「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンコ用しゃぼん玉
2009年09月30日 (水) | 編集 |
ちょっと前に、ベンジャミンさんから

もらっていたもの(←そのときのブログ)で、まだ使ってなかったもの~

0909301.jpg

ワンコ用しゃぼん玉シャボン玉

なんてったって、

その前は、普通のしゃぼん玉で遊んでたからね・・・

しかも、食べてたし(←あのときのブログ)汗

これなら、口にいれても大丈夫らしいにこ

よ~し、今度は庭で遊ぼう!

0909302.jpg

ねぇちゃんが吹いてくれるよ~

0909303.jpg

0909304.jpg

そうそう、ペロペロしても大丈夫なんだって。

いちごの匂いがして、おいしそうだもんねハート

楽しそうに、しゃぼん玉を追いかけて、

見ていて飽きないハート

そんなヒカルとテラを動画でも撮ってみたよ。

[高画質で再生]

ワンコ用しゃぼん玉

[広告] VPS

(変な声は、ばぁちゃんですから!)

どっちかというと、テラが遊び上手~おんぷ



楽く遊べたヒカルとテラに!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
シャボン玉なのに食べられるの!?
不思議~!!
しかも香り付きなんだ。
これは楽しく遊べそうだねv-352
こっちも安心だしv-426
2009/09/30(Wed) 16:47 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
楽しそうに追いかけてますね~
イチゴの香りなんですね
ホント美味しそう♪

私も数年前に妹にこのシャボン玉もらったんですけど
すっかり忘れて気が付いたら賞味期限切れ…
結局遊べなかったんですよ(>_<)
2009/09/30(Wed) 17:06 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
食べてもOKなシャボン玉があるんですね
すごい
私も遊んでみたい
二匹とも楽しそうに遊んでますね
2009/09/30(Wed) 17:14 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
実は我が家はこのシャボン玉を去年買ったんだけど
まだ使ってないのよね・・・(^^;;
興味があったから買ったんだけど
結構私って買って満足するタイプだからね・・・(='m') ウププ
今年中に使うかな?
ていうか、まだ使えるのかしら?
2009/09/30(Wed) 19:00 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
このシャボン玉。
一度、いちごが小さかったころに
挑戦しましたが誰も反応を示さず・・・。
テラ君たちみたいに喜んでくれたら
嬉しいですね!!

●コメントのお返事です●
はい、天気にも恵まれました。
伊勢に行ったら赤福ですよね。笑
2009/09/30(Wed) 21:53 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
きゃは! 楽しそう~~~(^o^)
わんこはあんまり目がよくないけど、香りでわかるのかな。
二人とも必死で追いかけてるね!
家の6わんで遊んでみたいなぁ(*^o^*)
ツーワンにあるかな???探しに行こうっと=^-^=うふっ♪
2009/09/30(Wed) 21:57 | URL  | リコまま #-[ 編集]
とっても楽しそうにシャボン玉で遊んでいますねv-411
お庭で走り回れて気持ちよさそう~v-363
うちのお庭は狭いのでうらやましいです~
ちなみにうちのマリアさんは、
シャボン玉苦手みたいです…v-356
以前遊んだときに、逃げてましたから(笑)
2009/10/01(Thu) 09:12 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
キラキラ、フワフワ、甘くって、でも
急がなきゃ消えちゃう、不思議な
おやつ出現だね~。v-353
二人とも、メチャ楽しんでるね。v-290

最近コレ、あず家地方では見かけないんだ。
今度、遠出する機会があったら、探してみよ。
2009/10/01(Thu) 09:13 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
フガのママさんへ
いや、食べ物じゃないよ!
口に入れても大丈夫っていうもの~

ぼーちさんへ
いちごの匂いがいいみたいよ。
期限切れだなんて、もったいない!

桃嫁さんへ
私が知らなくても、
意外なプレゼントってあるよね。
楽しいし、ヒカルたちもうれしそうでよかった~

ぎんちゃんへ
え~~~~!?
まだ、使ってなかったの?
もったいないから、早く遊んでみてよ♪

リボンさんへ
小さい時は、ダメでも、今ならいいかも・・・・
あ、4チーともダメだったの~
残念。

リコままさんへ
これは、リコちゃんなら喜びそうだね。
レオくんは、無理っぽい・・・・

☆あき☆さんへ
大きくなったら、大丈夫になるかもしれないよ。
しゃぼん玉遊び、子供も楽しめるから
一石二鳥。

あずきさんへ
先日、これ使ったことあるって書いてたよね~
探そうと思うとないっていうのが
残念だね。
2009/10/01(Thu) 15:50 | URL  | お返事です #-[ 編集]
ワンコ用しゃぼんは苺の香りなのね。
にゃん子用はマタタビ入りよ。
でも家の子たちはちっとも反応しないの。
ワンコは反応いいな~。
2009/10/01(Thu) 20:02 | URL  | うたえちゃん #-[ 編集]
エ~~!ワンコ用シャボン玉ってのがあるんですね。
いちごの香り?
それは、ヒカルくんもラテちゃんも夢中になるよね~~
家も試してみたいわ。
2009/10/01(Thu) 21:07 | URL  | 杏ママ #-[ 編集]
うたえちゃんへ
猫用のしゃぼん玉もあるの~?
マタタビ・・・・
そらも、イマイチです。

杏ママさんへ
初耳だったぁ?
私も、先日普通のしゃぼん玉で遊んでたら
コメントで教えてもらったの~
しかも、全然別の友達からこれもらえたし♪
2009/10/02(Fri) 21:01 | URL  | お返事です #-[ 編集]
あれ?出遅れちゃんやぁー

シャボン玉おいしかったかな?
うちもものすごく遊んでたわ(^u^)
2009/10/03(Sat) 23:28 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
喜んで?頂けたみたいで
良かったですv-291
多分?ソラちゃんも喜んでくれますよv-290

ポチv-426
2009/10/04(Sun) 10:56 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
さんどらMさんへ
全然出遅れてないよ~
私だって、最近遅れがちだから。
うん、これっておもしろかった。
まだ残ってるから、晴れたら遊ぼうっと!

ベンジャミンさんへ
うん、そらにもまた一緒に外で遊ばせてみるね。
おもしろいもの送ってくれてありがとう~
田舎には、ないので・・・
2009/10/05(Mon) 09:52 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
