「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
あずちゃんとの番外編
2009年07月27日 (月) | 編集 |
やっぱり、大雨で被害拡大したね。。。。

同じ九州でも、福岡、熊本地方はひどかったみたい。

うちは、全然大丈夫だから、ご心配なく~




さて、関東からわざわざよかにせに会いにきてくれた

あずちゃん一家。

↓前回も、書いたけど、

うちのちわわ組のタッグは、最強かもしれない・・・・

そんなちわわ組に、

まったく、動じなかったあずちゃんは、もっと最強かもしれないjumee☆faceA61

そんなあずちゃんと、ヒカルテラの動画も

見てもらおうかなぁ~




「ワンと言って!」って

私の声が入ってるでしょ。

あずちゃん、小さく唸ってはいたけど、

惜しいびっくり

やっぱり、レディなんだよねぇあ

もし、ホームグラウンドじゃなく、

アウェイで会えることがあったら、遠慮しないでね笑う

そして、そんなあず一家、

ヒカルとテラ、そしてそらにも、ステキなプレゼントプレゼント

持ってきてくれてたの~

0907252.jpg

ほら、何かに気づいたはてな

0907271.jpg

そう、あずちゃんが着てたタンクトップ

お揃いがオンプ 

早速、着せてみたよ~

0907250.jpg

0907251.jpg

どう?

チワワサイズっていっても、うちは大きめだから

あずまま、選ぶの大変だったみたいだけど、

ピッタリナイス

夏のお出かけは、メッシュで涼しそう~~~~

あ~~~また、お出かけしたくなってきたよ音符

あずきちゃん、あずまま、あずぱぱ

遠路はるばる鹿児島までお越しくださってありがとうございました。

ブログ友達を訪ねて、日本一周したい気持ちは

かなりあるのですが、

物理的に、難しい点が多く。。。。。。

(自由にならない小学生や、とうちゃんや、そらにゃんや・・・)

でも、本当に、またお会いしたい顔(きらきら)




いつか、関西、関東出没を祈念して~~~押す!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
勿論、祈念のポチ、してきましたよ~。
待ってるわよ~、ふふふふ....。d(^-^)

わはは....。
こんな動画、撮ってたのね~。
再生したら、また背後で低く唸っていたわよ。(^o^;
でも、大きくても小さくても、自分より強いと認めた
相手には、向かって行けないの。
基本的に、あずはビビリ~だからね~。

タンク、サイズが合って良かったワン。
お店のお姉さんと、色々悩んだけど、決め手は、
先日の ネットでのお洋服購入のお話。
この夏、鹿児島県の空の下で、おソロで歩いていると
思うと、尚嬉しいな。

シール、既によかにせ車に貼ってあったね~。(^_^;
やっぱ、がらがらどんさんの好みでしたか。
良かったら、チワワン友達にでも差し上げてね~。
----

九州地方、かなりの雨量でしたね。
昨日、日食観望のために、福岡までひた走った九州道、
正に、その場所で広い範囲の土砂崩れがあったんだね。
各地でも被害が広がってるみたいだし、災害にあった
方々へ 謹んでお見舞いを申し上げます。
2009/07/27(Mon) 16:20 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
私は普通に自分の旅行に行きたい~v-363
うさぎさんのバリのエステとかv-351
独身で2匹を安心して預けれるとこがあれば海外旅行とかにもどんどん行きたいのになぁ。。。。
このメッシュ素材のランニングとっても夏に着るのに良さそう♪♪
3匹とも似合ってますぅ☆☆
2009/07/27(Mon) 19:15 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
あずちゃんってうちの妹もアズちゃんよ~v-291うちのあずちゃんはこんなにかわいくないけどねv-355てか遠くからのお友達に会えたなんていいな~v-353あ~みもブログのお友達で県外のひとあんまりいないけど岩手のキョンさんに会ってみたいな~v-291なんか顔は見えなくてもすごく友達な気分になるよね~v-238
2009/07/27(Mon) 20:36 | URL  | あ〜み #-[ 編集]
がらがらどんしゃん、雨の被害がなくってなによりです。
今回の長雨、こっちもまだ梅雨明けしてないし、毎日大雨降ってます。

可愛いオソロのタンク♪♪
メッシュは見た目も涼やかよね~。
関西に遠征するときは是非いらしてねぇ♪
2009/07/27(Mon) 20:51 | URL  | すもも #-[ 編集]
雨の被害無くて良かったですね~

タンクトップ似合ってる
暑い日はメッシュがいいですよねv-290

ブログ友達を訪ねて日本1周良いなーv-291
でも、なかなか実現は難しいですよね。v-393
2009/07/27(Mon) 21:31 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
桃白白さん~きて~~~

