「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチオフ会
2009年09月28日 (月) | 編集 |
思ったより、早めに撮影ができたので、

みんなと、プチオフ会へ発展。

早速、がらがらどんがでしゃばって、

霧島神宮近くの、カフェマテリアへ。

テラス席のみワンコOKなんだけど、

やっぱり、撮影会後らしき先客もあり~~~

ここに来たかったというティンヴェルままは、

0909288.jpg

ハイテンション手書き風シリーズ矢印上

それとは裏腹に、

静か~~~なアヴェルくん。

0909282.jpg

0909285.jpg

ここでは、しっかりレオくんも写せたよ~アップロードファイル

0909283.jpg

コタローくんは、きょうこさん命!?

いや、本当はパスタをガン見していたんだけど、

たまたま目線をこっちにくれたの~かお

いちごちゃんは、カートから身を乗り出して、見てたけど

0909287.jpg

結局、ここから出してもらえなかったね~

0909286.jpg

でもって、ポーくんも

しっかり、アミアミから覗いてた照れ笑い

相変わらず他愛もない話題で、

0909284.jpg

0909281.jpg
                        (がらがらどんセレクトランチ)

みんなで、ガッツリと楽しいランチをいただきましたアップロードファイル

なぜか、この暑いのに、

日向ぼっこのテラ。

0909280.jpg

ヒカルもすっかりくつろいじゃって・・・・

0909289.jpg

(まぁ、食べ物がないとあきらめたってことだろうね)




せっかく、福岡から来てたティンヴェルままだったので、

もうひとつの、霧島のドッグカフェコカプーに案内。

そこでは、何回か会ったことのあるharadaさん

偶然の再会。

遅めのランチを取るために来たんだって。

話も、ちょこちょこしたんだけど、

コカプーでの写真は、全然撮ってなくって・・・・・

また、機会あったらご一緒しましょうねハート

そして、

おなかは、もういっぱいだったので、

手作りのワンコおやつと、みたらし団子の買い物だけで

解散したよ~

ティンヴェルままが、おいしい鹿児島のお肉が買いたいって

言ってたので、

地元ではちょっと有名な肉屋さんを教えてたけど、

ちゃんと買えたみたいね。

ちなみに、私は、まだそこで買い物したことは

ない!


シルバーウィークを思い出して~~~ポチ!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
ホント楽しかったぁ~
みんなの元気な姿を見ると安心する~♪
ご飯も美味しいし(笑)
マテリアのランチは絶対に食べてみたかったのだ!
でも私にはキャベツが多すぎでした・・・
コカプーさんではデザートが食べたかったかも
しっかりだんごは買って帰ったけど。
お肉屋情報もありがとう☆
また来年も宜しくねぇ~(笑笑)
2009/09/28(Mon) 16:29 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
マテリアは本当に最高ですよね
すごく店員さんも親切だし、料理が美味しい
もっと近ければ頻繁に行きたいくらいです
美味しい肉屋さん気になる
2009/09/28(Mon) 18:37 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
イベントの後もお友達と一緒に
美味しいランチ。
楽しい時間ですね。
お肉屋さん情報を教えてあげて
がらがらどんさんはまだ
買い物したことないのですね。笑

●コメントのお返事です●
今年も恒例の梨狩り行きましたよぉ。
南水には袋が付いてて
残りの品種には袋は付いてませんでした。
愛犬と梨狩りとかできるって
嬉しいですよね。
2009/09/28(Mon) 18:55 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
えっ、最後のオチにビックリ!
買い物したことないって~、それホント!?
がらがらどんさん、恐るべしだわ(笑)

カレーライス、から揚げものってるの?
メッチャ美味しそうv-238
カレーにから揚げなんて
最強の取り合わせだねぇ。
2009/09/28(Mon) 19:01 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
この前は楽しかった~~~v-411
久しぶりにみんなにも会えたしカフェにも行けたしね~v-273でもあの日は暑かったねv-356今度はまた涼しくなったら行きたいなv-291コカプードレッシングはすごくおいしかったよ~v-426また買いに行きたいと思ったくらいだよv-353また遊んでね~~v-238あとみんな呼び捨てで全然いいから~あたしも呼び捨てだしv-355
2009/09/28(Mon) 19:21 | URL  | あ~み #-[ 編集]
ティンヴェルままさんへ
キャベツは、ドレッシングかけてしな~って小さくなってから食べるべしだね!
お肉屋さん、私は買ったことないのは、
ちょっとセレブチックだから・・・

桃嫁さんへ
お肉屋さんは、地元では有名ってことで~
マテリアさん、一緒に行ったことなかったね。

リボンさんへ
お肉屋さんで買い物ってあんまりしないからね。
スーパーばかりだもん。
でも、有名なお肉やさんだから、おすすめしたの~

フガのままさんへ
カレーは、おいしい神話豚のヒレカツが乗ってるの~
前は、ヒレカツランチだったから、今回はカレーにしたんだよ。
お肉屋さんで買い物ってセレブチックなので
私は、スーパーばかり・・・
有名なお肉屋さんなので、おすすめしたの~

あ~みさんへ
ハハハ、呼び捨てが呼びやすかったりもする~
愛情ありってことで、許してね。
コカプードレッシング、実はまだ試してないので、
次回の楽しみが増えたよ♪
2009/09/28(Mon) 19:53 | URL  | お返事です #-[ 編集]
ティンヴェルまま・・・

髪の毛すっごく伸びてない?

みんな楽しそうでいいなぁ。。。

2009/09/28(Mon) 23:17 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
そういえば、この日のヒカル君とテラ君は
おとなしかったよねぇ~
日向ぼっこしてたんだね!暑かったのにぃ(>_<)
まぁ、おやつはしっかり食べてくれたけどね(笑)
コカプーのドレッシングは、美味しいけど
私にはちょっと、しょっぱかったかな。
しそジュースは、すっごく美味しかった~!
今日のお昼、ピザ作って、コカプーのタバスコを
めいっぱいかけて食べたけど、メッチャ美味しかったよ~v(^^)v
2009/09/29(Tue) 00:34 | URL  | リコまま #-[ 編集]
すご~い!
撮影会の後にプチオフになだれ込んだのね~。
イベント、充実しすぎ~♪♪♪
でも、こんな風に、気軽に誘い合えるのってのも
また嬉しい関係よね。(^-^)

最後の話、「ない!」って、笑っちゃった。
がらがらどんさんのキャラ、好きだなぁ~。(^.^)
2009/09/29(Tue) 12:40 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
うさぎさんへ
私も、そう思った~~~
ほら、○○○は伸びるの早いって昔言ってなかった!?

リコままさんへ
え~~~!タバスコも買ってたんだ!?
ピザも手作り?
おいしそう~~~~
今度は、ぜひリコままカフェで♪

あずきさんへ
プチオフっていうか、人数も多いのにね~
お肉屋さん、有名だけど、
スーパーでしか買い物したことないから
私、行ったことないのよね。。。
おいしくなかったってことはないと思うけど・・・
2009/09/29(Tue) 15:44 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
