「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活記念かしら
2009年09月09日 (水) | 編集 |
朝晩は、めっきり涼しくなった鹿児島地方。

それなのに、お昼の気温は、上がりっぱなし手書き風シリーズ矢印上

毎年そうだけど、残暑の方がきつくね?






さて、今日はちょっと前に届いた

宅配便を紹介するね。

0909101.jpg

何かが届けば、「自分たちのもの」と

錯覚するようになったヒカルとテラ。

jumee☆b よく見てみて~~~~









0909102.jpg

サバネコアズキ宅急便の、KOTEPACK480アップロードファイル

以前は、普通のサバネコアズキ宅急便だったのに、

このご時世、新しい宅配方法でお客様を広げてるのかなえへ

こんな宅配会社から、じきじきの贈り物みたいよ!


0909103.jpg

テラが、真っ先に気になるアレは~

0909106.jpg

おねぇちゃんに、いいかもねアップロードファイル

大阪の人には、欠かせない「あめちゃん」

大阪の人じゃないけど、欠かしたことのないほど

「あめちゃん」大ッ好きッ子だよ~

0909105.jpg

以前、シャボン玉遊びのブログを見ていてくれたのかな?

あれは、食べちゃいけないもので遊んでたもんね。

これは、ワンコ用ってあるから、

また、ゆっくりと遊ばせてもらうよおんぷ

入浴剤と、ハブラシは、生活に大変役に立ちますナイス

0909104.jpg

あら、そらのもちゃんとあるよ笑

0909107.jpg

「あめちゃん」の入っていたボール。

0909108.jpg

自分の毛玉を入れたボールで、

しばらく、遊べたよ照れ笑い

いつも、ちょっとおしゃれで、

一風変わったもの、(あ、この前の綿棒も)を、送ってくれた

楽しい~~~~大阪

といっても、名前はベンジャミンというアップロードファイル

そんなステキな方のブログは、コチラ

クスッと笑えるお話がいっぱいだよ。

しばらく、ブログを空けちゃってて寂しかったけど、

今は、パワフル全開!!




えっと汗

今回の贈り物の理由は、復活記念かしら~~~~


大阪こいよ~~~のポチ!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
宅急便って嬉しいよね~♪
誰からか、中身が何かすっご~く楽しい~~~♪
でも、あんまり来ない・・・( ̄▼ ̄|||)    そのでっかいいちごみるく、いいな☆
2009/09/09(Wed) 17:35 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
ポチしてきた~( ̄▽ ̄)V ブイ

あめの中身が気になったんだけど
中身はあめだったのね~

へえ~
2009/09/09(Wed) 17:52 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
復活記念じゃないですよv-356
またいつお休みバカンスするか分かりませんし・・・
(≧m≦)ぷっ!
前に頂いた時、ちゃんとお返ししてなかったと思うんで
それなのにまた、気を遣わせてしまってv-356
本当すみませんv-435
2009/09/09(Wed) 17:56 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
うわぁ!!
素敵なプレゼントが届きましたね
飴が可愛い♪

2009/09/09(Wed) 18:11 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
すご~い
愉快な贈り物ですね
大阪には楽しいものがいっぱいあるんですね~
いちごみるく私も大好き
2009/09/09(Wed) 18:56 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
あら~(゜_゜)

はじめてみる宅急便!!

名前がいいね(≧▽≦)/
2009/09/09(Wed) 19:59 | URL  | りん #-[ 編集]
お久しぶりです^^
いちごみるく、でっかーーいっv-354
ワンコ用のシャボン玉なんてあるんですねー!

あ、そうそう・・・うちにも、がらがらどんさん
からの素敵アイテム、届きました~・・・っていう
ご報告とご挨拶をしようと思いつつ、ちょっと
日にちが過ぎてしまいましたv-409
チロルチョコは知ってたけど、ハイチュウも
出来るなんて知らなかったです!
ありがとうございました~(*´∇`*)
2009/09/09(Wed) 20:37 | URL  | ともか #-[ 編集]
サバネコ?あずき?
不思議な名前の宅急便ね~。(・・;
サバ...、鯖...、どんなキャラクターなのか、
とっても気になる...。(-▽-;

イチゴバブルに、デカイチゴ飴、
人にも、動物にも嬉しくて面白い贈り物ね。
シャボン玉ブログ第2段、楽しみにしてるわ。
2009/09/09(Wed) 20:37 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
サバネコあずきの宅急便
懐かしいね~(^^♪アイペット時代?
何だか嬉しくなりました(^^)
歯ブラシやっぱり入ってたのね(笑)

2009/09/09(Wed) 23:31 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
さすが、ベンジャミンさんですね♪
贈り物までおもしろい!
やるなぁ~♪
2009/09/10(Thu) 17:08 | URL  | むむんちょ #-[ 編集]
む~ま~やんさんへ
いつも、大阪らしいものが入っているの~
こちらも、気のきいたもの送ってみたいけど、
無理だわ。

うさぎさんへ
いちごみるくの飴だったよ!
かなり、もちそうだ~~~

ベンジャミンさんへ
バカンスもたまには、いいよね!
こっちにも、おこぼれがもらえるもん(笑)

リボンさんへ
大阪には、いろんなものがあるようね。
きっと、他の味のあめちゃんもあったと思うわ~

桃嫁さんへ
大阪の人って、こんな人ばっかりだよね。
ブログも楽しいのが多いよ。

りんさんへ
どっちも、ダジャレたシールなんだけど、
そう簡単に作れるものでもないよね!

ともかさんへ
元気でよかったよ~
ハイチュウだいぶ前に作ってたの。
ま、一種の押し売りですね。。。

あずきさんへ
ベンジャミンさんちの猫ちゃん。
種類と、猫の名前をもじってあるよ~
KOTEPACKは、小鉄っていうフレブルをもじってあるの。
しゃぼん玉、ゆっくり遊んだら紹介するね!

きらり☆ママさんへ
そう!アイペットの仲間は、みんな情が深くって~
ハブラシは、すごく助かるね!

むむんちょさんへ
いつも、粋なものが入っているので、
開けるとき、ドキドキも大きいよ~
2009/09/10(Thu) 20:05 | URL  | お返事です #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11(Fri) 17:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