ってここで連絡するなってね。。。

私もブロ友訪ねて日本1周って。。。いいねぇ。
やっちゃおっか~v-238 でも車でしょ~
絶対きついよねぇ。。。

2009/07/27(Mon) 23:26 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
いつまで降るのかな・・・?
九州地方雨かなりひどいようですね・・・v-388
そちらの方は大丈夫そうで良かったです・・・
ほんと振り出したら異常なほどの雨の量・・・
いったいどうなっているのでしょう・・・v-390
あずちゃんつぶらな目がなんともいえませんね!
そらちゃんのパンチ練習もかわいすぎ~
ヒカルくんのパンチも決まってます!v-426
2009/07/28(Tue) 10:35 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
ぴったりの服、ありがとう~
他のおやつもおもちゃも、大切にするね。
って、おやつは結構食べさせちゃったよ。
ステッカーは、また車を買い替えたりするまで
持っているかもしんないし、
使い道は、いくらでもあるから!
気にしないでね。

桃嫁さんへ
さしずめ、今度熊本小旅行でも一緒にどうですか?
ワンコ連れ~~~

あ~みさんへ
そっか、アズちゃんだったね!
あ~みさんも、お友達たずねてどこまでも行きそうなんだけど~
ショッシーがいい足してくれてるしね!

すももさんへ
そうなのよね~
どっちかというと関西の人が多いの。
雨、今日も降ってます・・・

ぼーちさんへ
ぼーちさんとも、この夏は関東~九州よりも
身近な場所にいたのにね!

うさぎさんへ
やっぱり、持つものはいいパパかもね~
車移動、ワンコには便利だけど、自分がね・・・

てん&かいママさんへ
今日も、小雨だったり。。。
大雨とは違うけど、晴れじゃないのよね!

2009/07/28(Tue) 15:51 | URL  | お返事です #-[ 編集]
遠路はるばる・・・素晴らしいv-218

同じ九州にいて・・・県外脱出に躊躇する私ってe-263

たぶん人生の3分の2は、損してるよね~ きっと。
2009/07/28(Tue) 23:08 | URL  | ロイたんママ #-[ 編集]
あずちゃん一家も九州北部の
豪雨の被害に遭わなくて良かったですよね。

うち、この季節は
飛行機に乗れないから
だから小鉄連れて遠出できない・・・v-406
アメリカだったかな?
人間は一緒に乗れない
ペット専用の飛行機出来たんですよね。
一緒に乗れないのは心配で不便ですけど・・・
2009/07/29(Wed) 02:14 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
チワワ組のタッグ元気一杯ですね。
うちのまりもワンちゃんにはそんなかんじで
「似てる」って思いながら見入ってしまいましたe-444

あずちゃんとお揃いのタンクトップ
ヒカルくんもテラくんもお似合いでかわいいですe-349
2009/07/29(Wed) 02:37 | URL  | まりの飼い主 #-[ 編集]
おはようございます!!
がらがらさんち方面は雨の被害
受けてないようで安心しました
いったい何時まで続くんでしょうね・・・。

関東から鹿児島まで~
テラ君・ヒカル君も素敵なプレゼントまで
頂け嬉しいねっ♪
2009/07/29(Wed) 10:40 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
もちろんポチしました♪

お友達と遊んだり、プレゼントいただいたり充実してましたね(^o^)丿
いいな~★

雨の被害、心配してたんですがそういった記事
載らないので大丈夫かな・・・と、思ってましたが、
安心しました。
でも、被害に合われている方が沢山いらっしゃるので、
この異常気象が早く終わることを祈っています。

2009/07/29(Wed) 11:36 | URL  | イヴママ #-[ 編集]
(≧艸≦*)ププ
ヒカルたん&テラたん ワンワン攻撃だね。。。
あずちゃんは 圧倒されとんのかな?
おソロのタンク 今の季節には重宝するよね~♪
ブログ友達を訪ねる旅…
ほんとにしたいよね~。。。
2009/07/29(Wed) 12:02 | URL  | nalu #aaR8quw.[ 編集]
ロイたんママさんへ
同じ九州だから、そのくらいの派には活動できるよ~
今度、ぜひ、ぜひ!

ベンジャミンさんへ
飛行機も大変だけど、車だけの移動っていうのも
運転手が疲れるよね!
どっちにしても、来る人を待つ(笑)

まりの飼い主さんへ
まりちゃんがココちゃんに慣れてきたみたいに
やっぱり、会う回数でしょうかね~

リボンさんへ
郵送でいただけるプレゼントも嬉しいけど
手渡しっていうのも、あたたかいよね~
選んでから、会うまでの楽しみがあるよね!

イヴママさんへ
結局、毎年この時期には災害がないと
梅雨が終わらないっていうのが悪いジンクスになっているね・・・
いつも、ポチありがとう!

naluさんへ
友達訪問の旅、
時間と、お金と、体力と必要だ~~~
2009/07/29(Wed) 18:02 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
