「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
カフェ&ラン伊集院 室内編
2009年12月08日 (火) | 編集 |
今朝の一枚。

091208f.jpg

いってらっしゃ~~~~い。




さて、日曜日はすっごく寒かったんだけど、

来週も再来週も、週末の予定が空きそうになかったので

またまたリコままを誘って、

伊集院にあるドッグカフェに行ってきたよ。

ハウスビレッジ

家から高速を使って約1時間。

周りは畑とか、小山とかあるんだけど、

こじんまりと、そこにあった。

0912082.jpg


室内に使ってあるものとか、和むんだよ~

0912084.jpg

ヒカルとテラは、おやつさんと化したリコままに

おねだり中。

ピザランチを食べたよ。

0912089.jpg
0912085.jpg
0912080.jpg
食べかけを写しちゃった~

抱っこして、ピザに食いつきそうな勢いのリコちゃんとレオくん手書き風シリーズ顔1

0912088.jpg

もちろん、食べさせません!

0912086.jpg


ヒカルたちも、椅子の上で、おりこうにさせたんだけど。。。。

0912087.jpg

お隣に座ってきた、トイプードルの小次郎くんが

気になって気になってしょうがない・・・

ヒカルも吠えて、テラも唸ってた手書き風シリーズ汗1

おとなしい小次郎くんだったのにね。

さて、食事のあと、ランに行ったんだけど、

その様子は、「屋外編」で紹介するね~

ランのあと、また小腹が空いたので

091209b.jpg

ケーキプレートを注文したよ。

そして、太っ腹!?ながらがらどん、

ヒカルたちにも、こんなものを注文してあげたんだぁ~

ワンコメニュのコレ(名前忘れたので)

091208c.jpg

ひとつしかなかったので、リコままんちのお子様たちと

半分こ。

といっても、実際に食べるのは、4分の1ずつだったけどねうしし

まずはヒカルから

091208d.jpg

そして、テラ

091208e.jpg

最後は、ふたり一緒に、キレイキレイjumee☆faceA114L3

0912083.jpg

そうそう、このカフェには看板犬のほかに

091208a.jpg

こんなかわいい子たちもいるよ~

看板犬のアンディくんの写真がない・・・・・・・アップロードファイル



おつきあいついでに、こちらもお願いね!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
この日はほんと寒かったねぇ。
ランも結構遊んだけど、もうちょっと遊びたかったね!
屋外編も楽しみにしてま~す♪
2009/12/08(Tue) 15:35 | URL  | リコまま #-[ 編集]
伊集院にドッグカフェがあるとは知らなかった
暖かくなったら行ってみたい
2009/12/08(Tue) 20:33 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
こんばんわ~!
伊集院にカフェ…ほぇ~v-352
まったり時間を過ごすことが苦手なので、
カフェにはなかなか立ち寄りませんが(笑)
おいしそうなデザートはぜひ食べたいですv-398
2009/12/08(Tue) 22:00 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
初コメ\(^^)/
私たちも、伊集院のカフェに行ってきました!!
時間がなかったので、ホットドッグとワンちゃんのクッキーを、お持ち帰りで買ってきました♪♪
5日に、都城市のドッグカフェ・コカプーに行ってきました♪
高千穂牧場から、10分ぐらいのところにありました!!
そこでは、ゆっくりできたので、お食事してきました↑↑↑
おいしかったです~↑↑
6日は、ドックワンさんに行きました、その日は、非常に寒かったですねぇ~♪
いよいよ12日は、クッキーもドッグランデビューです↑↑
2009/12/08(Tue) 23:57 | URL  | コギ君 #PTRa1D3I[ 編集]
誘って頂いてありがとうございました!!
行きたかった~!
私寝ぼけて変なこと言ってなかったでしょうかv-355
みんな元気ですよ~
アヒル見たらコタロー逃げまどうかも~^m^
2009/12/09(Wed) 00:17 | URL  | きょうこ #-[ 編集]
お~~! 最後は・・・
まさしく 招きネコダック ♪ですね。
先日・・・ ブログを拝見してから 早速 夢コタツを デラックスではありませんが(^^;購入し 届きましたので 記事にさせて頂きました。
また がらがらどんさんの了解なしに リンクさせていただいちゃったことを お許しくださいm( )m
我が家も みゃんみゃんの使用率が ほとんどです。
2009/12/09(Wed) 09:44 | URL  | ツインズママ #7RorUgFk[ 編集]
リコままさんへ
天気がよければねぇ~
もっと遊び倒したのに。また行こうね。

桃嫁さんへ
食事もおいしいから、きっと気に入ると思うよ。

☆あき☆さんへ
あら、そんなことを言わずに。。。。
今度お誘いしようと思ったのに~

コギ君さんへ
コメントありがとうございます!
クッキーくんのランデビューには残念ながら立ち会えそうにありませんが(笑)
コカプーも、ここも古民家風なのが和みますよね。

きょうこさんへ
いえいえ。またお誘いするね。
アヒルさん、写真撮っただけで、ヒカルたちとは
接触しなかったよ。

ツインズママさんへ
お誘いありがとうです。
こたつ、やっぱりみゃんみゃんちゃんが大喜びでしょうね。
これからは、必殺アイテムですね!
2009/12/09(Wed) 14:01 | URL  | お返事です #-[ 編集]
チョー素敵なカフェ!!
こんなところがあったんだぁ~
でも、遠いなぁ~
今度場所教えてください♪
2009/12/10(Thu) 14:08 | URL  | あんず #-[ 編集]
あひるがすごい~。。。

2009/12/12(Sat) 20:09 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
