「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
窓越しから~
2009年07月24日 (金) | 編集 |
今日の天気は、くもり雲

なんだか、すっきりしない毎日の鹿児島地方。

だけど、昨日だけは、晴れてたんだよねぇ~

そして、昨日はステキなご家族と会ったんだけど、

写真の整理が、できてないので、

先日の19日、日曜日のこと。

↓のブログで、オフ会の様子を紹介したけど、

実は、オフ会の前にペットショップに

寄ってたんだ。

ヒカルがいたペットショップ。

うちの子になってから、滅多にヒカルを連れていくことは

なかったんだけど、オフ会ついでにネ笑う

そして、

0907241.jpg

ヒカルとテラには爪きりが出来ないので、

ときどきプロにやってもらってるんだけど、

いつもは、動物病院の見ることの出来ない場所で。。。

ペットショップのトリミングコーナーで

窓越しでやってもらうのは、初めてだった初心者マーク

お友達ブログみたいに、

こうやって写真撮ってみたかったんだよねぇ~

0907243.jpg

0907242.jpg

テラが手前でやってもらってたので、

写真撮り易かったけど、

なんだか、気が引けて(ほら、私、気が小さいしね)

たったの3枚汗2

同じ500円だけど、これは得した気分の

かぁちゃんなのでしたぁ~



初めての窓越し記念にポチっとね!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大人しくしてるね~、エライエライ!
お店や病院で爪きりしてもらうなんて
ヒカルくんもテラくんもセ・レ・ブv-352
2009/07/24(Fri) 20:21 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
ちゃんと、トリマーさんだと、させてくれるのね。
場所が違うと、爪切りも大丈夫って、わんこってふしぎね。
2009/07/24(Fri) 23:34 | URL  | JustWan #-[ 編集]
写真3枚しか撮らなかったのに
全部上手く撮れてて良かったねe-287
うんん、窓越しで写真撮るのって
気が引けるのよね
私もなんだかコソコソしちゃってe-330
でも気がひけてるわりには
大きくしっかり撮れてるけど
気が小さい??(笑)
2009/07/25(Sat) 00:38 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
そちら地方は、雨大丈夫ですか?
只今、こっちはすっごい雨です。

うちは爪切りを、トリマーさんにお任せです。
だって、こわいもん(笑)
耳掃除は、獣医さんの方がうまいかなって感じです。

私なんて、写真撮っていいですかって聞いちゃうよv-221

2009/07/25(Sat) 12:57 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
フガのママさんへ
セレブじゃないって!
自宅でできないから、やってもらうしかないの~
他人だとおとなしくできるみたい。

JustWanさんへ
そう!
他の人だと、ちゃんとさせてくれるよ。
なんでだろうね~

きらり☆ママさんへ
そう、コソコソしちゃってた!
堂々とやれば、もっとよかったかな。

さんどらMさんへ
ひとこと、「撮ってもいいですか?」が
いえない・・・・
もし、次があったら、がんばりま~っす!
2009/07/25(Sat) 14:53 | URL  | お返事です #-[ 編集]
なれるとねー、気にせず撮れるようになるわよ~(。・m・)クスクス
最初は私も躊躇してたけど、撮ってると
トリマーさんがカメラ目線にしてくれるときもあるよ(*´∇`*)
2009/07/25(Sat) 15:29 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
