりしたねぇ~
じゃぁ~
次はそら君?
違うか!!
今度まるがりーたぁずとででぇとしましょ♪
2009/05/12(Tue) 20:10 | URL  | あんず #-[ 編集]
わ~ヒカルくん&テラくんすっきりしましたね♪
スムチもとっても似合うよv-415
我が家の毛むくじゃらもそろそろサマーカットしなきゃです。
2009/05/12(Tue) 20:35 | URL  | ももこのママ #-[ 編集]
これってあり~v-405
いいのけv-361いいのけv-361
ビックリしたよ~v-356
アヴェルには考えられない・・・だってチョロ毛だもんv-406
スッキリしたけどビックリのが先にたつよv-363
でもお掃除は楽チンかもね・・・
2009/05/12(Tue) 21:15 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
またまたスムチーになったんですねぇ♪
本当、別犬。。。笑
確かに掃除とか楽そうv-22
2009/05/12(Tue) 21:44 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
きゃぁーーー!!!
めちゃめちゃ可愛いですぅ~
うちのぴーちゃんもしちゃおうかしら?!
2009/05/12(Tue) 21:47 | URL  | iwakaru #-[ 編集]
すっごくかわいいですねv-10
マルガリータな2匹最高v-353
掃除が楽になるのは嬉しいからうちのも丸刈りしようかな・・・
2009/05/12(Tue) 22:56 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
マルガリーターだぁ♪
夏はいいですよ。
これくらいの方が、涼しいもん!
うちは、年中ボディーはマルガリーターだけどね(笑)

応援ぽち♪
2009/05/12(Tue) 23:09 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
おーー、マルガリータ。
ん?何?マルガリータ??
と一瞬悩んでしまいました。。。

やっぱりすっごくイメージが変わりますね。
もう夏の暑さだから、
すっきりマルガリータ、いいですよね。
テラ君もヒカル君もかわいいよーーv-343
2009/05/12(Tue) 23:52 | URL  | タマばあや #-[ 編集]
マルガリータ!
そういう意味でしたかっi-229

ほんとスムチーっていっても通用する!
夏らしく涼しげで素敵ですね。
めちゃめちゃかわいいe-266
こんな息子いたら抱きしめちゃいます♪

↓そらさん、なんか喋ってるみたい。
いじらしいお顔が大好きですよー
ぽち☆っと
2009/05/12(Tue) 23:58 | URL  | camcam #-[ 編集]
うぉぉぉ~~!!(@@;;;;
二人でマルガリータ....。
まるで別犬だわ~。
うなじが、どこと無く色っぽいわね。
この夏は、涼しく快適に過ごせそうですね。(^-^)
2009/05/13(Wed) 13:30 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
ぼーちさんへ
すんごい丸刈りになっちゃったけど、
ちょっとさびしいけど・・・・
すぐ伸びるしね!
掃除をラクにする私のエゴかしら・・・
2009/05/13(Wed) 15:07 | URL  | お返事です #-[ 編集]
アッシュ&リオさんへ
あら、アッシュくんも予定があるの~?
また、画像投稿して上位狙ってみてよ。
2009/05/13(Wed) 15:08 | URL  | お返事です #-[ 編集]
フガのママさんへ
別犬になって飼い主も気分を変えて~~~
夏は暑いし、掃除もラクしたかったので
ヒカルたちは、ちょっと腑に落ちないような顔もしてるけど、
いいでしょ!
2009/05/13(Wed) 15:09 | URL  | お返事です #-[ 編集]
リコままさんへ
スムースチワワが欲しくなったら、これに限る!?
ヨーキーも丸刈りする人っているよね!
2009/05/13(Wed) 15:10 | URL  | お返事です #-[ 編集]
JustWanさんへ
ちょっと朝晩は、寒そうな様子も見せてるよ・・・・
毛はまた伸びるし、
私もちょっとラクさせてもらおうと思って。 
2009/05/13(Wed) 15:11 | URL  | お返事です #-[ 編集]
あんずさんへ
そらも丸刈りした~い!
マルガリータとデートしてくれるかしら~
まりもちゃん、「知らん子じゃどぉ」って無視したりして。
2009/05/13(Wed) 15:12 | URL  | お返事です #-[ 編集]
ももこのママさんへ
ももちゃんも、毛がすぐに伸びるしね。
今回は、思いっきり刈ってみたよ~
2009/05/13(Wed) 15:13 | URL  | お返事です #-[ 編集]
ティンヴェルままさんへ
ヒカルも伸びるのが遅いのか、最大限の長さそのものが
短いのか
テラより、貧毛。
でも、でも、私のラクさを優先させちゃったよ~
2009/05/13(Wed) 15:15 | URL  | お返事です #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
別々に、丸刈りってことはあったけど、
ダブルは初めて。
来年は、刈らないようにがんばってみるつもりで
思いっきりのカットだった。
2009/05/13(Wed) 15:16 | URL  | お返事です #-[ 編集]
iwakaruさんへ
ぴーちゃんも、毛ぶきよさそうだし、
夏はこれがラクチンよ~
2009/05/13(Wed) 15:16 | URL  | お返事です #-[ 編集]
桃嫁さんへ
ちょっとヒカルは、寒そうにしている様子もあったけど、
私がラクしたのが優先。
どうせ、伸びるでしょ!
2009/05/13(Wed) 15:17 | URL  | お返事です #-[ 編集]
さんどらMさんへ
3プーみたいに、
カットでデザインをどうのこうのって無理っぽいから。
丸刈りで、スパッと決めたよ!
2009/05/13(Wed) 15:18 | URL  | お返事です #-[ 編集]
タマばあやさんへ
チワワは毛抜けもひどいから、夏はこれがラクなの。
でも、ヒカルはちょっと寒そうにもしてた・・・
2009/05/13(Wed) 15:19 | URL  | お返事です #-[ 編集]
camcamさんへ
スムチーに見えるんだけど、
どうも頭&顔の部分だけが浮いた感じなの。
それはまぁ、仕方ないんだけどね。
もも、小梅ちゃんは、どうですかぁ?
2009/05/13(Wed) 15:20 | URL  | お返事です #-[ 編集]
あずきさんへ
毎年恒例にしている人もいるくらいだからね。
うちは、来年はやらないつもりでめいっぱいカットしたの。
(でも、変わるかも・・・)
2009/05/13(Wed) 15:22 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
