「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
またもスイカ
2009年07月13日 (月) | 編集 |
すっかり、夏になったようだね~

気温、どんどん上昇中の鹿児島から、

今日もお届けしまっす。





さて、がらがらどん家をご存知の方なら

もうお馴染み。

ニン!

またまた、スイカがこんなにbikkuri01

0907131.jpg

ヒカルが近づいてきたから、ポーズとらせて

0907132.jpg

テラも近づいてきたので、2ショットでにっこり

いやな予感はてな

ヒカルの感が当ったかも( ̄▽+ ̄*)

ちょっと伸びきった感はあるけど、

早速、遊んでみましょう音符

0907136.jpg

あっという間に、固まるちわわ組。

逃げたソファの上でも、

0907135.jpg

おっと、今回は、そらにゃんも

0907134.jpg

ぴったりだね~

0907133.jpg

意外と、取れないんだよね98666

ヒカルには、昔このポーズとらせたとき、

「ヒカル王子」ってネーミング付けたけど、

0907137.jpg

今日のは、一体何???

しょんぼり顔にメイクでもすりゃ、

「道化師」=ピエロになりそうだけど、しっくりこない。

遊んでたけど、

おもしろいネーミングも思いつかないまま、

090713a.jpg

090713b.jpg

090713c.jpg

かぁちゃんも

どうでもよくなってきた・・・



清き一票いや、清くなくても一票お願いしまっす!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
伸びきった具合が、またレース風で
良いですね~。

中に保冷剤でも入れたら、丁度良い
クールベルトにならない?(^_^;
2009/07/13(Mon) 16:24 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
まだ梅雨明けしてない関東ですが
今日も暑くて・・・。

スイカは夏になると
がらがらどんさんちのブログで
よく見ますよね!!
今年もやっぱり・・・笑
2009/07/13(Mon) 16:42 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
梅雨明けしたら、毎日暑いね~ε-(´o`;A アチィ
こうなるとやっぱりスイカが美味しいね!
ヒカテラくんもそらくんもスイカもらえたかな?
かあちゃん、遊ぶだけじゃダメよ~(笑)
ちゃ~んとご褒美あげてねん♪
2009/07/13(Mon) 22:04 | URL  | リコまま #-[ 編集]
今年も来ましたね~~西瓜の山が~
うらやましいこと。
やっぱりやってしまいましたか?ぷぷっ
今年はそらちゃんも、えじきになっちゃいましたね。
でも、そらちゃんのはエリザベスカラーに見えるんですけど・・・・・
2009/07/13(Mon) 22:11 | URL  | 杏ママ #-[ 編集]
九州のスイカって美味しいのよね♪
私は今日もスイカを食べたけど
何だか甘さがイマイチe-330
ワン達は喜んで食べてたよ(^^♪

もうすぐヒカルくんとそらくんの
お誕生日だね~ 1時間もないよっ
ダブルお誕生日なんだねv-315
2009/07/13(Mon) 23:11 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
なんと立派なエリザベスカラー。。。♪

2009/07/14(Tue) 01:42 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
わあ、今回も、襟にされちゃいましたかあ。
ニャンコさん、頑張ってもとれなかったんだ!
2009/07/14(Tue) 09:10 | URL  | JustWan #-[ 編集]
夏休みは、がらがらどんさんちでスイカ割りだ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネット、ウチではいい具合にスヌードに使えそうだよ♪
テラ&ヒカル君は、もうネットに慣れちゃってる?
そらちゃんは、暴れそうだけど固まってる?
かぁちゃんに遊ばれちゃった、みんなにポチ☆
2009/07/14(Tue) 09:22 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
あずきさんへ
まぁ、いろんなアイデアが出てくる!
レースに見立てると、ちょっと高貴な~

リボンさんへ
でしょ、夏はスイカがたっくさん!
食べるというより、遊ぶだよ。

リコままさんへ
この中の黄色いスイカを皆で食べたよ。
あ、そらにゃんは嫌い・・・

杏ママさんへ
そらにゃんのが、どうも曲げられなくて。。。
ケガしたわけでもないけど、
使えそうで、使えないエリカラだ!

きらり☆ママさんへ
はぁい、誕生日当日になったよ。
スイカもたくさんあっても、つい食べるのが
面倒になっちゃうよ。
でも、昨日も暑かったから食べたけどね。

うさぎさんへ
大きさが、桃とか、メロンとは違って大きいから~

JustWanさんへ
そらにゃんは、中から口でちぎり始めたけどね。

む~ま~やんさんへ
そうよ~
うちのスイカは、「遊ぶ」くらいたくさんあるから~
スイカ割りは定番!
ぜひ、遊びにいらして!
2009/07/14(Tue) 11:43 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
