「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れてます。
2009年05月24日 (日) | 編集 |
昨日23日は、

「ワンコと行く霧島市」を実行できたの~

でも、写真多すぎjumee☆faceA106

その話は、また明日からでも。。。。。





昨日の夜。

0905241.jpg

近づいてみた。。。

0905242.jpg

爆睡中。

0905243.jpg

奥のそらにゃんも、久しぶりに無防備な

かわいい寝姿絵文字名を入力してください

そして、さらに時間が経過しても

0905244.jpg

0905245.jpg

0905246.jpg

眠たそうなテラの目ごめそごめん・・・・・・

おやすみなさ~~~~い



パワー充電中は、こっちもね!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ ありがとう
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かなりお疲れのご様子・・・。
どこからどう撮っても
もう『好きにしてー!』状態ですね。

お出かけ後はやはり疲れるんでしょうね
うちもこの状態が2日は続きますよ
(なんせ、モヤシっ子だから)
そらにゃんのお手手、かわいすぎ♪
『ワンコと行く霧島市』楽しみに待ってます。
お疲れさまの☆ぽち
2009/05/24(Sun) 17:16 | URL  | camcam #-[ 編集]
昨日はホントお疲れ様でした!
ヒカルくんテラくんも相当お疲れの様ですね~。
そらくんも、見知らぬおばさんやワンコの訪問に緊張したんだね。
家のレオとサファも爆睡でしたよ!
私も写真多すぎて、まとめられないよ~(>_<)
本当に楽しかったです♪どうもありがとう~m(_ _)m
がらがらどんさん家はと~っても素敵ですね(^o^)
お庭の写真を主人に見せたら、歓声あげてました(笑)
そんで、家もなんとかならない?って言ったら
宝くじでも当たらない限り、ムリだそうです(T.T)
でも、雑草だけはなんとかしなさいって言われました~(^_^;)
2009/05/24(Sun) 18:27 | URL  | リコまま #-[ 編集]
みんなとっても気持ちよさそうに寝てますね♪
わんちゃん&猫ちゃんの寝てる姿ってほんと癒されますよね。
私もいつもニヤニヤしながらももちゃんの寝てる姿見てます。
触ると怒られますけど・・・(笑)
パパさんの足の間にすっぽりはまって寝てるそらちゃん、狭いとこが安心するんだよねv-411
2009/05/24(Sun) 20:14 | URL  | ちわわのももこ #-[ 編集]
なんて無防備な寝姿!!!
きゃわゆ~いv-10
そっとしとけばいいものを思わずちょっかいを
出したくなっちゃうんですよねv-37
お父さん幸せそぅ。。。
2009/05/24(Sun) 21:49 | URL  | Andante #-[ 編集]
寝てる姿は天使だねv-238

2009/05/24(Sun) 22:29 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
そら君ポーズかわいすぎ!!
私がそら君にスキスキし過ぎちゃったかな~と後で反省でした
でもいつもブログで見てたそら君に会えて感激でしたよ~v-22
 コタローも私も爆睡でした^m^
2009/05/25(Mon) 01:24 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
爆睡中のよかにせトリオ、癒されますね~。
ゆっくりお休み~♪
ところで、そらちゃんのお手手が、
可愛すぎるんですけどぉ~。(^.^)
2009/05/25(Mon) 01:34 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
camcamさんへ
そらのお手手に注目してくれてありがとう~
かっわいいでしょ!

リコままさんへ
いえいえ、雑草だらけで「芝」なのか、「草」なのか
わからない状態・・・
また、暇人(!?)同士で遊びましょう~

ちわわのももこさんへ
すっかり疲れたときは、次の日まで尾を引くよ~
手を出すとテラも怒るけど、
このときは、私が静かにしてたかな。

Andanteさんへ
かわいい姿でしょ~
そらの寝姿なんて、いろんな方向から撮りまくりだったよ。

うさぎさんへ
フフフ、天使が3匹でした~
うさぎさんとこには、かないませんけどぉ。

きょうこさんへ
ううん、きっと初めてのことだらけで
そらは、びっくりしたんだろうね~
でも、きっと心地よい疲れだったと思うよ。

あずきさんへ
よかにせ3匹、みんなかわいい寝姿です~
そらの手に注目してもらってうれしいな。
かわいすぎたので、いろんな方向からも
写真撮っちゃった。
2009/05/25(Mon) 16:48 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
