「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
初デート♪
2009年07月06日 (月) | 編集 |
今日の鹿児島地方。

めちゃくちゃいい天気太陽で、気温も上昇中~

梅雨明けは、まだみたいだけど。。。。そろそろ?





さて、今日は昨日くもり時々雨だったけど、

正式には、初デートとなるチワワくんとママさんと

DogWanに行ってきたんだぁ~

お相手は、リュービくん

0907061.jpg

3歳6ヶ月。

本当は、「劉備」くん。三国志で出てくる人の名前からだって。

がらがらどんには、難しい名前だ・・・・・

実は、リュービくんとは2回目。

初めて会ったときのブログはコチラ

あの時に、ブログのことを話しててURLをママさんに

教えてたら、見てくださって、

ファンになってくれたらしぃ~キャハハート

そして、プロフハイチュウの紹介をしたときに、

「欲しい」って言ってくださり、

「ぜひ、もらってください」と約束してて

やっと、昨日デート実現となったんだ~

2回目なのに、ワンコ話となると盛り上がるんだよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランチしながら話をしていたら、次のお客さんが♪

0907062.jpg

チワワちゃんが来た!って、

リュービママさんと話かけてたら、

チワワとパピヨンのMIXなんだって~

しかもサマーカットしているから、まるでチワワチワワ

9ヶ月の女の子、りんちゃん

0907063.jpg

ヒカルとテラは、りんちゃんママさんに

おやつをもらって

0907064.jpg

すっかりロックオンjumee☆faceA61

0907065.jpg

お~~~~い、ヒカルさんよ~~~~ぉjumee☆hey

食いしん坊に、聞く耳はもちません・・・・・

そして、話し込んでいるうちに、

なんとなく、外が明るくなってきたんだぁ。

DogWanの芝生は、水はけがいいので、

せっかくだから、外で遊ぶことに。

090706b.jpg

テラは、無邪気に楽しそう音符

090706c.jpg

ヒカルだって、最初のうちは

こんな顔をしてくれるよ。

っと、リュービくんの外での写真がまだだけど、

この続きがいろいろあるので、

明日にひっぱらせていただきまっすjumee☆faceA167


明日は記念日~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初デートの見出しだったので、もしや・・・
ひかる殿下に恋人かぁ~とおもっちゃったぁ♪

でも、ミックスの子はきらり姫と似ているね。
仲良くなれたかな・・・
2009/07/06(Mon) 19:10 | URL  | エルママ #-[ 編集]
水はけがいい芝生っていいねぇ。

梅雨時はなかなか外に出したくないし
汚れるのいやだし~

お友達とドッグランいいなぁ・・・

でもこれからの季節長時間のお外は無理だわ~
うさぎが倒れる。。。

2009/07/07(Tue) 00:24 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
エルママさんへ
女の子じゃなくても、デートなのだぁ~
だって、遊びたいんだもん。
かぁちゃん中心でね。

うさぎさんへ
普通の家のお庭くらいのランだから、
私たちも、すぐに部屋に逃げられる!
芝生の管理がよくて、ここはこれがいいのよね!
2009/07/07(Tue) 14:43 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
