「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
カーペット
2009年12月04日 (金) | 編集 |
学級閉鎖中のねぇちゃん。

3日目の今朝から発熱・・・・・

今まで、流行の病気には一切かかったことがないけど、

今回だけは、あのインフルエンザにかかったかも。

かも。っていうのは、

普通の風邪ひきはじめと違うし、

ねぇちゃんは、風邪でも熱なんて出ない子だから。

熱はあるのに、元気なので、

今日まで、様子を見てようかなぁと病院にはまだなんだ。

いや、この更新のあと、行くべきか。んーーーjumee☆faceA195b





そうそう、うちの冬カーペット新調したんだぁ。

(最近、買い物多いって思うよね。ヘヘヘ)

土曜日に届いてたので、早速入れかけてみた~

0912043.jpg

もちろん、チェックは欠かせないよね。

0912041.jpg

ちわわ組だけじゃなく、そらも!!

0912040.jpg

ヒカルとテラは、隅々までクンクン&スリスリ

やっと、チェックが終わったようで

0912044.jpg

ふたり仲良く日向ぼっこたいよう

ちょっと呼んでみちゃったりして~

0912045.jpg

かっわいいheart0

そのかわいさに、ついあげちゃったよ。

0912047.jpg

久しぶりのヒヅメ             (↑テラの後ろ姿)

必死にかじってるよ~

フフフ、

0912049.jpg

ヒカルのこの後ろ姿は、夢中の証拠手書き風シリーズ矢印上

テラはいつものように

0912048.jpg

かじるのか守るだけなのか、よくわからないあせ

そう、かじるっていえば・・・

同じくそらも・・・・・





0912042.jpg

カーペットを包んであった包装紙!

0912046.jpg

ビニール紐のようなものが織り込んであるのが

気に入ったみたい苦笑


コメントクローズです。
今日もありがとう~



もちろん、お帰りの前に!コレお願いしておくの~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
