「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
飛翔柄
2008年01月17日 (木) | 編集 |
先日の緊急企画 テラの商標には、いろんなコメントありがとうハート

マッチョ柄とか、ムンクの叫びとか、サッカーボールとか

言われてみれば、

「ん~~なるほど」と、感心したがらがらどんでっす拍手 パチパチ

そんなコメントの中で、結局気に入ったものは

きりり@さんのコメントであった  「鳩が飛んでいる」

いわゆる 「飛翔」で。   ってLOVE

そう、ちょっと忘れそうになってたけど、

実は、ヒカルも 「飛翔」があったんだよね。

以前のブログで、恒例にしていた写真展でも披露してたっけ。

ほら、これこれ、

01160.jpg


そして、今回テラの模様で、が見つかった

01169.jpg


これからは、飛翔柄兄弟としても

名前を売っていこうぜ~~~いうしし

というわけで、

きりり@さんには、なにか粗品をさしあげたいと

思います。

あとで、メールしま~っすオンプ 




写真展しなくなったよね・・・・・・・たくさん押してくれたら
復活するかも
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~~いe-343
選んでもらえたのねぇ~~e-420
嬉しいです(*^^*)
「飛翔柄兄弟!」最高~~っe-343
2008/01/17(Thu) 17:58 | URL  | きりり@ #-[ 編集]
あっ!ホントだぁ~(*^_^*)
スゴぃ!スゴぃ!!かっこいいじゃん♪
次 会った時は生で見るぞ~♪

2008/01/17(Thu) 18:54 | URL  | くぅ #-[ 編集]
「何がいいかな~」と迷ったままでいて、
気付けば終わっていたのですねv-406
私はその部分、「イーグル」っぽいかなぁって
ちょっと思ったんだ。
もう遅いけどね・・・

そうそう、ワンコは冬場は
黙ってても痩せるらしいですよ。
獣医さんが言ってました。
なので安心して
いつもよりごほうびを多くあげちゃう私v-354
2008/01/17(Thu) 20:34 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
ちゃんと出来てて安心しましたぁv-22

PCつけたのでやっとこさお邪魔できましたv-20

テラくんおっきくなっててビックリしちゃいましたv-254

飛翔兄弟!!すごいメチャメチャカッコイイkではないですかぁv-19v-19

カッコイィなぁv-33
2008/01/17(Thu) 20:54 | URL  | 楓 #-[ 編集]
ほんとだ~鳩がいる!?
こうやって見ると模様も楽しいですね♪
ヒカルくんもテラくんも鳩なんて凄いですね!!
2008/01/17(Thu) 21:13 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
うん。。。。

コレを見つけるがらがらどんさんって
すごい~

2008/01/18(Fri) 00:27 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ほんとだ言われてみれば、鳩がいる!!
白いところの模様なんて思いつきもしませんでしたーv-356
カッコいいネーミングですねv-218
2008/01/18(Fri) 09:51 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
あっ!ホントだー鳩だあ~
ブラックタンは真っ黒であまり模様とかないけど、薄い色の子っていいですねえ~、今度はフォーンとかいいなあー
そうそう、以前の記事で[あし@]のこと書いてたでしょう?
私さっそくマネして、登録しちゃいましたー
え~もう知ってるって?フフフ

2008/01/18(Fri) 10:18 | URL  | 杏ママ #-[ 編集]
本当だぁv-363鳩さんがいるv-405
白いところかぁv-388私の発想ってショボイなぁv-406
鳩を見つけた『 きりり@さん』すごいわぁv-424

飛翔柄兄弟として全国デビューかなぁv-361

2008/01/18(Fri) 10:42 | URL  | 陸斗ママ #-[ 編集]
おぉ~~~e-460
言われてみれば「ハト」に見えるねぇ~
「飛翔柄兄弟」って言えばヒカル&テラ!!
こりゃ~絶対に売れるわねぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ
2008/01/18(Fri) 12:19 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
鳩って平和の意味もあるので

いいですね!v-353

「飛翔柄兄弟」いいかも!!v-425

大きなワンちゃんに驚いて

吠えたのかなぁ~?

この犬種は大きな体の割りに

大人しいですよね・・・

何度かカフェやドックランなどで

見かけたことあるのですが

感心するほどもの静かでした・・・。v-410
2008/01/18(Fri) 12:59 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
きりり@さんe-417
ブラボーですよ~
以前のヒカルの飛翔も覚えててくれたのかと思って
うれしかったよ~

くぅさんe-417
生で、見る?
いいね~お洋服着ているとあまり
見せることないから、見てね!

フガのママさんe-417
あら、冬ってやせるんだ・・・・・
ってことは、ヒカルのダイエットは
成功というわけにはいかないv-356

楓さんe-417
ごめ~ん、わざわざ確認ありがとうe-266
飛翔兄弟で、がんばるわ~~~何を?

ぼーちさんe-417
そう、ヒカルのは鳩というよりもっと他の鳥っぽいけど、
うまく浮かんでこない。。。。
模様って、ただあるよりもこうやって
楽しまないとe-267

うさぎさんe-417
いやいや、きりり@さんが見つけてくれたんだよ~
自分で、見つけきれないので他力本願v-356

2008/01/18(Fri) 15:17 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
ayu*ayuさんe-417
いえいえ、ayuさんの濃い色での見方も感心したよ~

杏ママさんe-417
チワワって、本当にいろんな毛色、模様、顔立ち、大きさ(!?)があって
奥が深いよね~
あし@すぐにわかったよ~便利でしょ。

陸斗ママさんe-417
いえいえ、私も白いところしか見てなかったの。
黒い部分でコメントくれた人もいて
結構楽しかったんだ~

ミキさんe-417
そうそう、なんだかんだいっても
兄弟共通点を見つけるとうれしいよね。

てん&かいママさんe-417
平和の象徴でもある鳩、そういうこともひっくるめて
きりり@さんの見方は、うれしかったんだ。
サルーキーは、本当におとなしかったよ。
2008/01/18(Fri) 15:22 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
