「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼっこぼこ
2009年07月31日 (金) | 編集 |
やっと夏らしい空になってきた鹿児島地方。

最近、めっちゃ忙しいので、

今日はコメントクローズだけど、

そらのいたずらを書いとかないと!




そう、おとといのこと

仕事から帰って、そらのお迎えをうけ

いい気分のまま、遅いランチを取ったあと、

ヒカルたちを、出してあげなきゃって、

和室を覗いたらびっくり

0907311.jpg

こんなに散らかってたーーーーーびっくり

そらが、たまに入って寝ている

赤ちゃんのときにお世話になったキャリーボックス

その下敷きが・・・・・・・・

0907312.jpg

穴ぼこやんけマジですか

ボコボコと、ウレタンをちぎったあと。

0907313.jpg

怒られて一瞬、おとなしくなったそら。

それにしても、

最近、庭にも出してあげられなかったから

ストレスかな~

今までが、こんな大きな被害をこうむるような

イタズラをしたことがなかったので、

ちょっとびっくりだったよ。

0907314.jpg

うん、そうかもねjumee☆faceA106


こちらで、気分爽快となるといいなぁ~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
