「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
DECOチョコ
2008年01月21日 (月) | 編集 |
久しぶりに新しい化粧品を買いました・・・・・

シミ、シワ、乾燥肌のがらがらどんには、

どんどん、塗るものが増えてきてまっすjumee☆faceA106

美容液のたぐいになるもの。

塗ってみたの~~~

お肌が、プルップルンキラキラ

気分いいよね~このままシワ、シミも消えてくれないかなぁ・・・・・・






と、気分がいいところに、

先日、注文していたものが届いたんだぁ

01211.jpg


ヘヘヘヘ、もうみなさんご存知の、

DECOチョコ

お友達のブログで、だいぶ前見ていて、

作りたいと思いつつ、

先延ばしにしていたんだけど、

やっと、腰をあげてお正月に注文したよ拍手 パチパチ

3種類のアップは。。。。。。。。。。。。

01212.jpg


01214.jpg


01213.jpg


ま、テラの笑顔の撮影成功する前だったのが、

ちょっと反省手書き風シリーズ矢印下

ちわわ組も、出来上がりが気になるようだったので、

01216.jpg


見せてあげたけどねうしし

01217.jpg


きちんとフセしても、あげられませ~んびっくり

かぁちゃんは、もう食べたよ、3種類。

味はどれも同じだけど、違うような気がするんだよね。

不思議ぃ?

あ、もうひとつ注文してたの・・・・・・

01215a.jpg


アップこれは、あるお友達へのプレゼントオンプ 

まだ、作っていない人は、こっちでどうぞ

もったいなくて食べれな~いと思ったでしょ
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいですね!!
こんなの作れるなんて初めて
知りましたv-10
めちゃ可愛いですv-411
でも、勿体ないですよぉねv-357
もうすぐVDなので丁度いいですよぉねv-426
2008/01/21(Mon) 15:26 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
それ・・・・・、くれ!!!v-254
ってか、うちも作ってるから、交換して!!!
ってか、実はバレンタインにG家に送るつもりだったから内緒にしてたのに、
ここに書いてバレちゃった(汗 あ~ぁ、つまらんv-356
うちは1箱しか注文しなかったんだけどさ~、
普通1個20円のチロルが1個80円くらいになるんだよねぇ~~~
あたしゃ、もったいなくて、まだ食べてないよ!見てるだけぇ~~~(笑
2008/01/21(Mon) 15:53 | URL  | あおい。 #D0l.BgDk[ 編集]
やっと見れたよぉv-433
うちもDECOチョコ作ろうと思ってるんだけどさぁ。。
パパのホワイトデーのお返しに作るか、
バレンタインデーに作るかで悩み中。。
パパに会社の人にアスランのDECOチョコでお返しすれば!
って言ってるんだけどねぇ。
パパったら嫌だって言うんだよぉ(>_<)
変わってて良いじゃんねぇi-238
2008/01/21(Mon) 23:20 | URL  | ティモシー #-[ 編集]
やっと開いた!
こんばんは~。
やっと コメント欄が開きました!!
混んでいたのかな~??

DECOチョコ 作ったのね~。
らとまでぃみと一家が作ったのを見て
挑戦したいなぁ~って思ってたんだけど・・・
重い腰が上がらなかった^^;
2008/01/21(Mon) 23:38 | URL  | レアラニママ #-[ 編集]
かわいいね。
我が家は残念ながら...
どの子にするか選べないので、作れないの。
全員作ったら...太っちゃう?!
2008/01/22(Tue) 00:54 | URL  | JustWan #-[ 編集]
カワエエヾ(*´∀`*)o
ヒカルくんの笑顔サイコー!!
テラくんもいい感じで
ハニカミ王子でわっ!? 笑

