「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さな恋
2009年10月12日 (月) | 編集 |
お天気のよい3連休、

みんなどのように過ごしたかなぁ~






昨日は、ヒカルとテラとねぇちゃんと、

そして、かぁちゃんの妹で、

DogWanに行ってきたんだぁ。

お昼過ぎだったんだけど、いつもより多かった手書き風シリーズ矢印上

0910129.jpg

またまたまたお久しぶりにくっきぃくん。

お友達の茶々丸くんも、大きくなってたね。

0910120.jpg

0910126.jpg0910125.jpg

次元くん(ミニピン)      るいくん

0910124.jpg0910123.jpg

アイちゃん     メイくん

0910122.jpg0910127.jpg

ロンくん     ミルクちゃん&マリーちゃん


0910128.jpg0910121.jpg

マリンちゃん(ポメ)     なおごろうくん(スタンプーだよ)

他にも写真を撮ってない子がいたよね。

そして、こんなワンコ!?もウインク

珍しい犬種かなぁ。プッ

091012h.jpg

しっかりと、挨拶する気のヒカルjumee☆a

な~~~~んてねjumee☆shy2

091012f.jpg

IMG_7653.jpg(クリックで大きくなります)
大河くんは、モザイクなしでのUP了解されてます)

実は、シェルティーのニコちゃんちの大河くん

うちのおねぇちゃんのこと気に入ってくれちゃって~

091012a.jpg


ヒカルとテラは、そのニコちゃんには吠えて

すごかったんだけど汗

091012c.jpg

テラなんて、自分で吠え掛かったくせに

091012b.jpg

ニコちゃんが近づいてくると、このムキッぱ怒り

ワンコたちは、イマイチな関係だったけど、

ねぇちゃんと大河くんの間には、くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1ハートいっぱいくり抜きハート1

091012e.jpg

「おいおい、オレっちのねぇちゃんだじょ」

と言ったかどうかは不明だけど・・・・

ヒカルはいつものように、

091012g.jpg

みんなの輪に入れないのだった汗

もちろん、テラは、みんな敵涙




楽しかったのは、ねぇちゃんだけ?
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

さて、これより先は、

ニコちゃんのママ(大河くんママ)への連絡画像ですよ~

ということで、画像処理なしで、

ねぇちゃんと大河くんの2ショットを載せときます。

(クリックで大きくなります)

IMG_7684.jpg

IMG_7711.jpg

IMG_7632.jpg

10月18日までこのままです。

そのあとは、削除しますね~

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初々しくていいなぁ
こんなうぶな頃が私にもあったのよきっと~
もう忘れてしまったけど
テラくんすごい怒ってますね
噛み付く時のりん様の顔にそっくりです
2009/10/12(Mon) 17:43 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
小さな恋かぁ~すてきだ!!
大河くんは、ねえちゃんがとっても好きなんだね。
やっぱり、じぶんのことが好きなのって
子供もわかるんだね♪

ドッグランにはたくさんのわんこがいましたね。
それぞれの遊び方があるんです。
仲間に入らなくっても全然OKですやーん!!

ぽち!
2009/10/12(Mon) 21:39 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
ワンちゃんって相性もあるみたいですね・・・v-388
我が家のてんはかい意外は駄目ですが・・・
特殊かも・・・?v-406
そらちゃんワクチンお疲れ様~
ちと不安そうなお顔かな・・・?v-410
ソファ~カバー・・・
許します・・・
我が家も同じなので・・・
ソファーは穴だらけですよ!v-389
2009/10/12(Mon) 22:35 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
ランキング・・・・

17位~19位のポイントが同じ・・・がんばれ~
みんなポチよ~
2009/10/12(Mon) 23:01 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
DOGWAN大盛況だったんだね!
私も行こうかな~って思ったんだけど・・・
ねえちゃんはワンコにも、子供にも好かれるねv(^^)v
家のリコもねえちゃん好きみたいだしぃ(^3^)/~☆
2009/10/12(Mon) 23:52 | URL  | リコまま #-[ 編集]
こっちも3日間快晴のお休みDAYでした。
ヒカルシャン達も楽しいひと時でしたね。
大河くん~(*≧m≦*)沢山のワン達間で自分もワンちゃんになったつもりでいられたのかな??
テラしゃん・・・みんな敵なのねっ。
2009/10/13(Tue) 00:35 | URL  | すもも #-[ 編集]
ねぇちゃんと大河君、良い感じだねぇ~♪
可愛い~...。v-10

3連休でたくさんのワンコが遊びに来てたのね。
えっ?テラ君たら、みんな敵?(^_^;
テラ君にも、小さな恋のお相手とか、現れると
良いですね~。

2009/10/13(Tue) 01:24 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
桃嫁さんへ
初々しさなんて、もう忘れた言葉だった~
テラは、自分からかかっておいて、どういう気でしょ!

さんどらMさんへ
大河くん、おねぇちゃん系(この場合は小学生)が大好きなんだって。
ねぇちゃんも、とってもうれしかったみたい。
仲間にいつも入れないのは、もう慣れちゃったけどね。。。
一応、つい、期待しちゃう。

てん&かいママさんへ
テラもヒカルには大丈夫なんだよ。
てんちゃんと似たようなものよ。
うちは、それでもランに放す(笑)

うさぎさんへ
ランキング、いつもありがとう~
更新しないと、やっぱり難しいよね!

リコままさんへ
すっごい盛況だったの~
テーブル全部うまってて、テラス席も使ってた。

すももさんへ
大河くんは、犬と一緒に生活してて
何も疑いを持たなくて。
見ていると、ハラハラするようなこともあるよ。
それでも、ワンコ大好きなみたい。
テラは、いっつも敵ばかり。なれっこ・・・

あずきさんへ
テラに恋!?
そりゃ、絶対に無理だって!
いまだに、ねぇちゃんとは、犬猿の仲なのに。
2009/10/13(Tue) 17:32 | URL  | お返事です #-[ 編集]
ブログ、見させてもらいました~~!
大河をたくさん登場させてもらってありがとうございます♡
写真もしっかり保存させてもらいました!
いい感じに撮ってもらって嬉しいです。

この間のドッグワンはほんとに大盛況で楽しかったですね~!
またぜひドッグワンでお会いしましょう!!
きっと大河もまたおねえちゃんに会いたいはず…(*^_^*)

教えていただいたドッグカフェにもそのうち
行ってみたいと思ってま~す。
2009/10/14(Wed) 14:16 | URL  | 大河&ニコママ #-[ 編集]
大河&ニコママさんへ
きゃ~~~
ブログに来てくださってありがとうです。
こちらこそお言葉に甘えて、
ネットから失礼します~
また、大河くんと一緒に遊べますように♪
2009/10/14(Wed) 15:45 | URL  | お返事です #-[ 編集]
初めてのブログで中々送信されず(*^_^*)

メイ アイ登場ありがとうございます。

0型 さそり座同じです が年齢が~~

でも よろしく(@_@。またドッグワンで(*_*)
2009/10/14(Wed) 23:06 | URL  | シーズー  めい あい #BvhNgJKw[ 編集]
あいめい母さんへ
やっと来れましたね!
また、これからも覗きにきてください~
2009/10/15(Thu) 07:38 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
