「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁ~勘違い
2009年07月29日 (水) | 編集 |
今日も、微妙に天気がイマイチの鹿児島地方。

ヒカルとテラの散歩も行けてないんだよね・・・

しかも、

そらも、ストレスなのか

今日なんて、珍しく、いたずらをしててね・・・

まぁ、その様子は、また後日書けるかも。





で、そのそらにゃんに、

先日、猫ブログのお友達から、プレゼント

もらったんだぁ~

0907291.jpg

あっという間に、ヒカルもテラも

寄ってきた。

0907293.jpg

たしかに、お届け物って

ヒカルとテラのものが多いけどうしし

残念ながら、そらとかぁちゃんたちのものだけjumee☆faceA61

0907294.jpg

あ、その右端の服ね顔

テラが気になっているようだけど、

それは、そらにゃんへの甚平さんだよ~








ということで、早速そらに着せて、

記念撮影をしてみたよ。

0907297.jpg

お~~~大きさ、ばっちりじゃナイス

だけど、イマイチかわいい写真が撮れないなぁ汗

って、撮影続行中ムキッ

0907298.jpg

よっしbikkuri01 いいのが撮れた~~

そらは、長く同じ体勢ができないので、

パシャパシャjumee☆camera1aやってたんだけど、

0907296.jpg

ずっと、向こう側でおりこうにしているヒカルとテラって・・・・・

どうしたら、わかってもらえる?



あ~~~勘違いなヒカルとテラに。。。。。
こちらは、ぜひとも現実を!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お~!!
そらくんめっちゃ似合ってる~☆
写真もバッチリですね(^0^)/
2009/07/29(Wed) 16:17 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
そらにゃん、藍色の甚平さん、似合ってるよ~。
ちょいシブで、カッコイイ♪
そらにゃんって、日本猫って感じだから、
余計にマッチするわね。(^-^)

おや~?六花亭のオイシイモノが...。
ニャン友さんは、北の大地の方かしら~?
2009/07/29(Wed) 16:37 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
そら君カッコイイ~ 似合ってるね~(*^o^*)
ヒカル君とテラ君は、次は自分達の番って思ってる?
おりこうさんに待ってるところが、可愛いねぇ!
2009/07/29(Wed) 16:46 | URL  | リコまま #-[ 編集]
こんにちは。
甚平似合ってますねー
カッコいい~v-290
テラ君とヒカル君自分の物だと思って
待ってるんだー(^_^;)
良い子に待ってるのが可愛いv-344
2009/07/29(Wed) 17:08 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
かっこいい!!
そういえば、ニャンコでお洋服着てる子って、少ないよね。
2009/07/29(Wed) 19:20 | URL  | JustWan #-[ 編集]
ヒカル&テラくん・・・

可愛い♪

勘違いでも撮ってあげなきゃ。

2009/07/29(Wed) 20:04 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
サイズもピッタリだし、何より似合ってる!!
ペット用の甚平なんてあるのね~。
涼しげでいいよね♪
あれ、そらっちはニャンコなのに
洋服OKなんだ??
2009/07/29(Wed) 21:14 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
そらくん甚平とっても似合ってるね♪
そらくんに着せるの大変じゃなかったですかー?
ウィンク姿も決まってるね。
2009/07/29(Wed) 22:45 | URL  | ももこのママ #-[ 編集]
ヒカルくんとテラくん残念だったねv-12
そらくんすごく甚平似合ってるしぃ~v-10
2009/07/30(Thu) 00:45 | URL  | 桃白白(とその嫁) #-[ 編集]
お~みんな元気でなりより(~o~)って久しぶりに会う親戚のおばちゃんか?こっちもまだ梅雨明けせず(^^;)でもがらがらファミリーはいつも晴天やなっ(^^)/
2009/07/30(Thu) 08:19 | URL  | まめ #-[ 編集]
ayu*ayuさんへ
ちょっと固まっていたので、ササっといい写真
撮れました~

あずきさんへ
そういえば、先日北海道話をしようと思ってたのに、忘れてた!
六花亭、有名だよね。帯広だったっけ?

リコままさんへ
おいしそうなにおいもしてたしね~
待っているともらえるって、勘違い!

ぼーちさんへ
いい子にしていると、おやつがもらえると
思っているんだよね。。。
でも、今回食べ物は、人間用だし!

JustWanさんへ
猫は毛づくろいとかするのが日課だから
服は、着せないほうがいいんだよね~
楽しみ程度だと、これくらいはいいよね!

うさぎさんへ
勘違いといっても、食べ物がもらえると思っているところ~~~
服なんて、きっと着ようって思ってないよ。

フガのママさんへ
そらも、服を着せるの大変だよ!
っていうかかなり!!
もらったものだし、せっかくだから、楽しい写真になればと思ってね~

ももこのママさんへ
フフ、ウィンクのようにも見えるね!
着せるの大変だし、写真も大変。
でも、少し固まってたの~

桃嫁さんへ
こういう格好だと、お祭りとかでも行きたくなるよね。
でも、そらはダメだけど・・・

まめさんへ
うっとおしい雨が続いたね。
しかも被害もたくさんあったし。
プレゼントもらって、テンションあげて
服を着せられた猫は、テンションさがる。。。
2009/07/30(Thu) 15:48 | URL  | お返事です #-[ 編集]
うわぁ!!
そら君にジンベイのプレゼント
嬉しいですねっ
凄く似合ってます♪

2009/07/30(Thu) 19:13 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
そらにゃん、すごく似合ってる♪
ネコちゃんも、服着るの、はじめて知った!!!
すげー、なんか、わけわからず感動(^▽^)

そらにゃんには、おばちゃんもお土産
もってくから、待っててね~♪
もうすぐ、もうすぐ♪
2009/07/30(Thu) 23:06 | URL  | あおい。 #D0l.BgDk[ 編集]
ソラちゃん似合ってる~可愛い
写真の奥でお利口にしてるヒカルくんとテラちゃんの姿もなんか愛らしいですね
2009/07/31(Fri) 00:53 | URL  | むむんちょ #-[ 編集]
そらにゃん、プレゼントが届いてよかったね。
甚平、似合ってるぅ(*^-^*)

テラくん、よっぽど欲しかったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/07/31(Fri) 08:12 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
リボンさんへ
猫も服を着るなんて思いもしなかったよね~
似合っててよかった!

あおい。さんへ
猫に服着せるなんて、本当は飼い主の楽しみだけ。
でも、似合うとかわいいよね~
お土産考えなくてっもいいのに。

むむんちょさんへ
ヒカルとテラはおりこうにしていたら、
おやつがもらえると期待しているんだけどねぇ・・・

む~ま~やんさんへ
ププッ、テラが服をほしがっているように
見えるよね。
そこはたまたまの写真を、そのように
見せかけてしまった私の脚色~
2009/07/31(Fri) 14:35 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
