「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
めっちゃうれしいんです!
2009年09月15日 (火) | 編集 |
なんだか、急に暗くなってきた鹿児島地方。

夕方は、雨かな。。。。

早く、お散歩に連れていった方がいいかな。







ブログを続けていると、

ありがたいことも、いっぱいあるよね~

コメントもらったり、アドバイスもらったり、

お誘いをいただいたり、

プレゼントを、もらったり♪

今日は、そんな中でも、すぐ紹介できちゃう

ステキなイラストをもらったんだぁぴーす


** Hiwahiwa ohana ** のnaluさんからくり抜きハート1

考えてみると、naluさんところも

チワワ2匹と、猫1匹。

ついつい、かわいい3匹に、見とれてしまうの~~~~

そして、naluさんもめちゃくちゃかわいいハート
                         そうよね~!


そのnaluさんが、「なんとなく・・・」描いたっていう、イラスト

なんと、うちにも描いてくれた。

あらあら、ついもったいぶっちゃったね。

では、


では




どうぞ~~~~~

















hikaru.gif

tera.gif

sora.gif

なんとなく描けるっていう技術とセンス。

さすがナイス

とっても、うれしかったよ。

naluさん、ありがとうハート

今週中には、ページのサイドで

いつでも見られるようにしておくね~~~







押していただけるとありがたい!
いや、naluさんに?か?
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みた~
かわいいよねぇ・・・♪

コレ使って何か作りたいって思ってる~v-238

2009/09/15(Tue) 17:41 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
めちゃくちゃ可愛いじゃない!!

こういう貰い物って本当に嬉しいですよね。

がらがらどんさんに作ってもらったバナー今でもおきにいりです♪
2009/09/15(Tue) 18:29 | URL  | あんず #-[ 編集]
うわぁ!!
とっても可愛いし嬉しいですね。
私もこんなの頂いたら紹介後にすぐ
サイドバーへ貼ってしまうわぁ。笑
2009/09/15(Tue) 18:38 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
本当めちゃめちゃかわゆい
何となく書けるのがすごい
これが才能というものですねすごい
2009/09/15(Tue) 19:13 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
かわいい~♪
本当何となくこんな素敵なイラストが描けるなんて尊敬しちゃいますね。

ヒカルくん&テラくんダイエット頑張っていますね。
200gって人間に置き換えると結構落ちてると思いますよ。
ウメ様も一応頑張っていま~すっ!
2009/09/15(Tue) 19:29 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
かわいい~v-238
なんとなく似ているのが嬉しいよね。

シールとか、ワッペンにも出来るといいね。
カパン・車・ゲージ・・・いろいろ楽しめると思うわよ~。
2009/09/15(Tue) 20:11 | URL  | エルママ #-[ 編集]
あ、あの~… がらがらどんしゃん…
アタシがかわいい?Σ( ̄∀ ̄lll)
すごく 登場しにくいんですけどぉ~(¬ω¬;A)
オバチャンつかまえて なんてコト書いてんのかすぃら…
それに 技術もセンスもないよ~σ(∧_∧;)
でも 気に入って頂けたら光栄ですっ♪
日頃の感謝を込めて・・・(*^ー^*)
2009/09/15(Tue) 20:54 | URL  | nalu #aaR8quw.[ 編集]
おひさです^^

近いうちおあいしたいなぁ
2009/09/15(Tue) 21:15 | URL  | すもちわ #-[ 編集]
可愛い~~~~~~~
とっても素敵なイラストですね。
こんなのをちゃちゃっと描ける人ってスゴイなあ~
尊敬もんです。
2009/09/15(Tue) 21:17 | URL  | 杏ママ #-[ 編集]
すごい~可愛いイラストですねぇ~
こんなのサラッと描けてしまう才能が羨ましいです。
みんな似てるけど、そら君の富士額がわたし的にツボー
2009/09/15(Tue) 22:15 | URL  | hiro #GJSD2ioA[ 編集]
超~~~カワイイーーーーv-10

