「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
おみや~
2009年11月10日 (火) | 編集 |
今日は、朝からずっと雨傘の鹿児島地方。

定期的に行く病院の日だったので、仕事はお休み。

今月は、まだ3日しか働いてない・・・・・・・パートはそこが辛い。






本当は、大阪レポ昨日で終わりの予定だったんだけど、

画像処理が手こずっちゃったので、

今日に持ち越しちゃったぁ~

といっても、

大阪からの収穫品が多すぎたもんできゃー

2日に遊んだcamcamさんからのお菓子。

0911105.jpg

早く写真撮っておけよってハナシ・・・笑

0911107.jpg

そうそう、これは、

3日目に会ったお友達からの、貢物。

誰からもらったのが、コレとかアレとか区別できてなくって

すまんこってす顔文字1(背景黒用)

あ、おもちゃ、もうひとつあったんだけど、

0911108.jpg

すでに、ヒカルがテーブルの下に持ち込んでたし。。。

シャツは思い出せる!!

さんどらMさんからだったんだぁ~

0911101.jpg

0911106.jpg
(固まっているのは無視!)

なんと、このシャツ、「GAP」って書いてあったよ。

あの日、一緒だったみんなに同じもの。

お揃い着て、また会わなくっちゃ♪

で、そんなこんなで、

大阪からのお土産を確認していたら、

ピンポーン。。。。。

0911104.jpg

またまた、さんどらMさんからだったよ顔(きらきら)

中身は???

0911102.jpg

豚まんだ~~~~~~ハート

ヨッシ、これはちゃんと写真撮っといたぞ v(^^)

次の日の朝食に、しっかりと食べさせてもらったよナイス

0911103.jpg

大阪のお友達のみなさま、

いろいろと心遣いありがとうございました~

また、鹿児島にも遊びに来てね。

飛行機でビューーーーンよ!

いや高速で1000円?

いやいや、もうすぐ無料!?



ここを押してもらうと、このブログの評価がわかります。。。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お土産たくさんですね~
お揃いの服もとっても似合ってて良いですね(*^_^*)
大阪私も行きたいな~
旦那の実家大阪だけど2回しか行った事ないんですよね(^_^;)
一度ゆっくり行ってみたいものです。
2009/11/10(Tue) 18:01 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
大阪の疲れは取れましたか?v-290

鹿児島・・・
飛行機なら直ぐですけど
フレンチは拒否されてますからねぇv-406
フェリーもいいけどこの前調べたら
結構高いんですよv-405
車は高速1000円でも土日限定・・・
ゆっくりしたいからせめて3日位1000円で・・・
てか、タダならゆっくり1週間位、九州回ってみたいですねv-433

ポチン
2009/11/10(Tue) 18:48 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
そーですねー。。。
パートさんは休んだ分だけ収入が減りますもんね(T^T)
私もお休みが多いからね。。。。(-"-;)
いっぱいお土産もらって、いっぱいお友達とも会って
楽しい大阪ライフでしたね(*´∇`*)
2009/11/10(Tue) 19:29 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
たくさんのお友達とも会えて
お土産もたくさんもらって、本当にいい旅だったねv(^^)v
お揃いのシャツ似合ってるよ~
ヒカル君、ちょっと痩せたような気がするけど?
2009/11/10(Tue) 22:11 | URL  | リコまま #-[ 編集]
大阪レポお疲れ様~^^♪
最初から楽しく読ませて頂いたよ~(*^_^*)☆
鹿児島!
前から絶対 いつか行きたいと思ってて!!
↑ベンジャミンさんと同じく私もフェリーやらも調べたんだけど
これが結構時間もお金もかかるのよねぇ~!!びっくりした☆
飛行機はうち過呼吸の癖があるから別々だと難しいし・・
車だったらビュ~ンと行くと半日くらいかかるかな?
やっぱフェリーでのんびりが無難?でも軽く1日はかかっちゃうケド(泣)
何かいい方法無いのかなぁ~。。
飛行機に一緒に乗れたら一番いいのに。。
いつか絶対行きたいよぉ~♪
2009/11/10(Tue) 22:22 | URL  | renoママ #-[ 編集]
お土産みると楽しい時間が思い出されますねっ!
アピるわけじゃないですが
目がギョロっとした怪しいおもちゃは
わたしだよーー!若干キモイので
思いっきりガジガジしてくださいなっ^^

551の豚まん、実はわたしも考えていたお土産でした。
カブらなくてよかったですぅ~♪
応援☆ぽち
2009/11/11(Wed) 01:03 | URL  | camcam #-[ 編集]
楽しい大阪 お疲れ様でした♪
お互いに 
素晴らしいお誕生日になりましたね(^^)
是非 今度いらっしゃるときには
お会いしたいです ♪
我が家は 天王寺動物園からメチャ近です ♪

P・S プレゼント企画しましたので
    よろしければ是非 ご応募ください ♪ 
2009/11/11(Wed) 14:12 | URL  | ツインズママ #7RorUgFk[ 編集]
ぼーちさんへ
あら、実家大阪にもあったんだ~
お正月とかには帰らないのかな?

ベンジャミンさんへ
いろんな交通手段あるけど、結局はワンコの問題だもんね。
安全な方法で、安くて!難しいのよね~

ぎんちゃんへ
大阪ライフ、めったに体験できないから
ほんと結婚式便乗できてよかった~

リコままさんへ
ヒカルには、ちょっと大きいけど、
ゆったりめなので、やせたように見えるの~
今度、お披露目しようかな。

renoママさんへ
いろいろ調べてくれてありがとう!
いつか鹿児島にもいらっさ~い。

camcamさんへ
大阪のお土産っていろいろあるはずなのにね~
豚まんかぶっても全然OKだったけどね!

ツインズママさんへ
コメントありがとうです。
わざわざ企画のお誘いまで!!
大阪なんですか?
そりゃ、また、次回の楽しみにしますね。
2009/11/11(Wed) 17:53 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
