「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
撮影会inまほろばの里
2009年09月27日 (日) | 編集 |
先週のシルバーウィークの様子を、

まだ引きずってるけど、おつきあいよろしく~




では21日月曜日のこと。

この日も、実は撮影会

これまでは、鹿児島市内の健康の森だったんだけど、

今回は、地元、霧島市のまほろばの里(←ポチできます)だったんだぁ~

リコままと、きょうこさんが鹿児島から

うちに来て、乗り合わせて行ったよ。

着いたら、あ~みさんご夫妻と、ティンヴェルままも、

待っててくれてた~~~~

0909273.jpg
(呼び捨てで書いてしまってるし汗

そして、

ティンクちゃんとアヴェルくん。

0909274.jpg

相変わらず、おとなしいねくり抜きハート1

0909272.jpg


ちょっぴりビビってるコタローくん。

きょうこさんの膝に飛び乗っちゃった!

0909275.jpg

リコちゃんは、愛嬌いっぱいだね~

かすかにしか写ってないレオくん笑

ごめんね・・・・・



お天気も、すごくよくて日陰が、気持ちいい。

0909271.jpg


この日の順番は、83番だった~



そうそう、この撮影会は九州で大人気で、

各地から、車で移動しているファンも。

そんな中、熊本からお越しの、

うさぎさんとこのちわわぱらだいす出身の子が

いるというので、

写真を撮らせてもらったんだ。

0909277.jpg

プリンスくんと、そのママのマロンちゃん?!

もしかしたら、メロンちゃんっていう名前だったかも顔文字1(背景黒用)

こうやって写真で見ると、やっぱりそっくりだねハート

そして、お友達でもなんでもないけど、

0909276.jpg

こんな子も撮影会に参加していたよ~

写ってないけど、ブラタンのダックスちゃんと

同居しているんだって!!

それから~

090927a.jpg

0909279.jpg

0909278.jpg

またも、生駒高原から連続出店してたむ~ま~やん一家。

考えてみたら、売り上げ協力もできずまま・・・・・

失礼しちゃったね汗

で、撮影そのものはというと~

この日は、普通のヒカルとテラだよ。

0909270.jpg

犬吉猫吉の本用は、どんな風に写ったかなぁ♪

今回、初めて2日連続で撮影会に行って、

しかも、

2回とも、初めてキャビネサイズの写真も注文したんだぁ。

本当は、1回分だけにしようと思ったけど、

普通のヒカテラと、ちょっと違うヒカテラだったので、特別手書き風シリーズ26ピース

出来上がりがたのしみ!

撮影が終わったのも意外と早かったので、

このあと、みんなでお出かけ~~~~

その続きは、また明日ね。





週末は、こっちもきばらんと!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はいはい~

プリンス君たちが来てたのね~

毎日いいなぁ・・・

コブタちゃんも来てたんだ。

ああ・・・寂しいなぁ。。。

2009/09/27(Sun) 13:32 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
わぁ~~!!
撮影会?!
いいですねぇ~~~
そんな人気のものがあるなんてぇ~
一度は参加してみたいですわぁ~♪
2009/09/27(Sun) 16:16 | URL  | iwakaru #-[ 編集]
こんばんは。
撮影会楽しそうですね♪
ミニブタちゃんもいるなんてビックリ!
我が家も一度撮影会行ってみたいなー
2009/09/27(Sun) 19:57 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
プリンス君、可愛かったよね~(*^o^*)
ブタさんもいたんだね(・_・?)
可愛いワンコに夢中で、ぜんぜん気づかなかった(^_^;)

2009/09/27(Sun) 20:44 | URL  | リコまま #-[ 編集]
よろしくです~!
先日は初めてでご挨拶だけになりましたが、こんな感じでやってますどこかで見かけたら声をかけて下さい。
次回の鹿児島オフには行けるといいんだけど。
あの日は朝から色々とありまして頭の中いっぱい、いっぱいでろくにお話もできず失礼しました。

プリンス君のママはメロンが正解でした。
可愛いってありがとうございます。
ちわぱら出身というかパパがちわぱらさんです。
メロン・マロンのパパがサムライ君プリンスのパパがカルチェ君です。
似てますか?
またお会いできるといいですね。
是非是非熊本にも遊びに来てください。
私も鹿児島行ける様頑張ります。
リンクさせてもらいます。
2009/09/27(Sun) 22:03 | URL  | *ぴか* #ASaEpzQ2[ 編集]
大賑わいの撮影会だったみたいですね
行けなくて残念でした
来年は行きたい
2009/09/27(Sun) 22:06 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
こんにちわ~v-411
やはりそうですよ、色違いのお洋服を着ていたワンちゃんv-363
やはり、わたしの前に並ばれていたのが、
がらがらどんさんだったんですね~v-356
やっぱり、お声かければよかった…v-356
2009/09/28(Mon) 08:56 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
こんなにたくさんのお友達と会えたんなら
楽しかっただろうねぇ♪
いいなぁ♪
あたしなんて、ここだけの話ロクに遊べてない・・・(_ _lll)ァハハ・・・
がらがらどんさんや、ぎんちゃんがお店のほうに顔を見に来てくれたから、良かった☆
キャビネサイズの写真、楽しみだね。
またいつか、ゆっくり遊んでね(*^-^*)
2009/09/28(Mon) 11:09 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
うさぎさんへ
寂しがらないで~
私も、熊本オフ会見るたびにさびしいんだ~

iwakaruさんへ
九州では、盛大になっているんだよ。
他の地区では、この雑誌自体が撤退したみたいですね。

ぼーちさんへ
そう、猫も時々は見かけるんだけど、
豚ちゃんは初めてだったの~
ペットとしての豚も最近は増えているのかもね。

リコままさんへ
リコままは、他のヨーキーさんとちゃんと交流していたもん!
豚は、つい目立ってたから
写真撮らせてくださいって行ったの~

*ぴか*さんへ
こちらこそ、抱っこさせてくれてありがとうございました。
ブログちょっと覗きに行きました。
悲しいこと・・・・・大変でしたね。
また、会えますように!

桃嫁さんへ
うん、体調がよくなったら、いろいろ遊ぼうね~

☆あき☆さんへ
やっぱり!
だって、番号が近かったもんね。
私たち友達同士で並んでて、他に目が行ってなかったわ・・・
また、機会があったら、ぜひお会いしましょう!

む~ま~やんさんへ
今回は、大忙しだったね。
自分たちの撮影会はちゃんとできたのよね。。。。
また、ゆっくりお話しましょうね~
2009/09/28(Mon) 15:46 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
