「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
あの3兄弟とお・そ・ろ・い♪
2008年01月22日 (火) | 編集 |
昨日は、FC2の障害があって、ブログ閲覧が

一時ストップされてたね・・・・・・

やっぱり、そんなこともあるんだorz

ちょっと凹んでいたけど、いいものが届きましたぁ~

がらがらどんの大好きなブログに

「チワワくきお☆ちわわミキオ」 があるんだけど、

とうとう、ここの3兄弟おそろいをGETしたのだハート8

それが、昨日届いたの~

早い!!

だって、kyokoさんがブログで紹介してた

その日←ポチッ に、注文。

あった、あった、同じもの

そうこれこれ。


01241.jpg



ボーダーのハイネックシャツ

同じブラタンのみきおさんとヒカルが同じ絵文字名を入力してください

あ~ちゃんとテラが同じ絵文字名を入力してください



さ、撮影会やってみよ~~~

01243.jpg



01244.jpg



いいねぇ~やっぱりみきおさんにも似合ってたから、

ヒカルにも似合うよ。

テラは・・・・

01245.jpg


このポーズがやっと撮れたよ・・・・・ふぅ汗


伸縮性のある生地で、着せやすいんだぁにっこり

これまでも、いろいろ紹介してくれてたけど、

売り切れだったりして、買えなかった。

フフフフ、あの3兄弟とのコラボは無理でも、

ブログでのおそろいで、大成功なのだぁちょき

01246.jpg



そして、さらに別会社から届いたの、同じ日にオンプ 



01242.jpg


ベロア調の、ジャージライン001黒 pkk

というわけで、お着替えでっすうしし

01247.jpg


01248.jpg


ヒカルは、なんとかポーズもできるんだよねOK

(おやつがあればパピヨン ビックリ

01249.jpg


テラは、とうとう疲れてきたのか逃亡して、

隠れ家から出て来ない絵文字名を入力してください

無理やり引き出しちゃったごめそ

01227.jpg


01228.jpg


ジャージは、逆の色パターンで買いたかったんだけど

合ったサイズがなくて、

毛色と同じ色合いになっちゃったのが残念だな。。。。

01229.jpg


はい、どうぞどうぞ絵文字名を入力してください

今月は、ちょっとサイフの中が悲惨なことに。。。。これ↓で持ち返す?
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ

テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)イイ!
ボーダーのシャツもジャージも
とってもよく似合ってますよ~。v-10
あぁ~、こんぶにも服買わなくては~。
なんせ5着ほどしか持ってないので・・・。_| ̄| 、., ⌒Y ○

↓の記事の「デコチョコ」
初めて知りました!いいですね~、これ!
名刺代わりにお友達に配るといいかも~。(・∀・)
給料日後に注文します。( ノェ)コッソリ
2008/01/22(Tue) 16:48 | URL  | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集]
ワンちゃん用のハイネックって珍しいですねー。
結構首元が涼しそうだったりするから、これだったら、暖かそうでいいかもしれませんね。
もうひとつのジャージもかわいいですね。二人とも似合っていますよ。
2008/01/22(Tue) 18:17 | URL  | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
こんばんわぁ☆
昨日、覗きに来たけど
肝心な文章部分が見えなかったのは
ストップしてたからなんですねv-356

同じ所で書いてるのに気づかなかった・・・v-355


やっぱり、2匹居ると「おそろにしたくなっちゃいますよねェv-291
ボーダーのTシャツもジャージも
カッコよくってとっても似合ってるv-343


でこチョコ、私も頼んだのですが
もうすでにありましぇ~んv-292

全部、食べたわけではないですょv-363
一応ね↑

いろんな人に配りまくってたら
あっという間に無くなってましたv-406
また、頼もうかな・・・v-398
2008/01/22(Tue) 18:32 | URL  | さーちゃんより #KPRyFQWg[ 編集]
お揃い良いですよね~
うちもよくお揃い買います。(牛とかハチとか…)

↓の記事のデコチョコ知りませんでした~
早速ネットで検索して見て今注文するかめっちゃ悩み中です。(;^ω^)
2008/01/22(Tue) 18:35 | URL  | ぼーち #-[ 編集]
そっか~そうだったのねぇ~(〃 ̄~ ̄)ゞ
昨日、コメントしようと何回も来たのに
出来なかったの。。。ρ(-ω- ) イジイジ
チョコ!私もマネッ子させていただきますねぇ~( ̄m ̄〃)♪

