「よかにせ」とは、鹿児島弁で「いい男」という意味です。 優しい長男ヒカルとぼっけもんの次男テラ。 そして運命的に家族になった猫のそら&すばるの4兄妹は「いい男&女」になれるのでしょうか?
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりこの二人
2009年12月18日 (金) | 編集 |
今日の1枚

091218a.jpg

ボク がんばったにょ~~~~





昨日から、jumee☆snowman2Lのところもあるね。

鹿児島地方も、冷え込んでて、めちゃ寒いよ。

うちから見える桜島も、霧島連山も冠



さて、今日はあの撮影より1日前の画像をもとに、

ブログを書くね。

0912182.jpg

テラが玄関のそらのベッドに篭城していたときのこと。

普通、そらはそのまま見過ごしたり、

譲ったりしているんだけど、

このときは、そらもこのベッドを使いたかったみたいなんだぁ~

だから、

0912183.jpg

もちろん、こうなっちゃう困り顔

[高画質で再生]

奪いあい

[広告] VPS

結局、そらが勝ったのか、テラが出て行ったよ~

0912181.jpg

そらが入るのか?と写真を向けてたけど、

入らなかった・・・・・・・アレレレアップロードファイル




rainbowお知らせrainbow

寒くて冬眠したいので

一応、今年も掃除週間のために、1週間か10日ブログを休みます顔文字1(背景黒用)




こっち忘れないで~~~~ポチってお願いね~~~~
絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
テーマ:大好きチワワン
ジャンル:ペット
