「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
生駒高原2009
2009年09月25日 (金) | 編集 |
いきなりだけど、

0909252.jpg

この番号はな~んだ!?






そう、20日の日曜日は、

犬吉猫吉撮影会があるというので、

家族みんなで高速車ダッシュをビューンって走って、

生駒高原にやってきたんだぁ~

0909255.jpg

生駒高原いちおしの、コスモスはまだ2分咲き。

でも、天気もよくて

他にもお花がいっぱいキラキラY

0909254.jpg

しばし園内を散策して、

持ってきたおにぎりと、買った地鶏焼き鳥を食べて、

ソフトクリームを食べて、

0909256.jpg

まったりしてたんだぁ。

そろそろ順番かなと思うころ、

ヒカルたちは、お召し替え~~~~Tシャツ

そして、あの整理券番号が呼ばれて、

なんとか、撮影会終了。

0909251.jpg

プププえへ どんな格好させられたんだろうね~

それは、11月1日発売の、「犬吉猫吉」を見てのお楽しみウインク

ブログでは、発売されたあと、

紹介してみようかなぁ~

それから、

この撮影会に来るとわかってたあの子たちも

探してみたよ~目

いたいた!

またまた、パカっとしていたあの子。


0909257.jpg

ちわわのウーピーの、ウラルくんとピジョンくんだ~~~

あ、パカっていうのは、ピジョンくんだけ。

残念ながら、カメラに収めることはできなかったけど、

ウーピーブログに行くと、結構高い確率で見ることができます笑

そして、一緒に近くにいた、

0909258.jpg

モカ&梅吉の梅吉くん。

以前、ぎんちゃんちで交流したっきりで、

ブログも読み逃げばかりさせてもらってる・・・・・

でも、梅吉くんは、テラとそっくりなので、

(しかも、性格も)

先日、大仕事をしてくれてた梅吉くんと

テラを、ゆっくり対面させてみたかったけど、

ちょっと遠慮しちゃった。

(とうちゃんたちと別行動だったし)

モカくんは、おちりだけちょこっと写ってる。。。。のかな?

で、あの子達はどこかなぁ~って探してたら、

ふふ、あんなところにいたアップロードファイル

090925a.jpg

♪やっぱり犬が好き♪のチワワ&キャバリア軍団。

飼い主のむ~ま~やんさんが、ワンコグッズを出店されてたので、

サークルの中で、お客さんを集めてたよ~

フフフ、みんなでいい看板犬できたかなニヤニヤ

結局、写真を撮るだけで、

ヒカルとテラも絡むことなく・・・・・・・・・

次に向かったのでしたかお




といってもすぐお隣

しかも、去年の生駒高原コースの再現。

0909250.jpg

りんご園で、

りんご食べて、りんご狩りして、

この日は、帰ってきたよ。

そうそう、ヒカルたちに、

シルバーウィーク中は、「おやつ解禁」しちゃったアップロードファイル




シルバーウィークのおやつで大喜びのヒカテラに!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初コメですv-411
この間の生駒高原でちょこっとだけお会いした
Happy Dogs ☆ちわわず&トイプーのbebiママです。会ったうちに入らないかな~
ウーピーちゃんたちの、後ろに、ちょこっとだけ、モモが移っていたので、ついついコメント残そうかなっと、あのあと、リンゴ園に行かれたんですか~
おいしそうなのがいっぱいなってますねv-378v-21
2009/09/25(Fri) 16:42 | URL  | bebiママ #-[ 編集]
こんばんわ、はじめまして~v-398v-352
歩き回りながらこちらにたどり着きました(笑)
生駒高原でのOWに行かれたんですねっv-363
わたし、まほろばの里でのOWが初めてだったんですv-398
しかも、まったく知識もなくて前日にネットv-216検索しまくって(笑)v-356
なんとか無事に撮影v-212していただけました…v-356
がらがらどんさんは、OWのベテランさんなんですか?!
これからもお邪魔させていただきます~
2009/09/25(Fri) 19:09 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
生駒高原行こうか迷ったんだけど、
結局いかずじまいでしたぁ~

