「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
シンデレラボーイ
2009年12月15日 (火) | 編集 |
今日の1枚

0912151.jpg

ぬくぬく~~~~







ねこを飼うようになってから、

「ねこのきもち」を購読したり、猫ブログを見たり、

猫グッズを買ったり、

ついには、こっそりと猫ブログを書いたりしているのは

みなさん、ご承知の通り。

動画だって、動画サイトにいろいろ投稿しているんだけど、



この動画によって、うちのそらの猫生が、

ちょっとだけ、煌びやかなものになったんだ。

以前、ブログ「幸運をもたらす猫」でもちょっと書いたけど(←チェックできます)

そらって、「まねき猫」ちゃんなの。

で、何を書きたいかというと~~~~







ある製作会社の人の目にとまった!

8月3日

ある人から(Yさん)のメールをもらって、びっくりよ。

もちろん、信じがたいメールだったので、

ちょっとだけ、疑いの返信をしてみたりしたけど、

結局は、信じていいことだって思った。

フジテレビの「どようびのにゃんこ」に出ませんか?って。

↑見たことなかったけどね・・・・・

そして、その上司の人(Mさん)からも電話があって、

最終的に、


色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†













0912152.jpg

この「にゃんこザムービー」の第四弾に、出演することになったんだぁ~~~jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

シリーズ3には、なんとブログで知り合った

あの猫たちも出演してた!

そらの出演内容は、

パター練習をしているとうちゃんの邪魔をするそら。

だから、とうちゃんがいないとできないので、

ずっとお互いのスケジュールが合わず、

やっと、13日の日曜日に、実現できたってわけ。

わが子が、銀幕デビューだなんて、

信じられないけど、事実、東京から撮影に来てくれて、

それが、本当なんだなぁと実感。

夢のような半日だったよ。





そして、

その撮影風景は、また次回のブログで紹介するね。

嬉しすぎて、似たような写真をたっくさん撮りすぎたので。


お祝いの代わりにこっちもどうぞ♪
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うひょひょ~ 本当にきたんだね~\(^o^)/
この日はオフ会だったけど、気になってたんだ~
で、そら君パターの邪魔はできた?ヒカテラの出演はあるの?
あ~~~、詳細が気になる~~~(笑)
次のブログ楽しみにしてるね~♪
2009/12/15(Tue) 16:27 | URL  | リコまま #-[ 編集]
わああ ほんとにデビューだったんだ!!!
きゃ~!
このDVD どこで買えるんですか!?
そらにゃん出演版 欲しい!!!
2009/12/15(Tue) 18:06 | URL  | ももぷり母。 #o08Im7uI[ 編集]
おぉ~~!!!そういうことだったのですね!?
凄い凄い!!
にゃんこTHE MOVIE、いいんだよねぇ~♪ 和むんだよね~~♪
楽しみに待ってますよ!
2009/12/15(Tue) 18:55 | URL  | TORAねえちゃ #f3.AbFOU[ 編集]
そらにゃんすごい
いいないいな~
タレント猫ですね
2009/12/15(Tue) 19:08 | URL  | 桃嫁 #-[ 編集]
銀幕デビューですかv-352
そらちゃんおめでとうv-314
凄いねぇv-424

がらがらどんさんが猫ブログを
やってたって凄いv-424
知らなかった・・・

ポチン
2009/12/15(Tue) 19:21 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
オフ会の日にリコままからちょっと聞いてたんだぁ~
そら君ちゃんとパターで遊べたカナ?
できあがりが楽しみだね。
この後の報告も楽しみにしてます♪
2009/12/15(Tue) 19:37 | URL  | あんず #-[ 編集]
こんばんわ~!!
すごいじゃないですか~v-352
にゃんこザムービーか~!
今日のわんこの土曜日版でしたっけ?
ネコブログもされてるんだ!知らなかった~!
撮影風景のUP、楽しみ~♪
2009/12/15(Tue) 21:11 | URL  | ☆あき☆ #Ohqrz8CU[ 編集]
すっご~~い!\(^o^)/
やっぱ、そらにゃんは幸運ニャンコ、コレ、
証明されたね~。
「どようびのにゃんこ」って言うの?
放送日、決まったらupしてね~。d(^-^)
2009/12/15(Tue) 21:29 | URL  | あずまま #tHX44QXM[ 編集]
こんばんわ~
凄い凄い良いなあ~
うちの子達何か出来ないかしら?
次回のブログが楽しみです。
2009/12/15(Tue) 21:39 | URL  | コギ君 #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
そら君すご~いv-10


