「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
525円の服
2009年07月09日 (木) | 編集 |

2日前のブログで、

ヒカルとテラが着ていた服。

褒めてくれたコメントもあったんだぁ~

フフフ、実は、これ。

525円だったの~~~~~

霧島に招待したとき、リコままに聞いてから

気になってのぞいた楽天のページパソコン

安いから、ダメモトで注文したんだよね。

0907091.jpg

0907092.jpg

パイル地で、伸縮性もあるし、

マジックテープなので、着せ易い!

ところが、ひとつ失敗したことが・・・・・・・・


0907093.jpg

実は、これ小さいの。

厳密には、最初、SとMを注文したんだけど、

Sが、マッチョになってたテラには、ピチピチorz

交換しようと思って、説明をよくみたら、

「タグをはずしたものは交換できません」って・・・・・・・・

早まって、さっさと切り取ってしまう私の

悪い癖があだになったわけ。

でも、525円だし、

また、Mサイズを注文したってわけ。

それで~~~

この525円の服、ひとつ余りました!

今日は、テラお迎え記念(←無理やりこじつけ)として、

ご希望の方、1名さまにプレゼントしますプレゼント

サイズは、

首周り:22cm
胴回り:34cm
背丈:22cm

0907096.jpg

お腹の下の部分は、計ってみたら15cmだったよ。

本日のコメントに、どしどし応募ください~

締め切りは、12日午後11時59分までとさせていただきます。

(短くてごめんね)

ちなみに、525円の服が売っているお店って?

って気になる人は、コチラだよ。

下着がメインのショップ。

かわいいの他にもたくさんあるよ。




今日来たあなたはラッキー!?
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おぉ('∀'*)♪
お買い得ぅ~(ノ∀`)

でも我が家のワンコさんには
小さすぎだなー。
残念w

我が家は息子用の服も
激安モノばかりですw
娘のはお下がりばっかだしー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2009/07/09(Thu) 20:07 | URL  | フランソワ #-[ 編集]
フフッ! ヒカルくんもテラくんも似合ってる~(*^o^*)
女の子っぽいのばっかだけど、これはいいね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
ここのは小さいからって言うの忘れてたっけ(>_<)
レオはMサイズもピチピチ(^_^;)
応募者たくさんいると思うから、遠慮しとくね(^_-)-☆
2009/07/09(Thu) 22:28 | URL  | リコまま #-[ 編集]
こんばんは♪
早速見てきたけどお安くて素敵なお洋服がいっぱい
やっぱり色違いで着せるのがいいですね
テラちゃんのいいとこまだまだいっぱい
うちもそうだけど、グルーミング姿は
なんともかわいいもんですなー!!
やっぱ多頭飼いっていいよーe-415
応援☆ぽちっと
2009/07/09(Thu) 23:51 | URL  | camcam #-[ 編集]
見てきた~安いよねぇ。。。

下着のほうにも目が行っちゃったけど
年取ったら安い下着は買えないよねぇ。。。

しっかり体型矯正のをつけないと。。。。(- -;)

2009/07/10(Fri) 00:09 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
安いっ!
お久しぶりです!
毎回コメントが久々になってしまってごめんなさい。
しかし安いですねぇ!かわいいしv-10
早速私もクリックして覗きにいっちゃおうと思います。
2009/07/10(Fri) 23:18 | URL  | むむんちょ #-[ 編集]
こんにちは♪
このショップとっても安いですよねv-10

私も以前、お友達に教えてもらって
お安いので側購入(笑)

やっぱりお揃いって可愛いなぁ♪

ヒカル君・テラ君とっても良く似合ってて
可愛いv-10
2009/07/11(Sat) 08:19 | URL  | チョコ・ノア・ヒナまま #-[ 編集]
525円には見えませ~んv-12
お買い物上手v-10
私も今からチェックしまーすv-238
2009/07/11(Sat) 10:27 | URL  | マッキー #-[ 編集]
フランソワさんへ
でしょ、何かのお役にたつ日がくるかなぁ~
ひまわりへ!?

リコままさんへ
こちらこそ、いいサイト教えてもらった~
でも、伸縮あるからね。
応募、意外と少ない・・・・

camcamさんへ
おそろいで着せるのがやっぱりかわいいから
お値段、安いのがいいよね!
グルーミング、この様子は癒される~

うさぎさんへ
うさぎさんとこの服とはまた全然、趣向が違うからね。
安いので、助かるんだ~

むむんちょさんへ
同じFC2になりましたね。
これからも、よろしく~

チョコ・ノア・ヒナままさんへ
もう3匹のお揃いとかってなると、高いの避けそう。
違う場所で、ヒカテラとお揃いになってたりして!

マッキーさんへ
クージェネちゃんにも、おひとつお揃いでどうですか?
お安いから2着買っても1050円♪
2009/07/12(Sun) 12:33 | URL  | お返事です #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様
夏場のシャンプーってする方もキツイよね
でも みんなスッキリして良かったね


いつも読み逃げ常習犯なのに
美優さんか陸斗が着れそう
応募しちゃっても良いのかなぁ
2009/07/12(Sun) 22:48 | URL  | みはね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
