「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
キリリとショボッ
2009年11月01日 (日) | 編集 |
今日は11月1日。

先日お話したとおり、

がらがらどん、今頃大阪で~っす。

これは予約投稿なのだ。

だって、今日は犬吉猫吉の発売日。

9月にあった、撮影会の様子はもう紹介してたけど、

秘密にしていた写真が、紙面に出ちゃうからね。。。





9月20日。

生駒高原での撮影会の様子は、コチラで書いたとおり。

犬吉猫吉の撮影会は、このときが4回目。

ここで撮影したものが、必ず雑誌「犬吉猫吉」に

掲載されるんだけど、

実際の写真も、注文して買うことができるんだぁ~

で、今回は2日連続とも、注文してたの。

それが、10日ほど前に届いてたんだ。

プロに撮ってもらった写真。

ワクワクしながら、開けてみたところ・・・・・・・・




矢印 下矢印 下

矢印 下矢印 下


矢印 下矢印 下



矢印 下矢印 下




矢印 下矢印 下














0911011.jpg

コンセプトは、

「お手伝いさんとメイドさん」

テラが、すんごい目力でキリリとしすぎびっくり

そして、対照的に

ヒカルが・・・・・・・ショボッ汗2

たしかに、ズラをつけてるとテンション下がるんだけどさぁ・・・

ほんと、仕事のできない

「お手伝いさん」になっちゃてるじゃないの~

テラもメイドなんだけど、どっちかというと

「お嬢さん」jumee☆faceA106

仕事のできないお手伝いさんをいじめてそうだし・・・





では、気を取り直して、

9月21日の、「まほろばの里」での撮影は?









0911012.jpg

ヤバッびっくり

こっちも、

キリリとショボッのようです・・・・・・・




それでもいい思い出なのよって押してみて!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