「土曜日のにゃんこ」時々見てます♪
「目覚ましテレビ」という番組で放送されてるものですよね?

そら君が出るんなら見なきゃ!DVDみた~いv-222




2009/12/15(Tue) 22:20 | URL  | チョコ・ノア・ヒナまま #-[ 編集]
そらくんデビューなんですね
テレビで放映もあるんですか!?
凄いなぁ
要チェックしなきゃ
2009/12/16(Wed) 07:11 | URL  | ムー民 #-[ 編集]
すごい~おめでとうございます(笑)
土曜日のにゃんこはいつも見てます
そらちゃんも出るなんて嬉しいな♪
ちゃっかりヒカル&テラちゃんも映ってればいいのに~
楽しみです♪♪♪
2009/12/16(Wed) 10:53 | URL  | ティンヴェルまま #-[ 編集]
初カキコです
コチラには初ですv-238
れとろ・どっぐのマヨ店長です
(^o^)/ハーイ
にゃんこのTV出演おめでとうございますv-237
いつもブログは拝見させていただいておりますが
なかなか書き込みするタイミングがなく・・・v-239

当方でご購入いただいたウエアをヒカルくんとテラくんが着ている画像を見て、いつもうれしく思います
(^o^)/ハーイ

そしてブログにやっと書き込みでした
(;^_^A アセアセ…

オンエアが決まったら是非教えて下さいv-218
2009/12/16(Wed) 11:31 | URL  | れとろ・どっぐ #TfFci31g[ 編集]
わおわお、そらくんTVデビューすごーい!!
私毎週土曜日「きょうのにゃんこ」楽しみにみてますよ♪ちなみにももちゃんも(笑)
またいつオンエアーなのか教えて下さいね♪
楽しみ、楽しみ
2009/12/16(Wed) 12:17 | URL  | アーサー☆ #-[ 編集]
リコままさんへ
ヒカテラは、一切、写りません・・・・・
この日は、そらが主役だもん。

ももぷり母さんへ
DVDは来年の春ごろの発売だと思う~
きっとネットでも買えるよ。
いろんな猫が出るけれど、そらは、たぶん2・3分のショート。

TORAねぇちゃんさんへ
私も、プレゼントされたDVDでほっこり。
そらのは、ショートコーナーでの出演だと思うよ。

桃嫁さんへ
フフフ、私って、いいマネージャーになれるかな。
発売が楽しみ!

ベンジャミンさんへ
そうなの~
たまたま、お目にとまってくれて、うれしい!
こんな遊び、どの猫だってするのにね。

あんずさんへ
一度、何人かには、この話する機会があったの。
それから、だいぶ時間がたって、
やっと撮影にきてもらったんだよ。

☆あき☆さんへ
そう、テレビの話がDVDの話に変わったけど
DVDの方がいいよね~
2009/12/16(Wed) 16:34 | URL  | お返事です #-[ 編集]
あずままさんへ
テレビのつもりで話が進んでたんだけど、
テレビじゃなくて、DVDだけだよ~
幸運にゃんこ、これで運を使い果たしたかも。。。

コギ君さんへ
まだまだ、チーズ君も、クッキー君もこれからですよ~
芸というより、運命とか奇跡ですね。

チョコ・ノア・ヒナままさんへ
テレビには出ないの。
最初は、その話だったんだけど、
同じ製作会社さんだから、DVDに出演ってことだけだよ。

ムー民さんへ
テレビでは、放映はないよ~
最初、その話だったんだけど、製作会社の意向が
変わったの~

ティンヴェルままさんへ
テレビには出ないことになり、DVDのみだよ~
ヒカテラは、ちゃっかりどころか、全然無視!

