「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手伝いとメイド写真の裏話
2009年11月02日 (月) | 編集 |
さて、犬吉猫吉の12月号

当のがらがらどんはまだ買えてないんだけど、

昨日の、

お手伝いさんとメイドさんの裏話を。。。




実は、これ

0911017.jpg

0911019.jpg

0911018.jpg

猫用の服だったんだぁ~

猫用って、おなかのところもしっかりつながってるし、

座ったとき、胸元もちゃんと見せれるように

作ってあるんだよね。

撮影会の前までは、

0911014.jpg

ヒカルもまぁ、まともな感じだったんだけどねうしし

0911015.jpg

テラのスカートは、地面についちゃって

汚れそう・・・・

0911016.jpg

撮影そのものは、時間があっという間なんだけど、

汚れちゃうので、着替えたってわけ。

ちなみに、メイド服をヒカルに着せたら

0911010.jpg

全っ然、似合わねぇ~~~~~98666



コメント欄オープンします。
お返事できないかも。。。。ですが
よかったら、コメント書いてね。


我が家のお手伝いさんとメイドさんにポチくだされ!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃ~♪我が家のお手伝いさんになっちゃってください。
そらちゃんが最高だわっ。
2009/11/02(Mon) 19:30 | URL  | sumomomama #-[ 編集]
こんばんは~
猫用の服だったんですね。
犬用と微妙に作りが違うんだ!!
知らなかったです~
メイド服似合ってますよ
可愛いv-344
2009/11/02(Mon) 20:30 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
今頃大阪ですなぁ♪
しかし、そらくん。。。。
かなり吹き出しました・・・笑
かなりショボリンコなヒカテマチーム・・・
ははははぁー♪

ぽち
2009/11/02(Mon) 20:41 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
本も買って見ましたv-9
鹿児島では上下でしたよんv-347
にゃんこ用の服も可愛いのがあるんですね^^
ヒカルくんがショボってるのが可愛いv-343
2009/11/02(Mon) 20:45 | URL  | ムー民 #/3WEEAIQ[ 編集]
犬吉猫吉はこっちでは売ってないのよね~
そらくんには笑える(*≧m≦*)ププッ
ヒカルくんのショボーンもテラくんの
やけにキリっとした感じにも笑えるけどね(^^)
2009/11/02(Mon) 22:03 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
そらにゃんのドレスでしたか~。
でも、みんな似合ってるよ~。
割烹着姿も、妙に様になってるわ。
猫の手も借りたい時に、ほんとに実現しそうね。

まだ大阪旅行中なのかな?
急に冷えてきたから、どうぞお身体、大切に。

それと、遅ればせながら、がらがらどんさん、
ハッピーバースディ~♪(^-^)
2009/11/02(Mon) 22:06 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
可愛すぎ~~
猫用はそういう風に作られているんですね!
でも可愛すぎ~~~v-398
なんてラブリィーなお洋服!!v-344
我が家のてんには・・・ちと無理・・・?
・・・かしら・・・?v-389
2009/11/03(Tue) 00:13 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
こんばんは。
あまりの可愛さに何だか見とれちゃいました。
素敵素敵~白いお洋服って清楚でいいですよね。
お似合いです~
2009/11/03(Tue) 00:43 | URL  | りんごママ #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした^^♪
また遊びに来ますね(^_-)-☆
ポチ☆
2009/11/03(Tue) 18:42 | URL  | renoママ #-[ 編集]
ヒカルちゃんも可愛いよ~
アヴェルと一緒にワンピ~着よう♪
でも猫用だったとは・・・
そらちゃんも撮影会に連れて行けば良かったのに~
メイド服っていいよね~
私も着たい!
でも今はセーラームーンが来たい!(笑)
2009/11/03(Tue) 20:11 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
あちゃ~。(・□・;
ギクっちゃいましたか...。
旅の疲れが出たのかしら?
どうぞ、お大事にして下さいね。
本当に、そらにゃん達が、メイドに
なってくれると良いのにね...。
2009/11/04(Wed) 20:20 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
