「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急!関西方面迷子チワワ
2009年10月17日 (土) | 編集 |
おはようございます。

今から出掛けようとしてたんですが、

柴犬のあずきちゃんちから、急ぎの要請があり、

あわてて、ブログにしているところ。



迷子チワワの飼い主さんの、ブログはわからないのですが

そのお知り合いの人のブログに

詳しく書かれています。

以下そのまま転載します。

========================

10月12日、大阪府大東市にある深北緑地公園にて、 真っ白のスムースチワワの男の子、 7歳半がいなくなってしまいました。 (私の不注意からです。) 名前はレオと言います。

公園中、毎日探しているのですが見つかりません。

そんなに歩き回る子じゃないので、 いなくなってしまうまでの時間は5分程です。

恐らく誰かが連れて帰り保護されている可能性が高いです。

警察、保健所、動物管理センター、深北緑地のある大東市に隣接する市にある動物病院などにも、連絡などは1つも入っておりません。

食道狭窄と言う病気を持っており、固形フードなどが一切食べれません。流動食のみです。 なので保護されていたとしても、病院に行かないと、 ご飯が食べれないので時間がありません。


125568136507816103189.jpg



名前  レオ
 
性別  男の子 去勢済み
 
色    白
 
年齢  7歳半

特徴  水頭症の影響で目が斜視・後ろ左足が

     膝蓋骨脱臼・ 器官虚脱・逆くしゃみ



(もし可能性があるのなら・・・)
保護されている方がこの日記を見る事がありましたら、 連絡を頂けると有難いです。 レオは普通のご飯が食べれません。 固形物を食べてしまうと、食道に詰まり命を落とす可能性があります。




どんな小さな情報でもお待ちしております。


------------------------------------------------------------------

以上です。
まだ始めたばかりのブログで、こういう事を発信したとしてもどれだけの事ができるのかはわかりませんが、微力ながらも…という気持ちで記事にさせていただきました。
もし保護なさっている・知っている等の方は大東市、寝屋川市、四条畷市等の保健所諸々、飼い主さんへと繋がるであろう各所への連絡をよろしくお願いします。こちらへのコメントでもかまいません(飼い主さんにはmixiで連絡できます)


ここまでが、

http://10ten10.blog71.fc2.com/blog-date-20091016.html

で、書かれている記事です。


関西方面のお友達!

ご協力よろしく、お願いします。

情報は、上記URLのブログの方に、してみてくださ~い!!


★10月17日 午後7時追記しました★

飼い主さんが、レオくん探しのブログを作られたそうです。

『 レオ探しています。 』
 



テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
お忙しい中、記事の転載をしていただきありがとうございます。
自分も飼い主のちぃ。さんとは面識も無いのですが、何かの縁… レオ君が無事にみつかることを祈るばかりです。

飼い主さんが迷子探しのブログを作られました。
http://ameblo.jp/chocofuwa/
情報をお持ちの方、連絡してあげていただけたら幸いです。
2009/10/17(Sat) 12:38 | URL  | nak #nK3gknFo[ 編集]
呼びかけに協力させてもらいました♪
2009/10/17(Sat) 14:36 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
がらがらどんさん~

了解しました~遅くなってゴメン~

2009/10/17(Sat) 16:47 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
お忙しい中、ありがとうございます。m(_ _)m
PC係のぱぱが現在多忙で、予約投稿してるもんで。(-_-;

一刻も早く、見つかる事を祈るばかりです。
2009/10/17(Sat) 19:24 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
深北緑地なんですね!!
ちょっと、うちのブログにも一応転記させて頂きますね。
見つかる事祈って。。
2009/10/19(Mon) 01:02 | URL  | renoママ #-[ 編集]
はじめまして。
ツインズママと申します。
7月に子猫の里親になってから
困ることも多く
ワンニャン飼っておられる
がらがらどんさんのブログいつも
拝見させていただいています。

掲載の迷子ちゃん わがブログでも
力不足ですが 
アップさせていただきますm(  )m
2009/10/19(Mon) 15:46 | URL  | ツインズママ #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
