「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
再会オフ会&もこくん♪
2008年01月24日 (木) | 編集 |
最近、ちょっとワンゲル係数が高めのがらがらどんでっすjumee☆faceA106

           ※ワンゲル係数とは、今思いついた造語でっす

さぁ~まだ給料日まで2週間以上びっくり

お財布の紐、しっかりと締めていきますよぉお絵文字名を入力してください




あ、そうそう、おとといのオフ会のことだった!!

こうめ便りのえちょびさんが、

大阪から鹿児島に休暇で帰ってきたので、

オフ会に参加してきたんだぁ~

参加メンバーはチワワ4匹、シーズー1匹、もこくん1匹顔

01251.jpg

(クリックで大きくして見てね)

この、集合写真だって撮るのに大変だった・・・・・・・

看板犬の ルルちゃんと、 つくねちゃんも一緒だよ~
(見切れてるし汗2

こうめちゃんは、いつのネムネムjumee☆faceA199cで、バッグに入ってるか、

おいしいものが出たときには、出てきてた98666


0124e.jpg




さて、この日の我が家のちわわ組は

この子にターゲットを絞ったみたいぐるぐる

01252.jpg


シーズーのオレオくん

といっても、ヒカルはすぐに慣れてたけど、

相変わらず、テラが

ずっとオレオくんを、監視絵文字名を入力してください

オレオくんは、全然平気。。。。。っていうか無視が上手!

めちゃくちゃおとなしくて 大物なの~拍手 パチパチ

01253.jpg

01254.jpg


01256.jpg


この日の食事は、ランチ(ケーキ付き)の他、

大好きな「ゆずソーダ」を別途注文。

もう、何度きてもぷらすの食べ物&飲み物は飽きない絵文字名を入力してください

そして、この日のスペシャルドッキリ企画キラキラ

もこもこ☆もこの生活のもこくんの3回目のバースディケーキ2

サプライズで、

ぷらすのmeiさんにケーキを用意してもらってたんだぁ~

01255.jpg


バナナのケーキ。

ろうそくの火を消そうとがんばるもこくん。

01259.jpg


(実際は、ケーキをガン見笑

01257.jpg

01258.jpg


もちろん、小分けしてもらってワンコも人間も食べちゃったオンプ 

ヒカルとテラ。。。。秒食汗のため、撮影不能びっくり

みんなで雑談しながらのオフ会、

ほとんどは、こうやっておやつをもらっているか

0124a.jpg


一休みで、いすに座っているかの

ヒカルとテラだった。。。。。

0124c.jpg


今回も、久しぶりに会ったえちょびさんからは、

「ヒカルくんが、普通に抱っこできるぅ」って

0124b.jpg


喜んでくれて、かぁちゃんもうれしかったよ~

あ、それから今回意外だったのが、

ヒカルがしずかちゃんとは、

普通に隣で一緒にいたこと。。。。。。

0124d.jpg


「お似合いのカップル」heart0って、ちょっとうわさにもなったんだ~

次にしずかちゃんとあったら、

もっと積極的に一緒に遊ぼうね。





えちょびさ~~ん、大阪いつか行きたいよ。。。。


押してくれたら、いつか本当に行けるかもぉ
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
オフ会だったんですね!
集合写真v-343すごい~
これだけ多いと写真撮るのも
かなり大変そうですよねv-356
でも、みんな可愛いですね^-^
ゆずソーダって料理写真の最後のやつですか?
カップを見てるだけで美味しそうな感じがしますねぇ~
ヒカル君もテラ君もケーキ食べれて良かったね!
2008/01/24(Thu) 19:13 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
オフ会だぁ~v-410

集合 v-212 凄い v-424v-405
撮るのに大変だった。。。v-156うんうん。分かりますv-410

お料理もボリュームありそうで美味しそうだしv-274もとても美味しそうv-411

ヒカルKun&テラKUN楽しい時間を過ごせてよかったねv-343
2008/01/24(Thu) 22:24 | URL  | 陸斗ママ #-[ 編集]
オフ会いいですね☆
集合写真とか撮ってみたいな~!!

「ゆずソーダ」って美味しそうですね!
飲んでみたくなりました♪
ケーキも美味しそう!
2008/01/24(Thu) 23:38 | URL  | ayu*ayu #-[ 編集]
オフ会、いいですね~v-344
日本に帰ったらやりたいことの一つですv-354
ヒカル君もテラ君もしっかり集合写真に入ってよいお顔ですね!
みんなが同じ目線なのが気になりますが・・・?
オヤツが見えていたのかな~v-408
2008/01/25(Fri) 01:44 | URL  | 小りんママ #-[ 編集]
ありがとうございます!!!!!
ありがとうございましたv-415
ビックリするやら、嬉しいやらv-9
プレゼントもv-25とっても嬉しかったです!有難うございます^^
美味しく頂いて、大事に使いますi-236
また、遊んでくださいねi-194
2008/01/25(Fri) 08:25 | URL  | ムー民 #/3WEEAIQ[ 編集]
うちもワンゲル係数が・・・v-406
オフ会だったんだぁ~
おやつもいっぱいもらって、
ヒカテラくん達は、うぅ~おなかマンチキですねv-291
あっ!うちではヒカル君とテラくんを「ヒカテラくん」と勝手に読んでます(笑)
えびっちょさん、ワ○ネバでみた事がある!
たぶん、洋服とか置いているフロアーにいたような・・・違うかな?
2008/01/25(Fri) 10:24 | URL  | らとまでぃみとM #-[ 編集]
リボンさんv-354
ゆずソーダはおいしいよ~
このグラスは、3万するという話v-363
ホットゆずも冬はおいしいの。
全員での写真は、もうこれが精一杯だったよ。

陸斗ママさんv-354
いつものことだけど、集合写真は難しいよね。
撮影中は、いろんな声が入り乱れてるよ・・・

ayu*ayuさんv-354
この店は、パンも自家製だし、
どれをとってもおいしいものばかり。
ワンコ連れじゃなくても、いける店だよ。
ケーキはキャラメルケーキだったの。

小りんママさんv-354
日本に帰ったら、オフ会の経験やってみてね。
視線の先は、もちろん「おやつ」v-411

ムー民さんv-354
もっちろん、遊ぼうね~
もこくんには、ヒカルもテラもだいぶ慣れてきたのが
うれしいよv-398

らとまでぃみとMさんv-354
そう、そのお店ってこと確認したから、
今度行ったら、ぜひ声かけてあげて~~
らとまでぃ3プーも、紹介しといたからねv-392
2008/01/25(Fri) 14:47 | URL  | がらがらどんの返事 #-[ 編集]
あ~みも行きたかったな~(T_T)
バイトで行けない予定だったけど結局ノロでバイトも休んだから
どっちにしろ行けない運命だったんだ~(T_T)
今回のランチもめっちゃおいしそ~(>_<)
もこくんもサプライズにうれしかったかも~♪
2008/01/25(Fri) 22:41 | URL  | あ〜み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
