「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
里親募集中のじゅりちゃん
2009年08月08日 (土) | 編集 |
timgd35941-1.jpg

実は、先日

このページにもリンクしてある、「いつでも里親募集中」の

画像で、

ヒカルそっくりなチワワを見つけてしまった。

迷わず、クリック(←ポチできます)して見ていたら、

見れば見るほど、そっくりなんだぁびっくり

思い起こせば、ブログを始めたきっかけの中に、

ヒカルそっくりさんを探すも目的のひとつだった。

ブログサーフィンをしたり、見つけてはコメントしてたけど、

ここまでそっくりの子は、いなかった顔

timgd35941.jpg

顔では、ちょっと鼻の白いラインが細いだけで、

マズルの長さ、

鼻の先っぽの、色の抜けたとこ、

下のあごが、少しうけ口、

目の色。

timgd35941-3.jpg


そして、見た目の体のバランス。

胴の長さ33センチってところ。

体重が4キロってところ。

timgd35941-4.jpg

性格では、ビビリだったり、

おしっこをトイレの隅っこにしちゃうとこ。

唸り方。

ただ、違うのは、女の子っていいうことくらい!

しかも、2歳6ヶ月ってことで、ヒカルと年齢も近いよ。

その子の名前は、 「じゅりちゃん」

預かりブログ(←ポチできます)もされていて、

全部、じゅりちゃんのこと(←ポチできます)はチェックしちゃったLOVE

名古屋近郊の方!!

どなたか、このじゅりちゃんの里親になってください。

そして、

うちのヒカルそっくりさんとして、ブログ交流しませんかオンプ 

今回、このブログを書くにあたり、

預かりをされているさんじんぐさんには、了解を得ました。

気になる人は、ぜひ、さんじんぐさんに連絡とってください!

そして、さんじんぐさんへ

画像、少しお借りしましたjumee☆faceA106

じゅりちゃんにステキな里親さんが見つかりますようにハート


じゅりちゃんの新しい家族が見つかることを願って!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛いじゅりちゃんなのに里親募集なのね~
預かりさんは見に行ってませんが・・・
名古屋かぁ~知り合いもいないなぁ・・・
どなたかご縁があることを祈ってます☆
ヒカルちゃんに似ていると特に気になりますよね・・・
2009/08/08(Sat) 17:24 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
ホント似ているね。
ヒカル子ちゃん。。。って感じでヒカル君が女の子だったら、こんな感じかもね。

里親さんが見つかるといいけど。。。。
女の子を育てるのもいいものよ~♪
2009/08/08(Sat) 18:36 | URL  | エルママ #-[ 編集]
確かに似てる!!
あ~みも今日イオンでマロンにそっくりなチワワを初めて見たの!ちょっと似てるな~くらいはあっても超似てるレベルの子ってなかなかあらわれないよね~(T_T)チワワ通じゃない人はみんな同じにしか見えないっていうけどさ(@_@;)
2009/08/08(Sat) 22:20 | URL  | あ〜み #-[ 編集]
この写真は全部じゅりちゃんなの?
素人目には区別がつかないくらい
ソックリだね~。
もう1ワン増えてもいいんじゃない・・・?
な~んて、悪魔の囁きでした。
いずれにせよ、早く新しいご家族が
見つかりますように。
2009/08/08(Sat) 22:52 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
それは。。


やはり。。。


がらがらどんさんがママになってあげれば・・・と。。。( ̄▽ ̄)V ブイ

2009/08/09(Sun) 00:05 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
本当、そっくりですねv-12
無事に、新しいママが決まればいいですね・・・
2009/08/09(Sun) 02:06 | URL  | 桃白白の嫁 #-[ 編集]
じゅりちゃんのブログも見せてもらいました。
早く新しい飼い主さんが見つかるといいですね。

こういう里親募集等してる人達には
本当頭が下がります。

2009/08/09(Sun) 03:10 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
じゅりちゃん、かわいいねぇ♪
しかも、ホントヒカル君に似てる( ̄O ̄ノ;)ノ

早くステキな家族が見つかりますように☆
2009/08/09(Sun) 12:36 | URL  | む~ま~やん #-[ 編集]
すっごく可愛い子ね。
本当に、ヒカル君そっくりでビックリしちゃいました。
じゅりちゃん、素敵なママさんが見つかると良いですね。
先程、柴友だけど、どこかにお心当たりがないかどうか、
名古屋方面のお友達にブログ紹介のメールを出させて
いただきました。
2009/08/09(Sun) 14:01 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
ほんとヒカル君にそっくりだね!!!
いい里親さんが見つかって、交流できるといいね~
2009/08/09(Sun) 14:42 | URL  | リコまま #-[ 編集]
よく似てるね。
そういえば、以前、麗そっくりのチワワに、ペットショップで遭遇!
男のこでした。
女の子だったら、買って帰っちゃったかも。。。
幸せになってねえ。って、お祈りしながら、お別れしてきました。
素敵な縁がありますように。
2009/08/09(Sun) 17:50 | URL  | JustWan #-[ 編集]
似てる!
そしてかわいいe-266
似てる子探すって気持ち
とってもよくわかる♪わたしもそうかも??

里親さん見つかるといいなぁ~
そしてその里親さんと繋がっていければいいですね
じゅりちゃんに素敵な出会いを☆ぽちっと
2009/08/10(Mon) 12:34 | URL  | camcam #-[ 編集]
確かに似てますねっ!!
性格とかもだなんて
どこかで血の繋がりがあるのかも?

素敵な里親さんが見つかると良いなぁ
2009/08/10(Mon) 13:53 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
ほんとにヒカルくんに似てますね
良いご縁に恵まれますように
2009/08/10(Mon) 23:10 | URL  | ムー民 #-[ 編集]
本当にヒカルくんそっくりだ!!

名古屋近郊・・・
釘付けだよ!!

ブログも全部読ませてもらった

いつも里親さん募集の記事に「残念だけど遠いしなぁ」って思ってたけど、近くて現実は難しいね

距離はOKでも他の条件が合わないってあたりまえだけどあるもんなぁ

じゅりちゃんの新しい家族が1日も早く見つかりますように

2009/08/11(Tue) 13:48 | URL  | ちゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
