「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
うまくできたかな♪
2009年12月17日 (木) | 編集 |
今日の1枚

0912171.jpg

新発売は、試したくなる~~~
(もちろん、人間用)



前回のブログでは、ちょっと誤解されてたので、

一応訂正しておくね。

「どようびのにゃんこ」には出ません。

テレビ放映じゃなくて、DVDのみの出演だったよ。

発売日は、まだ未定だけど

また決定したら、紹介するね。




さて、その取材日のようす。

東京から来られたのは、監督さんお一人。

撮影隊が来るのかと思ってたけど、

猫の負担にならないように、ひとりで撮影もするんだって~

監督さんが部屋に入ると、すかさずそらのチェック。

0912162.jpg

見慣れない道具にも興味津々。

0912163.jpg

しばらく、監督さんにナデナデしてもらって、

そらの緊張を解いてから、

いつものとうちゃんの道具をセッティング。
0912164.jpg

今?
ここで?遊べというにょか~?


まだまだ、平常心にはなれてないみたい・・・・・

0912165.jpg

えっと・・・

そらにゃん!? いつものように遊んでいいんだよ。

。。。。と、かぁちゃん心の叫び。

0912167.jpg

現実逃避も、ありつつ・・・・・

そんなそらに、「待ちますよ~」って言ってくださる監督さん

さすが、いろんな猫さんを取材されているので心得てらっしゃる!

しばらく、気分を変えて、

かぁちゃんとじゃらし遊びなどをして、さらに緊張を解くそら。

さ、今度は、どうかな?

0912168.jpg

ジーーーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)


ところで、ヒカルたちはどうしてたかって?

相変わらず、テラがワンワンうるさいので、

2階の部屋に、二人とも監禁。

だけど、そらがヒカルたちがいないことに不思議がって、

0912169.jpg

いつもの遊びができないんじゃないかなと思ったので、

半信半疑で、リビングに下ろしてきたんだぁ。

もちろん、監督さんに吠えまくってたし、

おやつに気持ちを向けさせて、かぁちゃんも協力したりして、

結局は、落ち着いてくれたよ~


そして、そらの方も

0912166.jpg

なんとか、遊びのシーンをカメラに収めることができたんだぁ。

そんな、ヒカルとテラのおとなしい風景。



ここに、こうなるまでが大変だったんだけど。。。。ネ

がんばった、ヒカルとテラとそらに!
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
このプリン。
CMで見てて食べたいんです。
美味しかったですか?
DVDも楽しみですね。
2009/12/17(Thu) 15:23 | URL  | リボン #89zBIK8s[ 編集]
おいしそうなプリン!
DVDにそらちゃん出演ですか?
すご~い(^^♪
うらやましぃです。

おめでとうのポチ凸
2009/12/17(Thu) 17:33 | URL  | イヴママ #-[ 編集]
こんな風に撮影するんですねv-291
相手は言葉の分からない猫ですから
なかなか同じ様に撮影は難しいでしょうねv-356

このいちごプッチンプリンv-380
食べてないんですよねv-409
早く買わなければv-355

ぽちん
2009/12/17(Thu) 23:12 | URL  | ベンジャミン #6/WQZsDY[ 編集]
いや~ やっぱり大変だったんだね! お疲れ様でした!!
 
ヒカルくんとテラくんが、こんなにじっと見守ってるなんて
さすが監督さんだね~ なんかオーラが出てるのかもね~

無事に収録できて、よかった よかった~\(^o^)/
DVDできたら見せてね! 楽しみ~♪


2009/12/18(Fri) 00:55 | URL  | リコまま #-[ 編集]
早々にイチゴプッチンを試したのね。
私も明日、コンビニに行ってこようっと。

そらにゃん、DVDになるんだね~。
撮影、やっぱ知らない人が来ると緊張するよね。
別室に大人しく控えてるよかにせペア、凄いわ。
がらがらどんさんの気持ちを察してくれたかな?
良いお兄ちゃん達じゃないですか~。(^-^)
2009/12/18(Fri) 01:05 | URL  | あずき #tHX44QXM[ 編集]
そらにゃん撮影お疲れ様ですi-179

ヒカル・テラ君おとなしいi-204i-278
同じポーズだし(笑)


にゃんこ・ざ・ムービーチェックしてみようi-194
2009/12/18(Fri) 12:41 | URL  | マロン  ミルクまま #-[ 編集]
撮影
ヒカル君とテラ君、大人しく
してるじゃないですか。
この日の主役は、そら君って察したのかな?
そら君もお疲れ様でした!!

いちご味美味しかったですか?
2009/12/18(Fri) 15:29 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
リボンさんへ
プッチンプリンは、やっぱり普通のがいいね~

イヴママさんへ
兄たちを差し置いてそらがデビュー
ま、兄たちには一生無理っぽいけどね。

ベンジャミンさんへ
カメラって小さいものなのね~と思いつつ。
そらは、カメラに目線ばかりで、
結構大変だったよ。
いちごプリン、試してみるのは必要よ~

リコままさんへ
ヒカテラがここまでおりこうになるまでも大変だったんだから!
私の努力の成果よ。えっへん。

あずきさんへ
そらは、人には慣れやすい方だとは思うけど
状況が、状況だから。。。
やっぱり緊張してたよ。
ヒカルたち、大変だったの~~~

マロンミルクままさんへ
ソファの上で、おとなしいヒカテラ
たまたまこの時は、同じポーズだったね。
おやつで静止させてたり、吠えないようにさせたり
大変だったんだよ。

あきてぃさんへ
いちごプッチン、おいしかったけど
私的には、普通のが一番かな。
そらの主役で、ヒカテラ、最後はいじけてたのかも~
2009/12/18(Fri) 18:46 | URL  | お返事です #-[ 編集]
あ~!!プッチンプリンだぁ~^^♪
うちのパパはノーマルのが美味しいって言ってたけど
甘いの大好きな私には美味しかったぁ(^_-)-☆
うちも大掃除しなきゃなぁ~☆
今年も大掃除の季節。早いものですね♪
2009/12/19(Sat) 00:56 | URL  | renoママ #-[ 編集]
え~まだピンクのプリン見てない~
探しにいこう。

撮影は素敵♪
でもちゃんと座ってるちわわんずがおりこうさん~

2009/12/20(Sun) 14:26 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
がらがらどんサン、(*´∇`)ノ おひさ~♪

そらタン、DVDに出るんだね!!
すごい~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
絶対、買う~v-221

PC壊れたり、私生活がバタバタしてたりで
なかなかコメント残せなくてゴメンねェ!!

やっとこさ、色んなことが落ち着きましてv-398

でもね、ブログ更新しようと思ったらログイン出来なくて
また新たに製作中なのだぁ~└(´▽`*)┘

完成したら、また遊びに来てねェv-345
2009/12/20(Sun) 23:04 | URL  | タライクまま #UrjEwGmM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
