「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
いただきもの~
2009年11月24日 (火) | 編集 |
今年最後の3連休。

秋のおでかけも楽しい時期だったけど、

どこかに行った人いるかなぁ~

我が家は、何もせず。。。。。。

ちょっとだけねぇちゃんがらみの用事があったくらいで

まったりと過ごしてたよ。

連休前のそらのケガについて、

たくさんのお見舞いコメントありがとね。

さぼってたついでに、コメントの返事もこのままスルーさせてね~





そらが怪我する前に、

大阪のベンジャミンさんから、お届け物があったんだぁ~

0911242.jpg

またまた、コテパック手書き風シリーズハート

0911243.jpg

0911244.jpg

郵便屋さんも、こんな風にカスタマイズされてるなんて

気づかないだろうね。。。

0911245.jpg

チュッパチャプスのような、入浴剤。

0911249.jpg

クレパスのようなせっけん。

0911248.jpg

昔懐かしい、のりのような保湿クリーム。

0911247.jpg

映画「チョコレート工場」を見た人ならご存知のチョコレート。
(当りではなかったよ)

0911240.jpg

これは。。。。。。。。普通のキャンディということで

よろしいでしょうか!?

そして、

091124a.jpg

たぶん、これはシャレも何も関係ないかわいいカードキラキラ

といっても、カードを動かすと絵が浮かび上がって見えるんだ~

0911246.jpg

と、ちょっと不満をもらす子がいたけど、

そらにゃんには、このあと、

猫に因んだものが、届いたよ。

贈り主は、ツインズママさん。

ヒカルみたいなブラタンちわわの、チョコあにきと、

みゃんみゃんちゃんという、かわいい猫ちゃんのママさん。

最近、お友達になったばかりなのに、

ブログの企画に参加させてもらって、

しかも、太っ腹bikkuri01

応募者全員に、いろんな品々をプレゼントされたんだよ。

うちは、猫の川柳が書かれたカレンダーをもらっちゃった↑

1週間ごとのめくりになっているので、

たくさんの猫さんを見ることができるよ。

その中の一部、

091124c.jpg

うなずける川柳がたくさん。

いっぱい紹介したいけど、著作権とか関係ありそうだから

やめとくね。

0911241.jpg

091124b.jpg

ベンジャミンさんツインズママさん

ステキな贈り物、ありがとうございました。

また、これからも

仲良くしてね~



連休の遅れを取り戻せ!ポチ!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お友達からの
プレゼント豪華ですね。
入浴剤や石鹸が凄い可愛い。
こういうの私も大好きです!!
使うの勿体ないけど楽しそう♪

カレンダーも嬉しいですね。
2009/11/24(Tue) 16:51 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
プレゼントよかったね~♪
カレンダーもいい味だしてるね。
うちもパパがかわいいチワワのカレンダー買ってきてくれたんだけど、お友達がチワワスタイルのモデルしたことあって、そこの出版だからお友達チワワも出てたんだよ~!びっくりだよね。

↓そらにゃん 大惨事だったね。。。
がらがらどんさんもパパさんもお疲れ様でした。
早くエリカラ外れて元気なそらにゃんに戻りますように~。

ポチ凸
2009/11/24(Tue) 17:00 | URL  | イヴママ #-[ 編集]
こんばんわ~!!
チュッパチャップスの入浴剤、
可愛いんですよね~v-398
前、雑貨屋さんで働いていたときに扱ってて、
たくさん並んでいると、圧巻ですよ(笑)

しかし、コテパックだなんて、こってますね~v-352
パッと見は、絶対エクスパックだな(笑)

そうそう、伺おうと思ってたのですが。
今度のOW、初めて行くところなんですが、
入場料?とか経費がかかったりします?
2009/11/24(Tue) 18:12 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
いっぱいのプレゼントテンション上がるね~i-184ファミマに去年ミルキー型の入浴剤売ってたけど売れなかったから処分価格になったのをあ~みが買い占めたんだ~e-287てかそらにゃん大変だったね~焼酎臭くなるはおしっこ臭くなるはお手手は怪我するはでe-330早くよくなりますよ~にv-354
2009/11/24(Tue) 19:47 | URL  | あ〜み #-[ 編集]
うわ~入浴剤関係。うさぎすっごい好き♪
いいなぁ・・・

2009/11/24(Tue) 21:45 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
そらちゃん早く治りますように!
コテパックかわいいですね~!v-410
なんか懐かしいものばかり!
なぜか癒されます・・・v-398
そらちゃん大変だったんですね!
でもひどくなくてよかった!
写真見ても元気そうなので
安心致しましたよ!
そらちゃん無理しないでね!v-392
2009/11/24(Tue) 23:43 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
いつもつまらない物ばかりでv-356

ヒカルくん、テラちゃん、ソラちゃん。
ごめんねv-356今回は
がらがらどんさんが大阪に来た時に渡せなかった
物だから人間用ばっかりなの・・・

キャンディーはそのままです・・・
ポストカードもそのままです・・・
ただ大阪ってやつです(//▽//)