こんなにかわいいと、
食べるのもったいなーい+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
2008/01/22(Tue) 01:06 | URL  | ペイントさんちのフランソワ #-[ 編集]
あらら((o(▽ ̄*)o(* ̄▽)o))♪
か~わいい~
なんだか食べるのもったいない気がする~・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
かわいくて!
2008/01/22(Tue) 02:20 | URL  | りん #-[ 編集]
こんにチワワ♪とっても良い物教えて頂きました。ありがとうございます~☆私もぜひ作ってみたいと思います。
もうすぐバレンタインだからピッタリな物発見でウキウキです♪
それから私も勇気を出して例の!参加しました。鹿児島である時は行くかもです!がらがらどんさんも福岡に来ませんかぁ~(笑)
2008/01/22(Tue) 07:09 | URL  | ティンクまま #-[ 編集]
あきてぃさんv-530
もったいないけど、甘いもの好きなので
すぐに食べたよ。
そうか、VDがもうすぐだねv-347

あおい。さんv-530
あーーーーバレたねv-392
あ、ヒカルの笑顔は、あおい。さん撮影分ってわかってた?
えっと、うちも人1箱しか注文してなくて
あっという間に少なくなった・・・・
1種類ずつでも、よかったら送るよ。

ティモシーさんv-530
そうそう、ちょっと変わってていいと思うよ~
会社の人にとっては、「どうってことない」チョコになるだろうけどね。

レアラニママさんv-530
FC2の障害だったんだ、もうv-359
そうそう、らとまでぃ家、フガ家、その他いろいろ。
なんといっても、いい顔がなくて
遅くなってしまったのよね。

JustWanさんv-530
いやぁ、ぜひ全員分作ってほしいわ~
自分で食べるというより、
「名刺」代わりだから。

ペイントさんちのフランソワさんv-530
ヒカル笑顔は、お友達撮影v-356
これが、気に入ってて使いまわししてるの。。。。
もったいないけど、もうすでに食べてるもの多いv-7

りんさんv-530
かわいくてもったいないけど、しっかりと食べられるのだv-397

ティンクままさんv-530
ティンクちゃんにも、ぜひぜひ作ってね。
名刺代わりで大活躍よ~
あら、あっちでも仲間になったねv-344
2008/01/22(Tue) 08:13 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
すご~い!!
初めて見ましたぁ~e-317
こういうのも良いですねぇ~e-343
お友達もこのプレゼントだと
すごく喜びますねぇ~e-266
2008/01/22(Tue) 08:13 | URL  | maki☆maki #-[ 編集]
おぉ~デコチョコ!!
作ったんだぁ~
うち、ポストカード(ステッカ?)と共に、
デコチョコも無理矢理送ります(強制v-404
非常に言いにくいのですが・・・でもいっちゃいます。
デコチョコ頂戴v-343
2008/01/22(Tue) 09:48 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
私も作ろうと思ってるんですけど、カード決済がなかったから一まずやめたんです。
でも、やっぱりカワイイですね♪
絶対に作ろうっとv-10
2008/01/22(Tue) 09:59 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
可愛いよ。
みごとな、デコっぷりですね。
エルも去年作ったけど、ブログに載せなかった、と言うより忘れてたぁ。

オフ会の時、名刺し一緒に配るといいよね。

きっと、人気になる事間違い無しよん。
2008/01/22(Tue) 11:20 | URL  | エルママ #-[ 編集]
今日はコメントできるぅ~
良かった×②
デコチョコ今、人気ですよね!
私も昨日、お友達から
デコチョコが送られてきました♪
ヒカル君達のもとっても可愛いですね~
食べ終わった後も紙は、しっかり保管してますか?
2008/01/22(Tue) 12:55 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
maki☆makiさんv-530
いいでしょ~これ。
名刺代わりにも使えるしね。
マロンくんくるみちゃんのもぜひどうぞv-353

らとまでぃみとMさんv-530
そうらとまでぃ家の影響で作っちゃいましたよ~
もちろん、交換だねv-407

ayu*ayuさんv-530
そうだったの、でも代金着払いで作ったよ。
ぜひ、チャレンジv-363

エルママさんv-530
さすが~エルママも作ってたんだ~
名刺代わりに役に立つよねv-426

リボンさんv-530
あ、もちろん紙も保管したよv-346
中身もおいしかったe-2
2008/01/22(Tue) 18:15 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
ついに作ったんですね~☆
お願いがありますっ、
是非チョコ交換してくださいっe-459
2008/01/22(Tue) 23:50 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
