「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひと足早く♪
2009年12月11日 (金) | 編集 |
今日の一枚

0912072.jpg

どんな寝方でも癒されるc001



↓ブログのドッグカフェに行く前に、

あずままさんから、プレゼントが届いてたんだぁ。

0912111.jpg

出かける前だったので、軽く写真を撮っただけだったので

帰ってから、ちゃんと中身をひろげてみたんだ。

0912112.jpg

ヒカルとテラの洋服におもちゃにおやつ。

そらにもおもちゃと、ねぇちゃんにも!

そして、夏に鹿児島に来てくれてときに撮ってくれてた写真。

思い出がいっぱいつまったCDも。

そして、かわいいあずきちゃんのメッセージと

手作りのおいしそうなうまそ~ケーキが2つも~

ケーキは、冷凍ができるってことだったので、

切り分けて、保存したよ。

。。。。。といっても、あと少ししか残ってないけど絵文字名を入力してください

だって、毎日のかぁちゃんのおやつになってたんだもん。

そうそう、ヒカルたちの服ね~

フリース素材で、かっこいいの絵文字名を入力してください

0912113.jpg

0912115.jpg

実は・・・・・・・

ヒカルもテラも毎年、デカくなってきてて、

あんなに服を持っているのに、

着られる服が少ないんだ。

ヒカルのものは、テラに着せられるんだけど、

おそろいで着られるものって、どんどんなくなって・・・・・

0912114.jpg

だから、お揃いが増えて、とってもうれしい↑

あずままさん!

ひと足早い、クリスマスクリスマスリースプレゼントをありがとう~


お揃いで、お出かけできますように~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
