「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
レアな顔
2009年10月15日 (木) | 編集 |
朝晩は、寒さを感じるようになった

鹿児島地方から、今日もお届けしまっす。

みなさんも、うがい、手荒い、ぬかるなよ~~~~

0910154.jpg

先日の夕焼けがあんまりキレイだったので撮ったもの。






さて、今日は、がらがらどんの

ちょっとしたフェチを紹介するね。

散歩中の、ヒカルとテラのおしりの飾り毛とか

そのままおしりの穴とか笑

シャンプーがそろそろっていう時の、

芳しい犬臭さとか、いろいろあるんだけど、

ヒカル限定もの♪

だって、テラだと毎日見られるんだもん汗

091012c.jpg

最近でいうと、DogWanでのテラ。

そう、ヒカルのレアといえば、怒り

だから、ヒカルの怒った顔を見たくて、

わざと、イヤなことをしちゃったりするjumee☆shy2

0910151.jpg

ほ~~~ら、怒ったあ

え?よくわからない?

じゃぁ

0910153.jpg

0910152.jpg

ひぃえ~~~

レアなヒカルのだよ↑

この鼻にシワを寄せて、

キバをムキってさせる、この。かお!!

たまらなく、かわいいんだぁハート



では、ここでクイズです。

このを撮る時、やったこととは!?

A 高いところに乗せた

B おやつを待たせて、ヨシと言ったのにあげなかった

C 掃除機をかけた

D 爪きりを無理にやろうとした



0910156.jpg

答えは、次回の更新で~~~




レアなヒカルの見られたね!
ポチしとく?
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
夕陽の写真。
凄く綺麗に撮れてますね!!
とっても素敵です。
ヒカル君の写真を撮るために・・・。
Dの爪切りかな?

●コメントのお返事です●
カメラ慣れしてるので
嫌がらずにポーズ取ってくれて
助かりました。
2009/10/15(Thu) 15:05 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
Cの掃除機だと思います~v-222
どうだろう?!(笑)
うちのマリアも怒らない…というか見たこと無いかもv-405
ムキーッとなった犬歯を見てみたいものですv-398
2009/10/15(Thu) 17:35 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
綺麗な夕焼けですねv-482

ヒカルくんもテラちゃんも
怒ってますねぇv-356
何で怒ってるかは
Dかな?

小豆はしょっちゅう怒ってますがv-356
小鉄は怒った見たいな顔してますが
本気で怒ってる所見たの、
2回位ですかねぇv-355

ポチン
2009/10/15(Thu) 19:02 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
ヒカルくんでもこんなに怒る事あるんですね
んー爪切りかな
うちは怒りはしないけど、爪切りすると死にそうな声で鳴きます
2009/10/15(Thu) 20:47 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
まりもんぐーがあの顔してると
私は思わず口の中に手を入れちゃうよ。
あう?ってなるの。
かわいいよねぇ~

爪きりかな?
2009/10/15(Thu) 21:14 | URL  | あんず #-[ 編集]
爪切り多いですね~♪
narも爪切りかなっと・・・
星も1番苦手だし

おちょくって遊んでると
歯がむきっってなることあるけど
怒ってるふうでもない

おしりの飾り毛 好きv-238
2009/10/15(Thu) 22:54 | URL  | nar #-[ 編集]
私もDの爪切りだと思ったんだけど、ヒカル君の背中に写っている
ブラシが気になってCの掃除機に賭けますっ☆
怒っている顔も前歯が出ているとなんだか笑っちゃうね♪
夕焼けの写真、トワイライトな感じがとってもキレイv-352
2009/10/15(Thu) 23:38 | URL  | Andante #-[ 編集]
きれいな夕焼け~♪
お散歩中によく夕焼け見るけど、こんなにきれいなのはまだ見たことない~( ̄O ̄ノ;)ノ
カンドーしちゃうかも♪

ヒカル君、なかなか怒った顔見せてくれないんだね。
答えは、掃除機?かな?
2009/10/16(Fri) 11:11 | URL  | む〜ま〜やん #-[ 編集]
なんだろう・・・
ん~~
なんだろう・・・
掃除機かな・・・?
でもこんな怒った顔
しなさそうなのに・・・v-356
我が家のてんはしょっちゅうしてますけど・・・
犬嫌いなので・・・
かいはほとんどないなぁ~
怒った顔あまり見たことないです・・・。v-410
2009/10/16(Fri) 13:24 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
夕焼け ほんときれぇだね~d(´ー`*)♪
ヒカルたん そんな怒り顔するなんてΣ(-∀-;ノ)ノ
何に怒っとるんじゃろか?
掃除機かすぃら~?
2009/10/16(Fri) 14:18 | URL  | nalu #aaR8quw.[ 編集]
v-34リボンさんへ
爪きりはもっと大嫌いなので、近寄ることも
できないよ・・・・

v-34☆あき☆さんへ
ちゃんと観察してくれたのかな。
当りですよ~

v-34ベンジャミンさんへ
小鉄のレア顔も見てみたくなった~

v-34桃嫁さんへ
爪きりは、断固としてできないので
写真なんか撮る余裕さえないよ。

v-34あんずさんへ
うん、私も時々口の中に手を入れる~

v-34narさんへ
爪きりは一番嫌いなので、
触ることすらできません~
写真撮るなんて、もってのほか!

v-34Andanteさんへ
よく観察しましたねぇ~
フフフ、画像処理きちんとしてなかったのに
あとで気づいて。。。。
でも、みんな意外と気づかないのよね。

v-34む~ま~やんさんへ
夕焼け、ピンク色だったんだよ~
すっごくきれいで、何枚も撮っちゃった。
観察ちゃんと、してくれたんだね。

v-34てん&かいママさんへ
かいくんのレアな顔も、ぜひ見てみたいもんだ~

v-34naluさんへ
ヒカルを怒らした正体、わかったかな。
画像にちょっと出てしまってたの。
2009/10/16(Fri) 16:06 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
