「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンコ週末(日)
2009年11月17日 (火) | 編集 |
もう、みんなわかっていると思うけど、

がらがらどんは、アクティブな女でっす。

しかも、急に思いついたりすると、

行動しちゃうことも、多々。

でも、今回の行動までは、1日以上考えたよ~








0911171.jpg

自分でも、びっくりなんだけど、

犬吉猫吉の撮影会に、

なんと、熊本まで走っちゃった~~~~絵文字名を入力してください

だって、地図を見たら、

高速降りてすぐだったし、難しい場所じゃなさそうだったし、

2時間くらいだったし。。。。

つきあわされたねぇちゃんは、ちょっとかわいそうだったけどね。

早く着いたので、うさぎさんを待ってたら、

0911172.jpg

ぴかさん一家が登場。

まほろばの里で、一度会っただけだったんだけど、

なんとなく覚えてたし、

なんと言っても、チワワを見ると、すぐわかる!

0911173.jpg

結構、周りにはチワワ集団が多くて、

お互いに写真撮らせてくださいコールばかりで、

ヒカルたちも撮ってもらったりオンプ 

うさぎさんたちは、事前予約だったので、

さっさと撮影順番が来てたよ。

0911174.jpg

シャネルちゃんは、こんなゴージャスな服だったんだけど、

本番撮影では、いい顔ができてたよ。

予約以外は、12時からの整理券をもらって

1時からの撮影。

整理券をもらって、うさぎさんたちと時間までランチへレストラン

ドッグカフェじゃないけど、テラス席OKのお店。

ちょっと寒かったけど、他は遠かったので・・・・・

0911175.jpg

瞬々さんとこの、サマンサちゃんと、そのベビーたち。

名前。。。。。。

ベガちゃん、ティアラちゃん、タバサちゃん(調べました^^)

寒かったので、このあと車に待機。

ヒカルとテラは、

0911176.jpg

おやつさん=うさぎさんにおねだり中。

0911178.jpg

だいたい、この格好しちゃうと、みんな喜んでくれるよ~

0911179.jpg

ランチは、パスタセットを注文したんだけど、

デザートのケーキが2種類選べたので、

とってもお得だったかなハート

0911177.jpg
(これは、かわいかったのでただ載せとく~)

うさぎさんとこの、最近のおでかけ部隊。

0911170.jpg

イヴちゃんと、

091117a.jpg

クレージュちゃん。

抱っこさせてもらって、満喫の笑顔の私。

見えないけど、そうなのっ!ハート左

ランチのあと、みんなと別れて

再度、撮影会場へ。

091117b.jpg

本番は、どんな感じに写っているかなぁ~

091117c.jpg

帰ろうかなと思ってたら、こんなワンコがいたので、

珍しいから、撮影させてもらったよ。

091117d.jpg

そして、店内に入ろうと思ったら、

091117e.jpg

こんなかわいい籠のヨーキー組もいたのでカメラ

いろんなキャリー方法があるもんだね顔

帰りもSAでトイレタイムがあったけど、4時半には帰りついたよ。

091117f.jpg

カフェマット、もらっちゃったjumee☆faceA152

熊本、遠いって思ってたけど、

楽しいことのためには、とっても近いって感じたので、

また、熊本進出してみたいな。




ワンコ週末にかけるがらがらどんとちわわ組に応援よろしく!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ、アクティブですな~…(笑)
インドア&人見知りなあたしには、
とってもうらやましい限りですv-356
あたしもなるべく外の空気を吸わなきゃ…
最近買い物している2時間ほどしか、
外に出てない気がする…やばい(笑)
2009/11/17(Tue) 15:53 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
2時間かけて熊本までドライブ!
素晴らしい~♪
ワタシはペーパードライバーなので
車でどこでも行っちゃうのって羨ましい(*^^)v
沢山の可愛いワンコ達に会えたねっ
兄弟でダブルちょーだいポーズ可愛いね~(*^_^*)
2009/11/17(Tue) 18:57 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
お疲れ様でした。

うん、熊本まで近いでしょ。
私も行くからね♪

いや~朝からまだ寝てたもんね、私(- -;)
元気ながらがらどんさんです。。。
2009/11/17(Tue) 19:01 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(Tue) 19:44 |   |  #[ 編集]
撮影会だったんですねi-237
何月号に載るんですかi-198
ひかる・テラ君が特別枠に載る日が楽しみですi-237i-177
2009/11/17(Tue) 20:03 | URL  | マロン  ミルクまま #-[ 編集]
いや~ 感動~!!
今度行く時は連れてって~♪ d(⌒o⌒)b♪
熊本はクリアしたから、福岡まで行く?(≧m≦)ぷっ!
目指せ!OW殿堂~\(^o^)/
2009/11/17(Tue) 20:43 | URL  | リコまま #-[ 編集]
本日は、ポチ逃げします♪
また、明日ゆっくりきます。
では、おやすみなさーい。

ぽち
2009/11/17(Tue) 22:26 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(Wed) 13:36 |   |  #[ 編集]
☆あき☆さんへ
私もインドア派になりたいと思うこともあるんだけど、
どうも、外が好きみたいで。
ショップ、がんばってね。

きらり☆ママさんへ
うちの辺りは車がないとどこにもいけないので
必然とそうなるの~
2時間までは、なんとか体力が持つ範囲かな。

うさぎさんへ
いやいや、うさぎさんの行動力にもびっくりです。
元気だもんね~お互いに。

鍵コメ1さんへ
あらあら、ありがとう~
また、こういう方法も楽しいね。

マロンミルクままさんへ
川内のときと同じ2月号だよ。
12月28日発売で~す。

リコままさんへ
熊本がせいぜいの距離だと思う・・・・
福岡は、高速降りてすぐってところならいいけど、
絶対無理。
(一応弱音はいとく)

さんどらMさんへ
あら、コメントしてくれてありがとう。
私もポチ逃げすること多々だけど。

鍵コメ2さんへ
大阪では、お世話になりました~
お土産も、ちょびっとで・・・
ワンコちゃん、お大事になさってくださいね~
2009/11/18(Wed) 15:13 | URL  | お返事です #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
いやぁ~覚えていただいてて光栄です。
デカチビコンビですのですぐわかるでしょうv-16
鹿児島から一人で運転すごすぎ~v-424
私は県外出るときはパパがいないとだめ~!
ひかるくんとてらちゃんの頂戴ポーズ可愛いか~うちも真似させたいけどできないよな~。
次はいつ会えるかわかりませんが、そのときまで覚えていてね~。
2009/11/21(Sat) 06:45 | URL  | *ぴか* #ASaEpzQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
