「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
体重測定のために。
2009年09月14日 (月) | 編集 |
土曜日は、突然の大雨に見舞われ、

ちょっぴり、しっとりした鹿児島地方。

はい、今日はとってもいい天気で、秋っぽい♪





そしてその日は、ちょうどDogWanに行ってたんだぁ。

いつものように、ひとっ走りして~

0909141.jpg

前回と違って ちょっと涼しいから

ちゃんと走ってくれたよ。

0909142.jpg

0909143.jpg

さて、この日の本当の目的は、

ヒカルとテラの体重測定笑

2週間、散歩を増やしておやつを禁止してきた

途中の成果を確認したかったから。

で、結果。

ヒカル 4・1キロ(-200g)

テラ  3・2キロ(-100g)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん、微妙手書き風シリーズ矢印下

もう少し、期待してたんだけどな。

朝の忙しい、夕方の忙しい時間に

せっせと散歩がんばっているのに、

かぁちゃん、疲れちゃって。

そろそろ、以前のパターンにもどりたいんだけど、

まだ、続けないといけないね困り顔

2週間くらいじゃ、無理よね~~~~アハハ


とはいえ、おやつ禁止にしていて

毎日の、カリカリフードばかりだったので、

つい、ついネ・・・・・

0909145.jpg

ワンコメニュ頼んじゃった笑

あまーーーーーーい!?

0909144.jpg

ヒカルの「おいしい顔」も見られたので、

今回だけってことでぇ~~~~





さて、ちょうど大雨のとき、

もうひとつの目的で、

0909148.jpg

0909147.jpg

0909146.jpg

ねぇちゃんと、協力して、

セルフシャンプーをしたよ。

気分新たに、また明日から

ダイエット生活、がんばりま~~~~っす頑張るぞ。おーっ。





コメントクローズでごめんなさいアップロードファイル

しかも、前回のお返事もスルーです。

そして、そして、

最近、みなさんのブログへも読み逃げでごめんね顔文字1(背景黒用)

ランキングポチだけは、がんばってるから!


コメント代わりに、押していただけるとありがたい!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