ポチン
2009/11/25(Wed) 00:23 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
リボンさんへ
もう入浴剤も、くれよんも遊んだよ~
ベンジャミンさんはいつも一味もふた味も違うものをくれるの~

イヴママさんへ
カレンダー、あちこちでチワワがらみのカレンダーも
見る時期になってきたね。
うちは、来年は猫カレンダーで決まりかな。

☆あき☆さんへ
きっと郵便の人も、気づかないよ。
いつも、こういうちょっとした遊びの雰囲気のものをくれる人なんだよ。

あ~みさんへ
ミルキーの入浴剤もあったねぇ。。。
遊び感覚のもの、結構あるんだけど、
探すとなると、意外と見つからないものよね。

うさぎさんへ
うちの子、ホームセンターでも
いくつかかわった入浴剤みかけて籠に入れるの。
これは知らなかったから、即遊んだよ。

てん&かいママさんへ
コテパックは、もう世界に認められそうな勢い!?
微妙に、「アズキ急便」のシールもわかったかな。

ベンジャミンさんへ
いつも、楽しいプレゼントをありがとう。
探すのも大変だったろうなぁと思う~
ベンジャミンさんからのは、何か仕掛けがあるんじゃないかと思ってしまうけどね。
2009/11/25(Wed) 14:45 | URL  | お返事です #-[ 編集]
面白い贈り物が届きましたね~。
贈り主の、楽しませたいって気持ちが
いっぱいこもってますね。(^-^)

猫川柳...、笑った...。
でもね、あずも日光浴、出来るよ。
仰向けになって、全開でお日さまに...。
女の子なのに...。(-_-;
2009/11/25(Wed) 15:17 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
プレゼントが盛り沢山♪
ベンジャミンさんらしいプレゼントで
楽しいね(*^^)v
猫カレンダーめくるのが楽しみだね(^_-)-☆
2009/11/25(Wed) 21:00 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
そらくん大変だったんですね
もう大分良いのかな?
お大事になさってくださいね
2009/11/25(Wed) 22:03 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
そらにゃん♪大丈夫になった?

おぉっと、ごっついプレゼントがwww
プレゼントは、コテコテなのに、
人物事態は、ええ人ですもんね(笑)
ってどういうこっちゃぁーみたいな・・・

しかし、千夏ちゃんをみて、
西田敏行に似てるっていってた
がらどんさんをたまに思い出し、
笑ってしまいます(笑)

ぽち
2009/11/25(Wed) 23:18 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
プレゼント
お友達からのたくさんの
プレゼント嬉しいですね!!
ベンジャミンさんからの面白いもの
ばかり・・・。ウフフ
使うの勿体ないですね。

★コメントありがとうございます★
焼肉屋さんでワンちゃんも行けるって
嬉しいです!!
お肉も美味しいし、大満足でした。
2009/11/26(Thu) 12:04 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
チュッパチャプスのような入浴剤、うちのお店にも以前置いてありました。
一瞬何だろう?って思っちゃいますよね♪

遅れちゃったけど、そらくんお見舞い申し上げます。
血がポタポタなんて、パニックですね。
そらくんの1日も早い完治願っていま~すっ!
2009/11/26(Thu) 20:19 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
お友達からのプレゼント、嬉しいですよね♪
しかも、こんなに素敵なものばかりで、
盛りだくさんですね!
そらくん、大変でしたね。
もう、今頃は元気にぴんぴんしてると思いますけど、
お大事にしてあげてくださいね!
ちなみに、我が家も梅酒のビンを割ったことがあって、
正に家中梅酒臭かったデス。。。
2009/11/26(Thu) 22:20 | URL  | ゆう #OsfPHQU6[ 編集]
あずきさんへ
猫川柳、かわいいのがいっぱいなの~
また、ブログでちょこっと紹介できたらするね!

きらり☆ママさんへ
猫カレンダー、1週間ごとなので、
めくるのも多いよね~
楽しい川柳がいっぱいだよ。
プレゼントは、いつも楽しい♪

桃嫁さんへ
そらは、めちゃくちゃ元気。
あれは、蚊が刺したくらいの痛みだったのかしら~

さんどらMさんへ
そのギャップもまた楽しいベンジャミンさんだよね~
大阪気質なもの、ギャグ&ダジャレ、大好き!

あきてぃさんへ
使うのもったいないのに、うちは
結構使う派ですよ~
忘れてしまいそうになるより、ね。

まきぶーさんへ
そらは、元気もりもりだよ~
楽しいグッズって探すの大変だと思うのよね。
どんなところに売っているんだろう~

ゆうさんへ
梅酒のニオイ充満っていうのも。。。。
風変わりなプレゼントを探すのも大変だろうなと
思うとその気持ちに感謝ですよね。
2009/11/27(Fri) 15:28 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