楽しい時間過ごせたみたいですね!!
来年はがんばろうっと!!
2009/09/25(Fri) 20:05 | URL  | あんず #-[ 編集]
番号ラッキーナンバー77だったんですね~(*´∇`*)
む~ま~やんさんから、ひかる君たちのお洋服はごにょごにょで、可愛かったよ~♪
って聞いてたからミルの楽しみにしてたんだけど
終わってから着替えてたのが残念でした・・・
雑誌の発売でしっかり見させてもらうね~(o^-^o) ウフッ
2009/09/25(Fri) 20:05 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
わあ。充実してて、うらやましい!!
我が家は、忙しすぎて、日曜日が早く来ないかなあ?
2009/09/25(Fri) 22:30 | URL  | JustWan #-[ 編集]
行きたかった。。。

でもコスモスまったく咲いてないじゃん~
(ってこのコメ2回目・・・なかなか受け付けてくれない)

2009/09/25(Fri) 23:44 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
お弁当に撮影会に林檎狩り、盛りだくさんの
楽しい一日だったのね~。
しかも可愛いワンズがいっぱい♪
お腹も心も満ち足りてたね。

犬吉猫吉、九州方面での発売だっけ?
残念ながらこちらでは見られないのね~。
ブログUP、楽しみに待ってるね。(T0T)
2009/09/26(Sat) 08:32 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
キチキチ参加したかったんですけどね~
お会いできずに残念でした。
それにしても鹿児島は暑かったですね。
すぐにゼイゼイするウメ様を連れての外出は大変でした…
キチキチのヒカルくん&テラくん楽しみにしています。

遅くなったけど、ヒカルくんうちの子記念日おめでとう☆
毎年、ジ~ンとくる日ですよね。
2009/09/26(Sat) 08:57 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
生駒高原にも参加されてたんですねv-363
たくさんのお友達に会ったり、りんごv-378狩りまでv-9

いいなぁ♪いいなぁ♪♪
最近会えて無いですよね。。。今度ゆっくりおちゃでもご一緒してください!!!
2009/09/26(Sat) 11:32 | URL  | ムー民 #/3WEEAIQ[ 編集]
生駒高原では、沢山のお友達に会えたんだね!
梅吉くん テラくんにそっくりで可愛いね(*^o^*)

ヒカル君テラ君は、どんな格好されたんだろ???
発売が楽しみ~♪

りんごもとっても美味しかった!ご馳走様でした~
2009/09/26(Sat) 14:06 | URL  | リコまま #-[ 編集]
ぎんちゃんちや、モカママんところもみんな生駒のブログアップしてるね~♪
ウチなんて、写真がまだ全然整理できてないよ~
(x_x;)
早くしなくちゃ!!
ヒカル君とテラ君のごにょごにょの写真、撮れなかったのが残念σ(^―^;)
発売が楽しみだね☆
2009/09/27(Sun) 11:28 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
bebiママさんへ
そうです、もうアレでお会いしたことになるんです(笑)
よかったら、また遊びに覗きにいらしてくださいね。

☆あき☆さんへ
コメントありがとうです。
OWのベテランではありませんよ~
鹿児島に来た時は、なるべく行くようにしているだけですから。
また、覗きにいらしてくださいね。

あんずさんへ
生駒高原も誘えばよかったね~
うちからだと意外と近いんだよ。
また、次回ね!

ぎんちゃんへ
そう、もったいつけて雑誌のみの披露ってことで~
本当は、大きくて汚れるのがいやだったせいもある。

JustWanさんへ
忙しそうだもんね~
でも、ブログもいつも更新されてて見る甲斐がありますよ。

うさぎさんへ
ときどき、FC2も拒否るの。。。
コスモス、もう少ししたら満開だよ~
また、行こうかな・・・

あずきさんへ
涼しくなった高原で、イベントがあって、
お友達にも会えて、
おいしいものもあって、最高よ~
本での写真も、楽しみにしていてね。

まきぶーさんへ
そうだった~!
鹿児島に来てたんだっけ。。。。
お誘いすればよかったな。
キチキチ12月号もお楽しみにね♪

ムー民さんへ
ごめんね~
まほろばでも、待ててなくって。
また、会える機会あるよ、きっと♪

リコままさんへ
生駒高原も、意外と遠くなかったので
誘えばよかったね~
また、コスモス満開のときに、一緒に行く?
2009/09/27(Sun) 11:35 | URL  | お返事です #-[ 編集]
む~ま~やんさんへ
ヒカルたちのごにょごにょ、見せたのむ~ま~やんさんだけだったかもよ。
この秘密めいた感じもよかにせブログにあってもいいかもね!
2009/09/27(Sun) 11:37 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