可愛いお洋服が届きましたねぇ~v-345
おソロはやっぱりいいですねv-218
2008/01/22(Tue) 22:17 | URL  | ミキ #9fN258Kw[ 編集]
いいなぁ~
しばらく訪問サボっててさ~
さっき、くきミキさんちでこのお洋服見てね、
あ~私も欲しい~!と思って速攻見に行ったんだけど
欲しいサイズ、既に売り切れだった~ガックシ~~~↓↓↓
もし買えてたら、ヒカルっち&テラっちと
おそろだったのに~と思うと
更にクヤシイ・・・
あ~かわいいな~いいな~♪
ちなみに、テラっち、Sサイズ?
2008/01/22(Tue) 23:42 | URL  | あおい。 #D0l.BgDk[ 編集]
いいなぁ~
おそろい、いいなぁ~v-410

我が家の2ワンなかなかサイズがなくて

おそろいなんて1着しかないです・・・v-393

インターネットでも調べたりしているんですが

あっても売り切れ~が多いんです・・・

って言うか私がタイミング悪いんです・・・v-409

もっと早く注文しなくては

いけないみたいですね!

おそろい2ワン共に

お似合いですよ!!v-426

かわいいなぁ~v-344
2008/01/23(Wed) 00:31 | URL  | てん&かいママ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってましたv-356

どちらも良く似合ってるねぇ~

もともとジャージは欲しくって気になってるんだけどなかなか買えてないの

それにハイネックなのに着せやすいっていいじゃなのぉ~~~v-411
リルっち首が長めなのか普通に着せてても花魁さんになっちゃうのよねぇ
ハイネックかぁ~
NOチェックだったわ
2008/01/23(Wed) 07:50 | URL  | ちゅん #-[ 編集]
ボーダー似合ってるよi-234
デコチョコいいねi-184
つくってみようかな^^
2008/01/23(Wed) 08:25 | URL  | ヒメ&デップ母 #-[ 編集]
かわいいですね~!
私はジャージが好みですv-10
テラくん逃亡??Σ(- -ノ)ノ
ピノと全く同じじゃないですか!!
私は無理やり出そうとしたら怒られたので、ベッドを逆さまにして出てきてもらいました(笑)
2008/01/23(Wed) 11:25 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
素敵よ。
ボーダーも都会的でお洒落ね。
ヒカル君も、テラ君も、イケメンよ~。
ジャージィのフードもいいわね。
ラインが素敵。

テラ君、モデルしたんだもの、おやつ
いっぱい貰ってネェ。
2008/01/23(Wed) 12:14 | URL  | エルママ #-[ 編集]
コラボですね♪
くきみきブログ知ってます~♪
おそろになってよかったですね(^O^)/
私的にはayu*ayuさんと同じくジャージが好みです☆メッチャカワイイ~!!
テンション低めなテラくんにポチしてかえるね~
2008/01/23(Wed) 12:19 | URL  | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]
こぶ母さんv-351
いいでしょ~
ハイネックなんていうところも、今までになくって。
DECOチョコ2週間かかるから、給料日まえに注文できるよv-407

ぎんちゃんさんv-351
ジャージは前から欲しいなって思ってたら
セールで安くなったので、注文。
そしたら、紹介されてた別会社のボーダーシャツも欲しくなったの・・・
買いすぎ!?

さーちゃんさんv-351
そうそう、チョコノアのチョコも見てたんだよねv-363
うちも、昨日結構なくなったよ。

ぼーちさんv-351
おそろいって、テラが成長中だったので、
あまりなかったの~
そろそろ止まってきたので、
思い切ったよ。
あら、DECOチョコ、リンク貼ってたのにー

ミキさんv-351
チョコ配ってたら、もう少なくなってしまったよ・・・・
自分で5個くらいたべちゃったから、
もったいなかったかなv-356

あおい。さんv-351
そうそう、いつも紹介されたの見ても売り切れだったりするんだよねv-388
今回は、行動が早かった!!
テラは、Sで、ヒカルはM。

2008/01/23(Wed) 15:12 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
てん&かいママさんv-351
うちも、おそろいは少なかったというより、
サイズが合わなくなってきてたんだ。。。。
テラがそろそろ成長落ち着いてきたので
思い切って注文したんだよ。

ちゅんさんv-351
そうそう、ハイネックなんてワンコ服にもあったんだよv-353
意外とあったかいし、着せやすいのがあってよかったぁ~

ヒメ&デップ母さんv-351
毛色が似ているチワワが着ていると、
似合うって確信がもてるから、
注文もしやすいよね。
チョコ、ぜひ作ってみてね。

ayu*ayuさんv-351
でしょ!ピノちゃんと一緒だって~
テラもこのダンボールハウスを逆さまにして、
出てきてもらって、捕獲v-407

エルママさんv-351
ありがとう~
ジャージのフードの内側がピンクっていうのが
いいでしょv-343

イヴパパ&イヴママさんv-351
いつもありがとう~
ジャージは、内側に見えるピンクがかわいいんだよねv-347
テラは、モデルに疲れるのも早い。。。。
ヒカルはおやつがあれば、つきあってくれる、いい子v-10
2008/01/23(Wed) 15:18 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
