「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばんざーい
2009年05月29日 (金) | 編集 |
ようこそ!

まずは、矢印・左のカウンターを見てね。

「狙え、30000番」やってます。

詳しくは、ブログ後半をチェック!


=========================





ばんざーい!

0905291.jpg

そろそろ今日あたり30000HIT?の前祝にゃ。

0905292.jpg

うそうそ、本当は

たまたま、こうなってしまったボクにゃんの後ろ足。

実は、かぁちゃんに

抱っこしてもらってたんだけど、

「暑い、暑い」って、かぁちゃんがボクをゴロンって

0905293.jpg

ゴロンって、右側に転がしたら、

0905294.jpg

こんな格好になってたにゃ。

足が、ピーーーンって。







最初は、こんな風にいい気持ちでいたはずにゃのに・・・・・

0905295.jpg

もう!、チクってやるニャン!!

0905296.jpg


ばんざーいの前祝い、こちらで受付中にゃ。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ ありがとう

続きをクリックしてね。
では、「狙え30000番」について蜜葉のクローバー

30000に出会ってしまったら、ちゃんと写真撮ってね。

もしかしたら、私が踏んでしまうかもしれないし、

通りすがりの人が踏んでしまうかもしれないので

念のため、前後2番違いまでの人まで

写真を撮っててちょうだいねぇ。

該当者がなくて、前後賞となるかもしれないし。

そして、残念ながら、通りすがりの人、

今まで、がらがらどんとコメントなどで交流のない人には

企画参加をご遠慮してもらいます。

ごめんなさい。

踏んだラッキーな人(30000番)は、コメント欄の、

「管理人のみ閲覧」にチェックをして、コメントください。

できればそのときに、メルアドも登録してくださいね。

のちほど、こちらから該当者の方には、連絡させていただきます。

もし、該当者がない場合は、前後賞の人への告知を

しますので、ブログチェックをお忘れなく笑う

それでは、幸運を祈りまっす!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
悔しい~~~!!!
こんな時間にここが更新されるの珍しいよね!
今日は休みかな?
だとしたら、つよぽん復帰の『笑っていいとも』
見逃さないでね^^by SMAPファン♪

それはいいんだけども、
カウンター・・・29999だったぁ~(泣)
あとちょっと遅く来れば、キリ番GETだったのに、
くぅ~悔しい・・・
私の次に来た人が30000番だね!
誰かな~?
2009/05/29(Fri) 10:50 | URL  | あおい。 #D0l.BgDk[ 編集]
最後まで良く読んでなかった(汗
慌てて、一応、今、写真撮っておいたよ^^v

って、そらにゃんのバンザイ!
めちゃ かわゆす♪
ここ読んでると、ネコまで欲しくなる~
(もう無理だけどね^^;)
2009/05/29(Fri) 10:54 | URL  | あおい。 #D0l.BgDk[ 編集]
アレ?30000番だ!
コメント書いて、戻って記事を又読んだら、
カウンター、30000番になってたんですが~~~
一応、証拠に写真は撮ったよ!
ミクシの方に、写真UPしとくね!
私でいいのか?キリ番GET・・・?!
2009/05/29(Fri) 10:57 | URL  | あおい。 #D0l.BgDk[ 編集]
あれ~?

私も30000GETしてるよ~

いちおシャメ撮ったけど~
2009/05/29(Fri) 11:08 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ありゃりゃ 残念。
30002でした~
それにしても30000GETという方
複数名いるねi-229
なんでだろうね~?
2009/05/29(Fri) 11:12 | URL  | イヴママ #-[ 編集]
残念~。。
30003でした。遅かったよぉ☆
2009/05/29(Fri) 11:23 | URL  | renoママ #-[ 編集]
30000HITおめでと~~~っ人´∀`*)
すごいね~!

ソラちゃんも、後ろ足バンザイでお祝いだね~♪
今回は、30007番だったけど次は
40000番でも狙おっかな?
これからも、頑張って書いてね(*^▽^*)
2009/05/29(Fri) 12:24 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
おめでとう!
また、楽しいブログに遊びに来るね。
2009/05/29(Fri) 13:11 | URL  | JustWan #-[ 編集]
30000HITおめでとう~!

いつもは午前中に一度くるんだけど、
今日に限って用事ができてこれなかったら、過ぎてたよ~(:_;)

そら君、ばんざーい!よくできてるね~(^o^)
3枚目の写真、メッチャかわいい~~~(*^o^*)

2009/05/29(Fri) 13:30 | URL  | リコまま #-[ 編集]
もう30015だったよ~v-411
仕方ないね。
2009/05/29(Fri) 13:51 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
そら君のバンザイ!!
可愛いですっ

みなさん30000番狙って
来てたようですね♪笑
2009/05/29(Fri) 14:24 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
あおいさんへ
たくさんコメントありがと~ププッ
カウンターさんも緊張で混乱したのかな。
いちお、うさぎさんと二人ね!

うさぎさんへ
はい、おめっとさんでした~
シャメ届いてます、ありがとう♪

イヴママさんへ
いいの、きっとカウンターさんも緊張してたんだろうね。
また、次回の企画を待っててね(いつになるか・・・)

renoままさんへ
うん、renoままあたりが狙ってるかなと思ってたんだけど~
ふふふ、残念だけど、またの機会をお楽しみに!

む~ま~やんさんへ
昨日から、予定より訪問者多かったよね。
いつも応援ありがとうです。
また、次に機会によろしくね~

JustWanさんへ
こちらこそ~
いつも来ていただいてありがとう。
これからも仲良くしてね。

リコままさんへ
なんだか、今日の午前中いきそうだったので、
時間的にゆとりある人、
または、仕事中でもパソコン見れる人だと思ってたんだよね。
またの機会にね♪

ティンヴェルままさんへ
午前中くらいかなと思ってたので、
自由にパソコン見れる人かなと思って、
何人か予測してたの~
さすが、うさぎさん!

リボンさんへ
みなさん、がんばってくれましたね~
予定では明日か、今日の夜かと思ってたのに。
いつもみなさんのおかげだよね。
感謝感謝。りぼんさんもいつもありがと!
2009/05/29(Fri) 14:55 | URL  | お返事です #-[ 編集]
30000HITおめでとうございますv-218
残念ながらあたしは30075でした・・・当たり前か。
こうゆうキリ番って
今まで踏んだことないんだ~。
次は40000でやる??
狙うぞー!!
2009/05/29(Fri) 19:20 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
もぅ大分遅かった・・・・
ちゃんとばんざ~いになってるね。
2009/05/29(Fri) 19:39 | URL  | あんず #-[ 編集]
わ~ん!キリ番早かったんですね~
今日に限ってお昼に見てなかったし~v-12
 
そら君下から見上げてるのがたまらんのですけど!!
がらがらどんさんにへばりついてるのがたまらんのですけど~~~v-238v-238
2009/05/29(Fri) 22:02 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
わー!かなり出遅れた^^;
しかし、足カワイイですね♪(笑)
2009/05/29(Fri) 22:47 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
こちらもかなり出遅れました・・・

わーいっってなってカワイイなぁ。
2009/05/30(Sat) 01:23 | URL  | ちあ菌andマック #-[ 編集]
うわぁ~ときすでに遅し・・・
もう、とっくのむかしにHITがきてるしぃ♪

そらくんの万歳。
最初、逆立ちかと思っちゃったv-392
2009/05/31(Sun) 22:18 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
