「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
薩摩川内市へGO!
2009年11月12日 (木) | 編集 |
ネタがあるときは、

どんどん更新したいがらがらどんでっす。

今週は、よ~やってるなぁ~ファイト





さて、まだ週末のお話が終わってなかったもんで、

今日も書いちゃうよ~

11月8日の日曜日

すっごくいい天気だったんだぁ~

午前中は、ねぇちゃんのバレーボール少年団の

体力テスト&レクレーションがあったので、

朝8時から学校。

もしかしたら、1日かかるかと思ってたら、

なんと、12時過ぎで終わり~~~~~

お!?

もしかして♪



行けるんじゃない!!!





帰ってすぐに着替えて、ヒカルとテラを乗せて、

マックでドライブスルーして、

車の中で、ベーコンレタスバーガーとチキンナゲットを

ほおばりながら、GO!GO!ダッシュ車

やってきたよ。

0911123.jpg

この大きなペットショップ

うちの辺りにはないんだ・・・・・・・・ちぇ

0911122.jpg

そこには、いろんなワンコが集まってたよ。

フフフ、そろそろわかった人もいるかな音符

今年は、犬吉猫吉撮影会が、鹿児島県周辺に

よく来てくれるんだよね~

この場所での撮影会も初めて!

いつものように、気になるワンコちゃんたちを

撮らせてもらったよ。

にゃんこさんも、待機してた~

0911124.jpg

0911125.jpg

ペルシャだって!さすがブランドって感じ。。。

0911121.jpg

ボクサー犬は、子守犬ということで

犬歯がないんだって~

0911129.jpg

テラにそっくりの普通のチワワちゃん(サイズがね)も見つけたし、

チワワより小さいポメラニアンちゃんにも会ったし、

0911128.jpg

珍しい毛色のチワワにも、声かけちゃったし。

0911127.jpg

撮影会のよさは、いろんなワンコに会えることでもあるよね~


実は、前日に行ったDogWanで、マリーロンミルクままさんと

「行けたら行かない?」って誘っていたんだぁ~

0911126.jpg

着いたのは、2時過ぎだったんだけど、

向こうも同じような時間だったみたい。

あっという間に、撮影順番も来たよ。

今回は・・・・・・・・・・

撮影しているヒカルとテラすら撮影してない・・・・・・・・jumee☆faceA46

という失態。




でもね。

マリロンミルクままさんたちのは、横からこっそり!?

撮っちゃった。

0911120.jpg


発売は12月29日の2月号。

楽しみだな♪





おや、意外と上位にきたみたい♪押して確認だよ~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪
あの日から毎日チェックしてました!
写真のせてもらえてうれしいです♪
ありがとうございます(^0^)/
ヒカル・テラ君はモデル犬みたいでしたよ♪
うちの子達はデビューだったので・・(汗)
2009/11/12(Thu) 17:28 | URL  | マロン  ミルクまま #-[ 編集]
こんばんわ~!!
いいな~いいな~!
行けたんですね、撮影会♪
あたしは小学校のバザーだったので、
今回は断念しました・・・v-406
今度また鹿児島付近に撮影会があるときは、
絶対に行きたいな~そして、
がらがらどんさんにもお会いしたいし~v-343
2009/11/12(Thu) 20:58 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
関西の犬吉猫吉は、休刊中なんだよwww

いろんな種類の子がいるねんなぁー
楽しそうやしぃ♪

そういえば、腰よくなったのぉー笑
ぽち
2009/11/12(Thu) 21:33 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
こんばんは。
いいですね~撮影会。
我が家もいつか参加してみたいわ。

がらがらどんさん、これから腰痛が再発しやすい
時期ですので気をつけてくださいね~
2009/11/12(Thu) 22:01 | URL  | りんごママ #-[ 編集]
そっくりさんにビックリさん!!
がらがらどんさんところは
いつも楽しそうですね~~♪

うちも頑張んないと・・・ぽち☆
2009/11/12(Thu) 23:57 | URL  | camcam #-[ 編集]
さすが、がらがらどんさん!しっかり交流してるね~
私なんて、1時間半も待ったけど、ほとんど交流なしだったよ(:_;)
テラくんのそっくりさんにも出会えてよかったね!
発売が楽しみだね♪
2009/11/13(Fri) 00:30 | URL  | リコまま #-[ 編集]
ネタがたくさんあるって
羨ましいv-352
うちなんてアップアップの更新・・・

ブログ村10位でしたねv-424
うちも皆さんのおかげで
50位以内に入れたんで
頑張って更新してるんですけど
そろそろ限界か・・・

ポチン
2009/11/13(Fri) 00:32 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
こんにちは。
お~、発売日が
楽しみですね。
2009/11/13(Fri) 11:09 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
マロンミルクままさんへ
撮影会デビューおめでとう~
雑誌の発売も、楽しみになってきたでしょ。
また、一緒に行きましょう!

☆あき☆さんへ
29日、曽於であるよ~
行くよ~
一緒にどう?

さんどらMさんへ
腰は、もう大丈夫だよ~
九州は、コレといった雑誌が他にないから
大盛況なんだよ。

りんごママさんへ
腰のご心配ありがとうございまっす!
歳も歳だしね・・・

camcamさんへ
ね、そっくりでしょ
でも体は、小さいチワワちゃんだったの。
いろんなワンコ見られて楽しい企画だよ。

リコままさんへ
撮影は別々だったけど、また同じ雑誌に載れるね!

ベンジャミンさんへ
ネタ、うちも今日で底をついたよ・・・・
ブログ村では、珍しく10位だった~

ずんださんへ
発売日、楽しみです!
そういう飼い主がたくさんいるので
この雑誌は、生き残っているんですよね。
2009/11/13(Fri) 15:53 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
