「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつものDogWan
2009年11月11日 (水) | 編集 |
先日の土曜日のこと。

ギックリ腰の痛みが落ち着いていたので、

天気もいいことだし、

やっぱり、出かけてきちゃった。



いつものDogWanさん。

0911116.jpg
(半そでの人が多いけど、この日暑いくらいだったんだよ。)

うほっ、この日も大盛況手書き風シリーズ矢印上

0911119.jpg

091111a.jpg

ヒカルは、あんまり走らないけど、

いっぱいワンコがいるから、ちょっとイヤそう・・・・

0911110.jpg

別エリアのコーギーのチーズくん。

みんなと遊びたくって、めちゃくちゃアピールしていたね。

負けじとテラも吠えてたけど・・・・・・

091111b.jpg

ワンコいっぱいだったので、

大して走ってもいないいのに、

0911117.jpg

水飲みだけは、いっちょまえうしし





第一の目的の体重測定。

0911115.jpg

0911114.jpg




そして、第二の目的

0911113.jpg

0911112.jpg

腰が痛いので、

またまた、ねぇちゃんがシャンプー係り。

0911111.jpg

そうそう、今回から新兵器ドライヤーが加わってたので、

乾かすのが、さらにラクチンになってたよ~

オーナーさん、さすがでっすGOOD

でも、途中

エアコン使って、ドライヤー二つ使ってたから、

電源が落ちちゃった絵文字名を入力してください

はい、以後気をつけま~~~っす。




ときどき、このブログを見てくれてる

DogWanのスタッフの、マリーロンミルクままさん!!

コメントありがとうでした~

(拍手じゃなくって、堂々とコメント欄でもいいのよ)

シーズーのアイ・メイままさんも、いつもありがとう。

そして、アイ・メイままさんからは、

DogWanのショーケースに展示してあった

売り物になってる、あみぐるみをいただいたのぉ~

091111c.jpg

いつもタダでは帰らないがらがらどんです。。。。ネjumee☆faceA106




コチラを押すと、このブログの評価が上がるんです!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメ、一番手が好きなあきです(笑)

DogWanというところ、行ってみたいです~
といっても、
うちのマリアさんはきっと走りませんがね(笑)
ワンちゃんの匂いにフリーズすること間違いなしですv-406
新型兵器が活躍してシャンプーも楽しくなったのでは?!
う~ん気持ちよさそうですv-413v-343
2009/11/11(Wed) 18:37 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
お腰の具合、よろしいようで♪
なっかなか治らないからつらいけど
安静第一ですよーー!

お姉ちゃん、頼もしいわぁ!
会っちゃったから余計そう思う。
これぐらいのおこちゃま、普通は面倒がるもんなのに・・・よく出来たお嬢ちゃまだこと☆ぽち
2009/11/11(Wed) 21:33 | URL  | camcam #-[ 編集]
セルフのシャンプーに一回行こうと思ってるんですけど
なかなか行けなくてv-356
見てると凄い便利そうですよねv-426
両手使えるしv-433

うちは家の風呂場で片手で洗ってるんで
小鉄も小豆も大暴れ・・・
次は千夏もと考えるとv-405

ポチン
2009/11/12(Thu) 01:16 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
設備が充実しててイイね~。
ランの後すぐにシャンプー出来るって
ラクチンでいいよねっ♪
まぁうちは私がするんだけどさv-356
静岡中部はペット後進国だから
こうゆう施設がないんだぁv-406
ホント、羨ましいよ。
2009/11/12(Thu) 11:04 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
☆あき☆さんへ
DogWanさん、ぜひ今度一緒に行きましょう~
谷山からも常連さんいますよ。

camcamさんへ
娘もうまく使いこなさないと。。。
平均的なママさんより歳をとっているので、
使ってるんだよ~

ベンジャミンさんへ
そうなの~
家でやるよりも、ラクチンだし、タオルもシャンプーもあるし。
洗濯しなくていいし、腰は痛くならないしね。

フガのママさんへ
ランをする前にシャンプーやったりもするけどね。
ここは、芝の手入れもいいから
ほとんど汚れないよ。
2009/11/12(Thu) 15:32 | URL  | お返事です #-[ 編集]
斜体の文
実はどこに書き込めばいいのかわからなくて
m(._.)m..(笑)
お店の新兵器、まだ使った事ないので・・
今度シャンプーしてみますv-10

めい・あいままさん、上手ですよね~v-10手編みのわんちゃんの洋服もありますよ~v-10

お姉ちゃんもいつもお手伝いして偉いv2v-10

またお待ちしてますp(^^)q
2009/11/12(Thu) 18:39 | URL  | マロン  ミルクまま #-[ 編集]
コメント、無理しないでね~
見てくれて嬉しいです!
2009/11/12(Thu) 20:37 | URL  | マロン ミルクままさんへお返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
