「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショップ宣伝
2009年11月18日 (水) | 編集 |
今日は、さわやかな絵文字名を入力してください秋晴れの鹿児島地方

実は、夕べ事件があった我が家・・・・・・

そのことは、また次の機会にでも書くとして。




今日は、ブログ友達の☆あき☆さんがお友達と

デコスィーツとあみぐるみのネットショップをオープンされたので、

その宣伝をさせてね~

decoami.jpg
               デコあみさんへGO

すべて手作りなので、1点ものばかり。

よかったら、あんなもの、こんなものが欲しいって

☆あき☆さんのブログ(←ポチできます)にでも、

ご意見書いてみて~

もしかしたら、みんなのリクエストの商品も

どんどん増えていくかもよ。

0911181.jpg




人のネタでブログ書く私ですがポチっとね。
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やばいっす!!!
めっちゃ、うれしいです~v-413v-343
大好きですっ(ウザイ?/笑)
これはこれは…お礼をせねばv-398
ご意見は神様です!(?)
なのでぜひ意見を聞かせてくださいね~!
2009/11/18(Wed) 15:53 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
うちも昨日は
人任せな更新でしたよi-229

ネットショップ
見てきましたよi-179
趣味が仕事に出来るって
良いですよねi-189

ポチン
2009/11/18(Wed) 19:13 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
ショップ見てきました!
とってもかわいいショップですね。
趣味・・・ももこグッズ集め
なんでまた何かお願いしちゃうかもです(笑)
2009/11/18(Wed) 19:49 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
かわいいショップですねぇー♪
手作りかぁー
すごいなぁー
わたしなんて絶対むりやwww

ぽち
2009/11/18(Wed) 22:58 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
すごいよね~
手作りできる人がうらやましいわ・・・

2009/11/19(Thu) 00:12 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
こんにちわ♪

お久しぶりです♪

コメントももらいっぱなしですいません・・・(* >ω<)

デコのお店をオープンされたんですね(*´▽`*)

デコ可愛いですよね~ヾ(*゚∀゚*)ノ

わたしもすごく好きなんですがなんせ不器用なもので(笑


あっそうそう☆ママさんこの間大阪に来られてらんですよね(*^m^)
お友達のブログで見たんです♪

私も是非お会いしたかったな(*≧m≦*)

遠いのでなかなか来られることないと思いますがまた

来られる機会があったら是非お会いしてみたいです~(*^m^)

テラくん達も元気そうで安心しました♪

また遊びに来ますね☆
2009/11/19(Thu) 11:41 | URL  | アッシュ&リオ #-[ 編集]
☆あき☆さんへ
先走って宣伝しちゃった~
喜んでくれて、ありがとう。

ベンジャミンさんへ
趣味が仕事って幸せだよね。
今はチワワグッズが多いけど、フレブルとか作ってもらえたらいいね。

アーサー☆さんへ
ももちゃんタイプのチワワもいたかもね。
まだ、開店したばかりだから
今が、ねらい目かも~

さんどらMさんへ
そのうち、トイプーとかもできたらいいね。
細かい作業みたいなので、
お値段すごく安いと思う。

うさぎさんへ
うさぎさんは作らなくても、それをうまく利用できる裁量があるから!

アッシュ&リオさんへ
コメントありがとう~
復活できたのかな。大阪、他にもいろいろお友達いたのに、会えたのは一部でしたよ。
2009/11/19(Thu) 15:11 | URL  | お返事です #-[ 編集]
見てきました~
可愛いですね♪
在庫一点っていう文字を見て思わずポチ・・・
だってお安くないですか?
2009/11/19(Thu) 17:59 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
こんばんは。
ステキなお店ですね。
2009/11/19(Thu) 18:38 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
ティンヴェルままさんへ
安いよね!500円くらいでも絶対いいのに~
☆あき☆さんに伝えなきゃ。

ずんださんへ
ずんださんの服もいつも素敵ですよ~
趣味が仕事にできるってすばらしいですね。
2009/11/20(Fri) 15:25 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
