「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント紹介
2009年09月23日 (水) | 編集 |
シルバーウィーク今日までだね。

みんな、どんな風にすごしたかな~

うちは、スケジュール満載だった

そうそう、シルバーウィークって言い方、

浸透していると思ってたのに、

今日、いつものスーパーに行ったら、

「秋のゴールデンウィーク企画ナンタラ。。。」って広告。

オイオイ、

世の中に、遅れているよ!っと突っ込みたくなったよ~

ま、私だって、決して世の中についていってる方じゃないけど、

一般的には・・・・・・ネェ笑





さて、実はちょっと前に届いてて

紹介できてなかったもの。

最近、お友達になれた 大福かふぇずんださんから

大福くん誕生日のプレゼント企画で、

当っちゃったぴーす

ずんださんは、リーズナブルでかわいいワンコ服も

手作りされているステキな方なんだぁ~

0909232.jpg

メインは、ストラップ希望だったのに、

ヒカルたちのおやつのほか、

これからの季節の必需品である、のど飴と紅茶。

そして、大福くんの名刺とハガキも付いてたよ。

大福君の誕生日だったのに、

しかも、こちらからプレゼント差し上げなきゃいけないのに、

ほんと、かたじけない汗

どれも、大事に使わせてもらいます~

ほら、

ヒカルたちからも、お礼を言おうね。

0909231.jpg

あら、すいませんかお

ヒカルったら、シルバーウィークのお疲れが

残ってるのかな。。。。

どんなお疲れだったのかは、

また後日のブログで詳細アップ予定だよ。

そして、ずんださんの、ステキなお店は、

20090321084145.gif
コチラだよ。

ずんださん、大福君、ありがとうございました。





シルバーウィークの遅れを取り戻せ!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ。。。

SW目一杯楽しんだのね・・・
うさぎ・・・ずっと仕事してたわ・・・v-406

2009/09/23(Wed) 14:26 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ステキなプレゼントが届いたのね~。
そう言えば、のど飴、これからの季節、
大事だよね。
優しい気遣いも詰まってたんだね♪
嬉しいね。(^-^)

シルバーウィーク、お恥ずかしながら
連休直前に知ったわ。
今年は春先から秋の連休は仕事~って
聞いてたからさ...。(^_^;
2009/09/23(Wed) 20:45 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
シルバーウィークも終わったねぇ
まぁ私は今のところ、年中ホリディだけどね(^_^;)

またまた素敵なプレゼントが届いたのね~
メッチャ可愛いストラップだね(*^o^*)

あらら・・・ヒカル君ちょっとお疲れみたいね!
2009/09/23(Wed) 22:40 | URL  | リコまま #-[ 編集]
SW。
がらがらどんさんちは
お出掛け満載だったのかしら?
またUpされるのを楽しみにしてますね。

ずんださんからのプレゼントも
おめでとうございました!
2009/09/24(Thu) 12:34 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
SWずっと仕事だったの。
今日からやっとお休み、ばんざ~い!
おとうしゃんも2日だけ出勤したらまたお休みだし。
一日中にゃんずに付きまとって嫌がられるんだぁ~。
その点わんこは嫌がらないからいいな~。
2009/09/24(Thu) 13:04 | URL  | うたえちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(Thu) 13:16 |   |  #[ 編集]
順調
階段下りれるようになったんですね~!!
おめでとうございます!v-425
あとダイエット順調ですね!
ワンちゃんの100g、200gは
大きいですからね!v-392
この調子で頑張ってください!v-410
2009/09/24(Thu) 14:37 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
うさぎさんへ
うさぎさんとこ、ベビーちゃんたくさんだったし
仕方ないよね。
また、いい日があるよ~

あずきさんへ
そう、目的のものより他が多いの。
気のきくプレゼントってありがたいよね。

リコままさんへ
どうしても、休みに楽しみが集中しちゃうのよね。
ヒカルは、いつも同じようだけど
さらにお疲れだったみたいよ。

リボンさんへ
旅行ではないけど、毎日いろいろあったよ。
遅れながらも更新するね♪

うたえちゃんへ
うぉ~~~
人とずれてのお休みも、いいでしょ!
だって、混雑してないから。

てん&かいママさんへ
階段は、本当は腰足によくないのよね。。。
でも、もしあがっても
私が迎えに行かなくてもいいから。
体重、ちょっとずつでも喜ばないとね!
2009/09/24(Thu) 14:52 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