家宝ですねv-238
このイラストだけでも愛情が伝わってきますねv-218
2009/09/15(Tue) 22:25 | URL  | マッキー #-[ 編集]
めちゃカワイイ~。(^o^)
デフォルメしてるけど、みんなそれぞれ特徴
掴んでるし。
何となく....でここまで書けちゃうnaluさんて、
凄い人だね~。(・・;
素晴らしいプレゼントでしたね。p(^-^)q
2009/09/16(Wed) 02:08 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
イラスト描ける人ってすごいよね~!!
ヒカルくんもテラくんもそらくんも可愛いわ~^^♪
↓ヒカルくんもテラくんも着実に体重落としてるね!
スゴイよぉ~!!
うちもreno太りすぎだし、ダイエット頑張らなきゃいけなかった。
・・ついでに、私も(笑)

PS:お祝いありがとうございます(*^_^*)❤
2009/09/16(Wed) 11:11 | URL  | renoママ #-[ 編集]
うわ~ 可愛い~~~(*^o^*)
ヒカルくんの小の字もバッチリだし
みんな特徴とらえてて、凄いね~!!!
本当に凄い才能だね~ 羨ましい~
2009/09/16(Wed) 14:19 | URL  | リコまま #-[ 編集]
うさぎさんへ
そう、ステッカーとかいいんじゃない?
うさぎさんとこは、お仕事でも充分使えるかも。
naluさんのイラスト、商売できそうだよね。

あんずさんへ
バナーのときは、私もがんばってたな~
イラストは、ちょっと無理だけどね。

リボンさんへ
サイドバーは、どうやって貼るんだったか、
ちょいとお勉強しなおしてみるわ~

桃嫁さんへ
確かに、描こうと思っても描けるものじゃないしね。
やっぱり、才能よね~

まきぶーさんへ
そうよね。200グラムって大きいよね!
じゃ、もう少しがんばってみるね。

エルママさんへ
そうだね。いろいろ使えそうそうだけど、
使いこなせない私でもある・・・・

naluさんへ
そう、かわいいの!
ネット上で、行き来しているんだから
誰にもわからないって~~~~
堂々としててね。
ほんと、ありがとうございました♪

すもちわさんへ
あら、ハンドルメーム変更しましたか~?

杏ママさんへ
ほんと、ステキなブロ友もって、幸せ~

hiroさんへ
でしょ!
私も、そらの額に、目がいっちゃった~
いい感じにデフォルメされてるよね!

マッキーさんへ
はい、家宝です!
みんなかわいく描いてもらえたよ~

あずきさんへ
おっしゃるとおり!
デフォルメがかわいすぎるけど、
そこが、また親ばかにはいいのよね!

renoママさんへ
ちょっとずつだけど、減っているのは喜んでいいのよね。
もう少し、今のままがんばってみるね。
ママさんも、体お大事にね~

リコままさんへ
うん、ステキなブロ友でしょ。
まさか、うちにも描いてくれるなんて思ってなかったから、
余計うれしかった~
2009/09/16(Wed) 15:42 | URL  | お返事です #-[ 編集]
すごくステキなイラストですね
うさぎさんのブログにもあった方のですよね
良かったですね~一生物!って感じです
しかし何となく~こんなのが書けるなんて素晴らしい☆
私なんて幼稚園児が書くより下手ですから・・・
才能のある人って羨ましいです
2009/09/16(Wed) 17:51 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(Wed) 23:59 |   |  #[ 編集]
なんとなく・・・で
こんな特徴つかんでて
かわいいイラストをさらっと書けちゃう人って
尊敬しますね♪
表札にしてみたい!
2009/09/17(Thu) 00:10 | URL  | camcam #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(Thu) 00:18 |   |  #[ 編集]
イラスト、とっても可愛いですね♪
素敵ですo(^w^)o
ブログのサイドバーに飾られて、
いつでも見られると思うと、ニンマリですね(〃∇〃)
2009/09/17(Thu) 06:12 | URL  | ゆう #OsfPHQU6[ 編集]
camcamさんへ
表札とか、よ~思いついたね!
そうね~
何かに使えたらいいよね~

ティンヴェルままさんへ
うさぎさんとこのも、すごくステキだったよね。
まさか、うちにも描いてくれてたなんて
びっくりしたの。

ゆうさんへ
サイドーバーにも貼れましたよ!
ちょっとスペース的に小さくなったけど、
これで、いつも見られる!
2009/09/17(Thu) 15:03 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
