「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ワンコと行く霧島」第三弾①
2009年06月29日 (月) | 編集 |
やっと、梅雨らしくなってきたね。

2日以上連続の雨。。。。。



さて、土曜日は、またまた

「ワンコと行く霧島」を実行したんだぁ。

今回は、前回のお誘いに予定があわなかった

あんずさんのために、開催笑う

参加者は、リコまま(皆勤賞!?)とあんずさんと、私。

マイミクの「りん」さん、一緒に行けなかったね・・・・・・

いつものように、我が家に集合して、

私の車1台でレッツゴー

雨も降らず、なかなか涼しい。

第一弾でも行った、都城の、「コカプー」さん。

0906291.jpg

みんなで、豆乳カレーランチセットを注文したよ。

0906294.jpg

相変わらず、自家製のものがふんだんに使ってあるよ。

0906292.jpg

まりもちゃんは、フレンドリーに

私の膝に乗ってきて、チュウチュをしたり、

「ナデナデ」を要求したり。かわええのぉうふ

残念ながら、その画像はないけど・・・

テラも、あんずさんに抱っこさせてみたけど、

0906298.jpg

んーーーーなんだか、落ち着かないね。

ヒカルは、ガサゴソ=おやつの方向は見逃しませんよ~

0906293.jpg

リコままがお手洗いに行っているとき、

レオくん、ままの帰りを待ってるよ。

0906295.jpg


(方向違うんですけどぉ~)

リコちゃんも、待ってるよ。

0906296.jpg

(レオくんに騙された方向でjumee☆faceA61

最後に、二人で絵文字名を入力してください

0906297.jpg

とっても、プリティなご夫婦ハート8

セットのデザートは、ホットチャイとバナナケーキを

選んだよ。

0906290.jpg

そんなに暑くないから、ホットでもバッチシナイス

会計のところで、飾ってある

ネックレスが半額だったよって、あんずさんとリコままが

お揃いを買ってたので、

この日の記念に、私も同じものを~

090629a.jpg

この日の服に、合ったので即つけちゃった。

なんと、400円GOOD

もちろん、ヒカルとテラにも前回と同じおやつも

買ってあげたよ。

そして、またこの後があったんだけど、

長くなるので、

また明日手書き風シリーズ25手



このポチ、最近の励みでっす!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ ありがとう
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
↓そらっち、オスワリもマテも上手だね~v-343
なかなかの芸達者ぶり♪

みんな仲良く、楽しそう!
でも、前々から思ってたんだけど、
ワンコ抜きでも良さそうな・・・?
あっ、それは言っちゃいけなかったかしら~。
2009/06/29(Mon) 18:54 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
こんばんは。

車一台にワンちゃん5匹ですか!!
ちびっ子達だからできるわざですねv-291

なんともかわいい
リコちゃんとレオ君の後姿に
もう目じりさがりきっちゃいましたv-343
2009/06/29(Mon) 19:09 | URL  | タマばあや #-[ 編集]
こんばんわ♪おひさしぶりです♪
コメントありがとうございました♪
お友達とおデートだったんですね♪♪♪
楽しそうですね♪♪♪
自家製のランチとっても嬉しいですよね☆おいしそうです♪
続きもまた読ませてもらいます♪
2009/06/29(Mon) 21:31 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
リコとレオの後姿に胸キュンですぅ(*^o^*)
ままを待ってたかどうかは???方向違うし~(^_^;)
ヒカル君のおねだりには、どうしても負けちゃいます(>_<)
豆乳カレーは、ちと苦手だったかも。
次はやっぱりピザにしよ~っと!
そそ、皆勤賞だから次も参加で~~~(笑)
2009/06/29(Mon) 21:40 | URL  | リコまま #-[ 編集]
とっても楽しかったです。
また、誘ってくださいね。
次はコカプーのピザが気になってみたり!!
他にもいろいろ見つかるといいですね。
2009/06/29(Mon) 22:06 | URL  | あんず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(Mon) 23:56 |   |  #[ 編集]
がらがらどんさん、コメントありがとうございます。
ヒカルくんも大福と同じことするんですね~。

霧島ツアー、みなさんでお出かけいいですね。
豆乳カレーとは気になります。
2009/06/30(Tue) 07:41 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
なんかいつも楽しそうだなぁ!
コカプーさんって美味しそうで体に優しそう
豆乳カレーがウマそうーーー!!!
こういうお店って意外とないの、この辺には。
テラちゃん、浮かないお顔してるけど…
ガウった後なんかいな?
2009/06/30(Tue) 08:22 | URL  | camcam #-[ 編集]
豆乳カレーってネーミングもgoodですねv-10
いいお店たくさん知ってますねv-238
2009/06/30(Tue) 12:40 | URL  | マッキー #-[ 編集]
フガのママさんへ
飼い主だけでってこと?
それを言っちゃねぇ(笑)ワンコに社会性をつけるってことで!

タマばあやさんへ
5匹くらい大丈夫ですよ~
飼い主も、ほら、みんなやせてるから(笑)
後ろ姿で、こんなに萌え萌えもいいでしょ!

アッシュ&リオさんへ
こちらこそ、ありがとう~
数少ないワンコOKの店が食事おいしいといいよね!

リコままさんへ
だよね~
ピザも、同じものじゃないし、楽しみだよね。
後姿、あんずさんも撮ってたし、
かわいくって萌えルって感じぃ~

あんずさんへ
まだ、ワンコOKの店があるんだけど、
勇気だして行ってみたい!
だけど、一人じゃ無理だから、誰かを誘う♪

ずんださんへ
豆乳なので、白いんだけど、
味は、「カレー」ですよ。
意外と、好きな人とそうでない人と分かれるかな・・・

camcamさんへ
ヘヘ、テラは、ガルったあとかその前かだね。
自家製の材料で、健康的なランチっていいよね~

マッキーさんへ
マッキーさんも、霧島にお出かけしにきませんかぁ?
ドッグカフェはないけど、それなりに
見つけると楽しいよ。
2009/06/30(Tue) 17:01 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
