「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
カフェ&ラン伊集院 屋外編
2009年12月09日 (水) | 編集 |
今日の一枚

0912081.jpg

ナニコレ珍百景を知っている人なら、

ちょっとわかる!?

なにげに作ってたオムライス。

卵の部分に空気穴があったのかな。ハートを見っけ!

プチ幸せ~





今日は、昨日の「室内編」に続いて、「屋外編」だよ~

ハウスビレッジさんのランは、

1匹500円。

割引のある回数クーポン券もあるらしい。

で、ランに行ったら、

この子たちが、遊んでたんだぁ。

0912092.jpg
0912091.jpg

イタグレのトトくんとジュゼくん。

そして、

0912093.jpg
0912094.jpg

ナナちゃんと、ライラちゃん。。。だったと思う。

そんなイタグレ軍団だけど、

テラだって、イタグレには勝つからねbikkuri01

チワワとヨーキーだから、気を使ってくれてた飼い主さんだったけど、

心配御無用!

(リコままんちには、遠慮すべきだったかなと思いつつ)

リードにつながれてたの、放してちょうだい可

というわけで、

うちのヒカルとテラ、タッグをくんだり、

テラだけが、がんばったりしてたので、

軽く、画像のみで紹介。

題して、「ランの中の動と静」

               

0912095.jpg





               

091209h.jpg

               

091209k.jpg





               

091209j.jpg

               

0912096.jpg




               

091209i.jpg

写真だけ並べたブログって。。。。。。アハハ






ついでに、って言っちゃなんだけど、

そろそろ室内に行こうって思ってたときに、こんな柴家族登場。

0912099.jpg

0912090.jpg

小柄な子が、お母さんワンコのうたちゃん。

下の画像が、その娘たちの、あんちゃんとしまちゃん。

しまちゃん(黒柴)は、とってもフレンドリーで

なでなでもさせてくれたし、笑顔がかわいい子だったよ~




ハウスビレッジ

鹿児島県日置市伊集院町古城1138
Tel:050-3544-3952

ラン
1Day利用500円/1匹 
6回分・・・3,000円→2,000円(1回あたり333円)
20回分・・・10,000円→5,000円(1回あたり250円)

ランチをする場合は、電話で予約していったほうがいいらしい。



また行けますように~~~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
キャハ! リコとレオほんと動かなかったよね(>_<)
前回行った時、レオすごくよく遊べたから
この日は、がらがらどんさんに動くレオを見せるぞ~って
はりきってたんだけど・・・
やっぱ無理だったねぇ(^_^;)

テラくんイタグレちゃんにも勝ってたし
ヒカテラ兄弟はいい動きしてたねv(^^)v

柴犬のしまちゃん可愛かったね(*^o^*)

次回こそは動くレオをお見せしますよ~(≧m≦)ぷっ!
2009/12/09(Wed) 19:46 | URL  | リコまま #-[ 編集]
ハートの卵!プチ幸せって
なんだかかわいらしいじゃぁーあぁーりませんか♪

たくさんのわんこさんと
たわむれて楽しかったかなぁ♪
うひょっひょ!!

ぽち
2009/12/09(Wed) 20:54 | URL  | さんどらM #-[ 編集]
書き込めるかな?
2009/12/09(Wed) 20:57 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
こんばんは~

先日は 遊んでいただき有難うございました。
私も行けたら良かったのですが・・・
ヒカルくん、テラくんに会いたかったです~
2009/12/09(Wed) 21:15 | URL  | ひーちゅう #-[ 編集]
小さな幸せv-291
って感じですねv-352
分かりますよv-426

静と動。
ぴったりの表現v-432

ぽちん
2009/12/09(Wed) 22:20 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
ハート すぐわかったよ~d(´ー`*)♪
こーゆーの見つけると ほんと幸せ感じるよね♪
ランでは ヒカルたんもテラたんも 元気いっぱいだね!!
イタグレちゃんに ちっとも負けてない!!
ってか どっちかってーと勝ってる( ̄m ̄* )ムフ♪
ぅちも ヒカルたんとテラたんみたいに 元気いっぱい
走り回る子だったらいーのに…(ー”ー;)
kaiは走り回るタイプだけど leiがね…( ̄¨ ̄;)
2009/12/10(Thu) 07:31 | URL  | nalu #aaR8quw.[ 編集]
わあi-199イタグレ軍団i-233
ファンなんですi-199
いいな~i-175うちもお会いしたいi-178

さすがヒカル・テラ君i-237
いろんなワンコと上手に遊んでi-237
お利口~i-237
2009/12/10(Thu) 11:38 | URL  | マロン  ミルクまま #-[ 編集]
こんにちは。
おひさしぶりです~12月もとても元気なお二人さんに会えて遊びに来てよかった~という気持ちになっています。
がらがらどんさん、いよいよ師走ですね。
お体ご自愛くださいませ。
2009/12/10(Thu) 12:04 | URL  | りんごママ #-[ 編集]
ハート。
確かに嬉しいしプチ幸せかもぉ!

ヒカル君もテラ君も
楽しそう♪
元気いっぱいですね。
2009/12/10(Thu) 15:26 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
寒さにも負けず、みんな元気だね~☆
何気にみんな
気が合ってるんじゃないかい?
腰痛が悪化しそうで
怖くて冬場のランのお誘いは
お断りしてる私・・・
こんなんじゃ飼い主失格だ~v-356

おっ、ハート珍百景v-424
応募した??
私も、ハートじゃないけど、
いくつか応募してるんだ~♪
採用されたら賞金出るもんねっ。
2009/12/10(Thu) 19:13 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
こんばんは~☆
ハートが可愛い♪キレイにハートになってますね!私の好きな形だ(笑)
いろんなわんちゃんと触れ合えていいですね(^^)どのワンコもカワイイ♪
2009/12/10(Thu) 21:35 | URL  | まりchibi #-[ 編集]
ハートの卵 可愛い~(*^_^*)♪
そういうのって見つけたら幸せだよねぇ~!!
今度作った時は 私もよ~く見てみよう♪
返事:色々アドバイスありがとうございます!!
ホント~最近トイレも近いし、グンと体が変わっていってるの感じます☆
食事にも気をつけてお姉ちゃんみたいに元気な女の子産めるように頑張りま~す(^^)v
2009/12/10(Thu) 23:11 | URL  | renoママ #-[ 編集]
こんばんは。

たくさんの、プレゼント
嬉しいですね。
雑誌みられたんですね~。
お恥ずかし~。
2009/12/12(Sat) 17:56 | URL  | ずんだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
