「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほぼ貸切
2009年10月26日 (月) | 編集 |
昨日は、1日中雨。

そんな中で、あのデジカメを買いに行ったんだぁ。

しかも、買い物して

どこにも寄らずに、家に直行~~~~






今日のブログは、サブとなってしまった

今までのデジカメで撮影したものだよ。

土曜日のこと。

午前中は、学校の班別球技大会(キックベースボール)に

参加してたので、

お昼から、またDOGWanに行ってきたんだぁ。

091026b.jpg

他にワンコもいなくって、貸切状態ナイス

ヒカルとテラにとっては、このほうがいいんだよね・・・

0910260.jpg

091026a.jpg

最初は、一気に走ってたけど、

すぐ飽きちゃって。

なので、ねぇちゃんがおやつを持って

誘導絵文字名を入力してください

0910263.jpg

0910262.jpg

いつもは、ねぇちゃんを小バカにしているテラも

おやつがあると従順笑う

0910266.jpg

立ち止まった時も、

0910264.jpg

真剣な顔だよ~

もちろん、おやつをもらう瞬間は

0910265.jpg

めっちゃ笑顔絵文字名を入力してください

ちょっと雲ってたので、暑くもなく

寒くもない、すごしやすい日だったんだ。

そろそろ帰ろうかというとき、

0910261.jpg

5ヶ月のルカくんが来たよ。

DogWanは初めてなんだって。

このルカくん、全然吠えないの拍手 パチパチ

っていうか

0910269.jpg

看板犬のマルちゃんの洗礼を受けても笑顔。

まだまだ、世の中知らないパピーちゃんらしいなぁって

思ったよ~

さらに、

0910268.jpg

この飼い主のおねぇさんは

ダックくんに気に入られちゃってたオンプ 

いいなぁ~

私、ダックくんにも、マルちゃんにも、

普通に、寄ってこられたことないんですけどjumee☆Feel Depressed4

やっぱ、若さってわかるのかな。。。。。




また、歳をとるがらがらどんに押してほしいのだ!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
見ていていつも思うのですが、
近所にドッグランv-355があっていいな~と、
うらやましく見ています~v-352
以前、喜入?のドッグランに行ったのですが、
完敗でしたv-356
まったく走りませんでした(笑)
犬苦手なマリアさんは芝生に残る犬の匂いにも、
敏感だったようですv-406
2009/10/26(Mon) 17:18 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
☆あき☆さんへ
DogWanさんは姶良町だから、うちから25分くらい。
鹿児島市内の谷山からの常連さんも、いるよ。
走らなくても、気分転換にはなるからね。
2009/10/26(Mon) 18:08 | URL  | お返事です #-[ 編集]
新しいカメラ購入したんですかv-291
自分への○○のプレゼント・・・
これ以上触れずに行きます。。。

ドッグランって犬が多すぎても嫌やし
同じ犬種が多いと嬉しいですけど
少なすぎても寂しいですよね。

ポチン
2009/10/26(Mon) 18:36 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
ドッグラン貸切良いですね~
トラ梅も貸切の方がきっと喜ぶと思います
おやつを見つめるテラ君すっごい真剣な顔してますねv-408
2009/10/26(Mon) 19:40 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
ヒカル君もテラ君もめっちゃいい笑顔~♪
こんなかわいい顔をしてくれるなら、dog runに連れてきた甲斐があるってもんですね。
みわはdog runに行くと芝刈り犬になってしまって走らないの。。。
歳を重ねる度に強く生きていってほしいがらがらどんさんにポチっ☆
2009/10/26(Mon) 22:09 | URL  | Andante #-[ 編集]
うちにもこんな庭が欲しいよ~って
常々思うよv-355マンションだからねv-406がらがらどんさんv-363
女は年を取るごとに魅力が増すらしいよv-352
どっかのおっちゃんが言ってたv-351
2009/10/26(Mon) 23:15 | URL  | あ〜み #-[ 編集]
DOGWANに行ったのですが会いませんでしたね
 (ブログ)みてますよー
    とか 話したかったですが・・・☆彡
        ルカくんとはあいましたよ
     めい あい 飼い主 ともども 60代で
     相変わらず ぼーぅとしてました。(*^_^*)
 
2009/10/26(Mon) 23:18 | URL  | シズーめい。あい #-[ 編集]
新しいカメラを買ったんだ~v-212
写真撮るのがますます楽しみだね(^^♪

ワンコって若いかわかっちゃう?(*_*;
ヤバッ(>_<)(笑)
2009/10/26(Mon) 23:29 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
わかる・・・
我が家のカイを見ているようで・・・
いつもこんなことしてパパさんに
しかられドックランを出されるんですよね・・・
やはりマナーベルトするべきですよね・・・
反省・・・
張り紙凄いです!!
ほんとマナー守らない方達多いです・・・
我が家の近くの公園内、道・・・
ひどいですよ・・・
がらがらどんさんみたいに
張り紙してた方いましたが
最初だけ・・・
張り紙取れちゃったりしたら
もう元通り・・・
なんか悲しいですよね・・・
レオ君・・・見つかったのかな・・・?
良く行くドックラン内での出来事なので
気になってます・・・
先々週行ってたのでなおさら気になっちゃう・・・
早く見つかると良いですね!
2009/10/27(Tue) 00:03 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
若さって関係あるの(笑)
最初につっこんでおきますぅ♪

ドックランで楽しそうな2ちーを見るのって
なかなかないような・・・・
てか、激かわいいv-10

ぽち
2009/10/27(Tue) 05:50 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
ベンジャミンさんへ
多いときも、少ないときもあるけれど、
やっぱりヒカルたちのためには少ない方がいいかな。

ぼーちさんへ
そうですよね!
テラは、外ではとってもいい顔ができるんです!

Andanteさんへ
ヒカルもほとんど自分からは走らないよ。
テラが追いかけるから仕返すみたいな。
このテラのときも、ヒカルは傍観だった。

あ~みさんへ
魅力は、もう足りているんだけど(笑)
もっと
ワンコ全般にもてたいかなぁ~って。

シーズーのめい。あいさんへ
あら、残念でしたね。
また、会えますって~

きらり☆ママさんへ
そうね、若作りしても、わかるものかも。。。。
ワンコに好かれるオーラを出していかなくっちゃ!

てん&かいママさんへ
行方不明の公園、ママさんのブログでも出てきたところだって
わかってたよ~
まだ見つかってないみたい・・・・

さんどらMさんへ
激かわ!?
しょせん、おたくの3プーさんにはかないませんけどね(笑)
2009/10/27(Tue) 16:10 | URL  | お返事です #-[ 編集]
お誕生日におめでとう書いてもらって
感激です ♪ ありがとうございます。

コメントクローズなので・・・
過去記事にかいて ごめんなさい(^^;
今頃は 大阪ですよね ♪今日は大阪も寒いですが
楽しんで帰ってくださいねえ(^^)

私も 東京楽しんできました。今日は・・・
いつも通りの お仕事・・・。
夢は終わりましたあ (^^;
2009/11/02(Mon) 10:48 | URL  | ツインズママ #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