れとろ・どっぐさんへ
はじめましてのコメントありがとうです。
表現がまぎらわしくてごめんなさい。
DVDの出演のみなので、発売になったら誰でも見れますよ。

アーサー☆さんへ
どようびのにゃんこ製作会社の人が同じで
DVDの方に出てくださいってなり、
テレビには出ません。
DVDが発売になったら、また、紹介するね。


2009/12/16(Wed) 16:42 | URL  | お返事です #-[ 編集]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
そらくん、デビューかぁ(ノ∀`)

次回のブログも要チェックだわw
2009/12/16(Wed) 17:28 | URL  | フランソワ #-[ 編集]
すごーい、スクリーンデビューおめでとうv-424
いつ公開になるの?
キャ~、超楽しみ♪
お友達に自慢しちゃうよん!
2009/12/16(Wed) 22:16 | URL  | フガのママ #r3Uq8prk[ 編集]
そらちゃんDVDデビューおめでとう(^^)パチパチ
動画可愛くて何回も観ちゃった~♪
すごく癒されちゃうよ(*^^)v
うちの息子が猫も大好きなので
DVD発売したら買うよ~
2009/12/16(Wed) 23:39 | URL  | きらり☆ママ #-[ 編集]
そらっち、すごいじゃん!!!
DVDの発売、楽しみだね~♪
パター練習っていうから、とうちゃんも写るのかな?
(^m^)
発売が今から待ち遠しいよ★
2009/12/17(Thu) 00:10 | URL  | あおい。 #D0l.BgDk[ 編集]
す!!すごい!!
そらちゃん(^^)ってば・・・
一躍人気者ですねん ♪
がらがらどんさんが 頑張って動画サイトに
投稿してたのが 実を結んだなんて・・・・
超!嬉しいでしょうね (^^)
なんだか 私まで 嬉しいですう。
ブログのお友達のネコちゃんが
デビューなんだって! って
今も 勤め先で 話しちゃいましたよん(笑)

2009/12/17(Thu) 09:43 | URL  | ツインズママ #7RorUgFk[ 編集]
いや~ビックリっ!
そらくんが銀幕デビューしたんですねっ!
おめでとう(*^_^*)
撮影の様子も楽しみだわ~
うちのウメ様にもしも白羽の矢が立っても
凶暴犬なので、撮影なんてとてもムリだろうなぁ…(笑)
2009/12/17(Thu) 13:43 | URL  | まきぶー #-[ 編集]
フランソワさんへ
どうだ~~~!すごいでしょ。
ほんと、そらが来てからついてるの。

フガのママさんへ
DVDだけなので、スクリーンというわけには・・・
でも、とってもうれしい出来事なのだぁ!

きらり☆ママさんへ
発売になったら、ぜひ買って癒されてね~
他にもいろんな猫さんがたくさん出るはずだよ。

あおい。さんへ
そう、とうちゃんの姿下半身だけだと思う。
あの日、めちゃくちゃダサい格好していたの
直してあげればよかった。。。

ツインズママさんへ
どようびのにゃんこっていうコーナーは
出演猫を募集しているっていう話もあるの。
よかったら、みゃんみゃんちゃんもそっちに応募してみるってのどう?

まきぶーさんへ
白羽の矢がささったら、ウメ様も取材してもらえばいいのに。
逆に、おとなしかったりして。
2009/12/17(Thu) 14:45 | URL  | お返事です #-[ 編集]
凄い
そら君、ついにデビューですか。
おめでとうございます!!
凄いですね。
撮影風景の様子も楽しみにしています。
2009/12/17(Thu) 14:59 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
あきてぃさんへ
そらが兄たちより先にデビューしちゃった~
ま、兄たちのデビューは、絶対にありえないけどね・・・
2009/12/17(Thu) 15:11 | URL  | お返事です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
